学校楽しい 

July 05 [Fri], 2013, 1:04
最近学校が凄く楽しいです
夏の予定とかあって
今年の夏は本当に楽しみばかり( ☆∀☆)

去年の私に教えたいくらいです

楽しみがあるって素晴らしい 

July 03 [Wed], 2013, 1:34
仕事で強打した肘がメチャクチャ痛い
かなり痛い!!
てかものすごく痛かった(>_<)

最近なかなか物事がうまく行きません
でも楽しくない訳じゃあないんですよね
学校では皆と話せるし
遊ぶ約束をしたり
学校行事があったり
負けたくなくて必死で頑張ってたり

仕事は嫌なことばかり、わからないことばかりで
かなり落ち込みます
それは変わらないし
家族とケンカしたりしてすんごく落ち込んで
暗くなったりすることが最近多いのですが

友達が遊ぼって誘ってくれるから
凄く幸せになったり

楽しみがあると、なんだか頑張れる気がするんですよね


 

June 16 [Sun], 2013, 23:24
自分が生まれ育った場所っていうのは
どうしてこうも心が和むんでしょうか
しっくりくるってゆーかなんとゆーか

またあの家でみんなでご飯食べたいなーなんて。
ついに夢にまででてきちゃいましたよ
なんだかもう忘れちゃいそうなんですよね
自分があの家でどうやって生活していたか
いつもどこに座ってどんな事をしてたのか
どこに何があってどんな匂いがしてたのか

たった数ヶ月離れただけなのに
こんなに寂しくなるんですね
近いうちにまた行こっ
あそこに帰ると
元気になる気がするんです

パッチリ 

June 09 [Sun], 2013, 5:42
二時間くらいしか寝てないのに
なぜかパッチリ目が覚めて寝れません
年に数回あるかないかの現象です

でもさすがに睡眠時間短いので
絶対気持ち悪くなります
だからもう少しゴロゴロしてから
動き出します

あーぁ
バイト休みならよかったのにー( TДT)

贅沢な甘いもの地獄 

June 04 [Tue], 2013, 0:47
バイトが休みだったので
一日中友達とおしゃべりしてきました
楽しかったー

なんと友達がバイト先からケーキをホールでもらってきてくれて
必死で食べました(*´∇`*)
もぅ甘いものは食えません…
ってなったけど
なんだろう…
なんかメチャクチャ幸せな苦しみでした!
ホント贅沢!
ありがとう!!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るか
読者になる
るかの

マイペースな気まぐれブログ(*^_^*)
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽん吉&てんてん
» 放置ごめんなさい (2013年05月30日)
アイコン画像ぽん吉&てんてん
» 祝二十歳! (2013年03月19日)
アイコン画像るか
» 実は… (2012年09月11日)
アイコン画像ぽん吉&てんてん
» 実は… (2012年09月10日)
アイコン画像るか
» あ〜 (2012年05月31日)
アイコン画像ぽん吉&てんてん
» あ〜 (2012年05月30日)
アイコン画像ぽん吉&てんてん
» 一番 (2011年12月28日)
アイコン画像るか
» 押入れ (2011年12月18日)
アイコン画像きしゃ
» 押入れ (2011年12月15日)
アイコン画像るか
» お腹が… (2011年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる