肝臓再生ちう 

July 03 [Thu], 2014, 15:20
日曜日朝から中洲のエクセル博多で馬券三昧
その晩@日曜日
ガラガラの中洲に於いて営業ちうの店を知ってるから・・・
月曜日の朝まで肝臓に負担
夕方まで爆睡後、@月曜日の晩も出動
@火曜日も夕方から鮨と獺祭。
@水曜日は夕方から木曜日の朝方までワイン大会
・・・ さっきまでやないかーい
で・・・今から死んだように寝ます。
肝臓が何個あっても足りません。
病み上り決死隊
ちゃうやろ・・・それ雨上がり
今回の中洲の楽しさ・・お値段は100万円(笑)
遊び過ぎ
ハイ、おさーんはまた100万円を土日で戴き
馬券参加者の皆様に御馳走になろうとしてるロクデナシどぅえす。
今週末は5万円ほどでコソット遊ぼうと思ってましたが、やっぱ100万円目指します(爆笑)
遊びのツケは馬券参加者へおまわし
・・・やな奴
(笑)(笑)(笑)
肝臓回復するかなぁ・・・

骨折り損のくたびれもうけ 

June 29 [Sun], 2014, 17:13
久しぶりにちょい時間が出来たので
日記更新
って云うか多分この後は日記更新が侭ならぬだろうから。。。

エクセル博多で宝塚記念の日に競馬参戦。

土曜日に浮かしていたので気分的には楽だったが。。。
なんと・・・・・・・・・・・・ほぼチャラ(汗)
つまらん結果だ。
購入金額@本馬券の方=720000円
購入金額@PATの方=220000円
全購入金額=940000円

ほいでもって
的中金額@本馬券の方が約680000円
PATの方が約300000円
合計的中金額980000円

差引40000円のプラス

あ・の・ね・・・
なんちゅう危ない賭け事ですかコレ。
おおかた100万円を投下して、リスク満載の賭け事で5%ほどのプラス。

最低でした。
って云うかよう負けませんでしたわ
東京最終のEの複勝に30万入れてなかったら負け。
しかもそのE3着が4着になってたら・・・
うぅ考えるだけで恥ずかしい。

土曜日に或る程度仕上げてたので負けても問題は無いが
この内容に辟易しますわ自分自身。

土曜日の勝負レースは捕獲
日曜日の勝負レースは殺られた。

今日は片方の馬がダメダメ。
片方は1着が多かったなぁ。
こんな日も有るさ。そうそう
なーーんてどこまでお気楽。

昨日浮いているから連系馬券で遊んだが、やっぱ追い討ちで単複にしてたらなぁ。
でた〜〜〜〜〜〜 「たら」
宝塚記念は回避。
良かったよどーせ殺られてたし。

しっかし東京メイン腹立つなー
ええいヤケ酒じゃ。
善臣はキッチリ1着来てくれてるのに、相手の@とBが盆暗。
Dは悩んだ末にBに変更したんだよなー。
絞り過ぎ傾向大明神には普通にあることだが・・・
2頭に絞るなら3頭でも良かったんちゃうん??あい(滝汗)
そーとも云う。
もーええ JRAは半永久的に開催される。
こんな老いぼれが生きている間は・・・たぶん。

馬場掃除のどーしよーもない予想ならノーチャンスかも知れないが、ニアミス予想なら次回チャンスは必ず来る。
そこを引っ叩けば良いのだ。

次に勝負するのは約1カ月後としよう。
そーでーーーす
新装札幌競馬場で勝負だぁぁああ。

来週からは時間が有ればチマチマ参戦しよう。
夏はあんましやらないのだが、今年は結構やってるじゃあーーりませんかByチャーリー
よー負けんと凌いでるわ(笑)


指が太いのか(笑) 

June 28 [Sat], 2014, 20:43
このiphoneと云う携帯電話に変えて、かれこれ1年になろうとしている。
変える前から思っていたんだが、どーも前のいわゆるガラケーって云われるヤツの方が使いやすい。
おそらく50を過ぎた爺だからそーなんだろう。
きっと若者はiphoneの方が便利で使いやすいに決まってる。

しかもiphone画面で何度も間違える。
タップの位置がズレたりなんてしょっちゅーだ。
なもんで、IPATも携帯では買わない。
時間が掛り過ぎる。
PCでさえ締め切られることが多いのに。
携帯電話で投票やオッズ確認なんてやってたら、他場レースどころか1時間に3レースが限界だろう。

今日も勝負レースをUPなんて偉そうな事を言ってたけど、PCでさえ確認事項が多過ぎてギリギリだった。
今日の勝負レースは阪神の三宮Sゴーイングパワーの複勝1点、サマリーズとのワイド1点。
しかしこのゴーイングパワーに1時間前くらいから、ドンドン入れてたのに全く複勝オッズが下がらなかった。
きっとカフェシュプリームの複勝負馬券師達が打ち消してくれてるんだろう…なーんて思っていたが。
あまりにも影響が無く、それどころか途中で1回オッズが増えてたりしてヤバいかもって思ったよ。
ところが不思議なもんで、発走直前で50円ほどガクンと下がったみたいだ。

この230円の複勝は、1時間も働いたからホッとしたよ。
金額的にはサマリーズとのワイドの方が断然良かったけど。
おそらくゴーイングパワーの複勝で攻めていたからの現象だと思うが、ゴーイングは単勝5人気、サマリーズは単勝4人気、なのにサマリーズの複勝の方が50円も高い。
ここいらあたりが夏競馬の馬券の売り上げがショボイ証明だよ。

しかし俺も応変に鈍い男だわ。
途中でゴーイングのオッズが一杯だと感じたら、なんでサマリーズの280円の方にシフトせんかって?
相手がサマリーズ1本でなら・・・
いやね、値幅が100円あればこの売上状況ならシフトも考えたんだが、予想値幅値が50円〜60円だったから続行したんだよ実は。

そんなこんなで勝負レースをUPなんて神業、俺には到底出来ないわ。
今日はこの拙ブログにもたまにコメントをくださるシンザンさんとLINEでやり取りしながら在宅競馬。
体調復活からの視力調整につきあってもらってた感じ。
いやー自分はまだまだ節穴な考察してるなーって感じたよ。
勝負レースはハマったけど、他のレースの打率はマダマダだ。
回収率は良いんだが、的中率が・・・

今日は山口県の銘酒 ”獺祭その先へ”を纏め買いしたんで、明日はこれで博多で酔っ払おう。
その前に現場で本券遊びと逝くつもりだが。
在宅じゃないからもっとノロマだろうな(笑)





間・・・開き過ぎな日記w 

June 27 [Fri], 2014, 19:50
想い起せば6月も15日くらいの海外遠征から
ず〜〜っと日記の更新もしてないなぁ。
ってことで生きてはおります。

寄る年波には勝てず、まっこと体調を一旦崩すと復活に時間の掛る事掛る事。
もう絶対に詰め詰め旅程は立てませぬ。
身に染みて感じたよ。

なんとか復活して
日曜から博多に入って遊ぶ。
半月も大人しくしていたからウズウズ。
サプリメント、高カロリー食、睡眠・・・
徹底的に集中しての復活。
まるでストイックなゴルゴ13並み(笑)

そこでだ
宝塚記念

前にも言ってんだけど、ホントこのレースは時期が悪い。
地球の気候変動もあるせいか、真夏仕様だぜったく。
こんな時期のただでさえムズイ競馬にG1かよ・・・

12頭の枠順みても全然食指が動かん。
好きにしてよって感じだわ。

だけどそこは博奕打ち。
買いますよ馬券。
そこに山が在るから登るが如く、そこでレースが開催されるから買います。

自分はGシップは押さえの押さえ程度ですが・・・

Gシップとウインを考えた場合、ウインから買いますね自分は。。。
って云うかウインから買うというよりも、自分の馬券購入って云うか馬券考察では
相手に付けるとしたらウインの方って感じ。

もっとも3着か4着の鬩ぎ合い馬券考察専門家(笑)としては、ウインとかGシップから考察するなんてことは有り得ませんがね。
この面子で行われるなら、興味有る順番で云えば@KHFIJ・・・
だからこの順番に考察していって、馬券ではどう残ってくるかが問題になる。
明日の阪神の様子を確認しなきゃ何とも言えないけど。
券種によって美味しいと思うオッズが付いてる馬券で勝負すると思う。

先週は季節外れのXmasプレゼントを戴いたので
まぁ複勝だけど760円を1点なら美味しすぎたよ。
その前になんだかんだと3連単2点張りで捕獲できたレースが3っつ程あったのも大きかった。
コソコソ独りで勝負してると、ドッか~~んじゃないけどヒットアンドウェイで何とかなるもんだ。
明日、在宅で軽くスタートしてみて、結果がついてくれば日曜日中洲のエクセルで本券勝負すっかも。

明日時間が有れば勝負レースUPしてみよかな久しぶりにww
てか大概締切大忙しでUPなど間に合わんのがオチだけど・・・


ぐふっ・・・体調不良 

June 17 [Tue], 2014, 16:22
先週末からの旅打ち日記を書くつもりだったが

自分自身をまだどこかで若いと大きな勘違いをした罰か??
体調不良

そりゃぁ そーだわな
金土日なんて単純に国の往復でさえ強行軍なのに
3か国を巡り、そのうち2か国は泊まりもせずに空港とかでダベッって・・・
欲張り過ぎたと反省。

博奕の結果はプラスで、行程全部がチャラ程度。
帰国のコズカイまでは甘かったけど、体調が怪しくなっていた割には頑張った方。
しかし帰国後の体調不良と引換なら大きくマイナスだよ・・・

もう二度と強行軍はやらない。
って云うか、脳味噌の30代や40代の部分を削除せねば・・・
3日で十分なスケジュールでも倍の6日は掛けよう。
それでも疲れるかも知れないのに・・・

週末まで体調回復に努めます。。。。うぅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:百花繚乱
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像百花繚乱
» 肝臓再生ちう (2014年07月04日)
アイコン画像シンザン
» 肝臓再生ちう (2014年07月03日)
アイコン画像百花繚乱
» 骨折り損のくたびれもうけ (2014年07月03日)
アイコン画像シンザン
» 骨折り損のくたびれもうけ (2014年07月01日)
アイコン画像シンザン
» 指が太いのか(笑) (2014年06月29日)
アイコン画像単勝ハンター(単勝勝負.com管理人)
» ぐふっ・・・体調不良 (2014年06月18日)
アイコン画像百花繚乱
» ぐふっ・・・体調不良 (2014年06月17日)
アイコン画像シンザン
» ぐふっ・・・体調不良 (2014年06月17日)
アイコン画像百花繚乱
» 旅の打ち合わせに (2014年06月12日)
アイコン画像単勝ハンター(単勝勝負.com管理人)
» 旅の打ち合わせに (2014年06月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる