馬券術 レビュー 

July 08 [Tue], 2008, 14:18
詳細はこちら




「競馬って、こんなに簡単だったんだ・・・」


「オッズを見て買目を決める」

単純明快ですが、あれやこれや予想するより、的中精度が良いですね。

検証数も2002年からのデータですので充分信頼でき、馬券種や点数の絞り込み方は、堅実派の私にとって、とても参考になりました。

「競馬って、こんなに簡単だったんだ・・・」

素直にそう感じさせる内容です。

思うように回収率が上がらない方には良い指南書になるのではないでしょうか。

資金を回収しつつ、長く競馬を楽しむことが出来ると思います。

兵庫県 上田
(※本教材のモニターをして頂きました。



詳細はこちら




「『三丁目の夕日』並みに感激しました!」


ここ、一年弱で10点近い競馬商材を購入しましたが、殆どは「騙し」。

使えると思ったものは、複雑過ぎるか、さらにソフトが必要とか。

そして、自分なりの予想を入れないと買い目が出せない・・・、そんなものばかりでした。

しかし、これは、競馬歴の浅い自分でも「なるほど」と頷けるもので、「三丁目の夕日」並みに感激しました。

他にもオッズを利用した、似た商材はありましたが全く違います。

競馬は生き物です、活きた情報がものを言います。

オッズという活きたデータを利用する、非常に確率の高い方法ですので、ある一定の理論と馬券種はありますが、その方法に固執するでもなく、いろんな見方をして柔軟な対応ができるようになります。

その時々の状況に応じた対処ができるようになる。

自分としては、これが一番のポイントです。

条件がはまったから何が何でも買うとかいうことでもなく、引く時は引く、勝つためには欲を出さず、冷静に対処することが身につきます。それをはっきりと教えてくれます。

しかも、一見複雑そうですが全くシンプルそのもの。

非常に理にかなったとでも言うか「納得」できます。

競馬は勝たなければ意味がありません。

大きく儲けたとしても、一時的なものではどうしようもありません。

いろんな方向、角度から見ること検証することでより精度の高い、「負けない=勝てる」そのワザが身につきます。

勝ち続けるための基礎から応用まで、間違いなくしっかりと身につきます。

難波 充


詳細はこちら

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakennabc
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる