モテモテになるために 

2006年07月27日(木) 19時07分
モテモテってどんな子?

大人っぽいって感じよりも身近にいる子のほうがいいまずわ友達から
やさしくて気配り上手な子がいいんでもってかわいい子
少し天然って感じで流行にビンカンな子
笑った顔がスゲーいい。足もスラッとしてて肌もきれいなほうだし性格はおっとりって感じ
とにかく明るくて元気で素直で純粋な子
かわいくって自分になついている子がはなしやすい

こんな感じ

恋のことならなんでも! 

2006年07月27日(木) 18時42分
これから恋のことについてなんでも教えちゃいます。
まずわ・・・。
男の子は第一印象はどこをチェック?
1位顔!63%
2位雰囲気27%
3位体系7%
4位その他3%                   だよ

男の子が好きな女の子はこんな子!

目は
丸くて大きめ  
背は
ふつうぐらい  
体系は 
ふつうぐらい
鼻は
小さめの高い
肌は
色白
髪は
ふんわりくせっ毛の短め
唇は
薄くて小さめ
あごは
丸い

こんな感じの子が好きみたいだよ。全部当てはまってる人はモテモテだね

これからが夏休み 

2006年07月27日(木) 16時38分
今日から普通の夏休みだ〜
学校のプールに行って遊んだよ!
私は好きな人がいるんだけど
夏休みだとやっぱり会えないから夏休みは嫌い・・・。

プールのときにあえたらいいなって思ったけどいなかったんだ・・。
まあうちらは夏休み中に学校に行くことがあるからそのときに会える
やっぱりみんなも好きな人にはいつでも会いたいよね〜
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像マリオ
» 恋のことならなんでも! (2006年07月27日)
アイコン画像愛顧
» 恋のことならなんでも! (2006年07月27日)
アイコン画像奈子
» 恋のことならなんでも! (2006年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakeisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる