眠いゼ☆ 

August 29 [Sun], 2010, 22:40
突然ですが眠いです
昨日24時間テレビを見てて寝ませんでしたぁ〜
しかも日曜日だっていうのに学校でAM6:30から掃除させられました・・・・
その後すぐに部活でもぅくたくたデス・・・・

でも頑張って今日はボクの吹奏楽部の友達について語ります
友人Aはバリトンサックス担当の腐女子です
その友人Aゎ何故か彼氏がいます別に羨ましくなんかないんだからねっ
で、友人Bはボクと同じクラリネット担当の男子です
意外とイケメンで部活内では人気高いですしかもドツンデレで二度美味しいデス
友人Cゎちょっとムカつくフルート担当の女子です
自分の自慢ばかりしていて何故か自分がモテてると思っていますw
って悪口書くのはよくないので友人Bの話は二度としないよ
そして友人Dゎ優しいおっとり系のトロンボーン担当の女子です
優しくて可愛い子ですが、ちょっとドジでよく部活に遅刻して来たりやたら物を壊します
でも何故か恨めない
友人Eゎ明らかなお馬鹿系でパーカッション担当の男子です
とにかくボケ担当なのでよくツッコミ担当の友人Bにツッコミを入れられてます
最後は友人Fです}彼女ゎトランペット担当のまじめな天才ちゃんデス
いつも静かですがたまに友人Aや友人Eの暴走を止めてくれます
もうこんな時間
てことで美紅と愉快な仲間たちでしたー
皆さんも


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美紅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年9月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽を聴く事♪-初音ミクが大好きです!
    ・☆読書★-漫画ですw
    ・PC(ゲーム・チャットなどなど)-文字を打つのは早いと思いまス☆
読者になる
これから皆さんと楽しくお話したいと思います♪
ボクの事をいろ×2知ってもらえると嬉しいで〜すwww
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる