天までとどけ。

December 31 [Tue], 2013, 0:11

浅草ギャラリーエフさんに行ってきました。
看板猫さんの銀次親分の弔いの儀。
銀ちゃん29日に亡くなったそうです。
お別れは突然やってくる。
25日はキレキレでイケイケだったのに。

私が初めて銀ちゃんに会ったのは今年の3月22日。
動物に触るのはちょっと抵抗があっていままで触れられ
なかったんですけど、銀ちゃんは初めて自分の意志で触
れた動物で猫さん。
猫好きまっしぐらにしてくれた猫さんでした。
今年は色んな猫さん見てきたけど、やっぱり銀ちゃん
イチバン可愛くてカッコいい。

弔いの儀には銀ちゃんファンがたくさんいっぱい来てました
銀ちゃん皆に愛されて可愛がられて本当に良かったね。
銀ちゃんお疲れちゃん。
銀次親分は最高の猫さんだ。

銀ちゃんとじゃんけん。

自分で撮った中ではこの銀ちゃんの写真が好き。
もふもふってした顔が最高に良いね。
  • URL:http://yaplog.jp/bakehotaru/archive/1700
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
はりぃ
ブログのコメントでは初めまして。
ほたるさんの写真で銀ちゃんを知りました。
凛々しくて賢そうで知的な、でも可愛い表情が大好きでした。
浅草に居るなら、近いうちに会いに行ってみようって思っていました。
なので突然の訃報で驚いています。

会いたい人には、今、会いに行こう、
聴きたい噺家さんは、今、聴きに行こう。
そう痛感する年の瀬です。

どうぞ 良いお年をお迎えください。
December 31 [Tue], 2013, 0:50
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柳家ほたる
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1976年10月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・THE ALFEE-アルフィーが好きです。
    ・ブラブラ-妖怪探し
    ・ギターとカメラ。
読者になる
■落語協会所属の落語家で二ツ目。

■師匠は柳家権太楼。

〜好きな物〜
THE ALFEE
妖怪
水木しげる
ギター

〜お仕事のご依頼は〜
hotarucalifornia@a.toshima.ne.jp
まで、お待ちしてま〜す。

月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像柳家ほたる
» もう一度ここから始めよう (2016年09月18日)
アイコン画像フォーク偉人伝
» もう一度ここから始めよう (2016年09月18日)
アイコン画像柳家ほたる
» 仮面舞踏会 (2016年07月10日)
アイコン画像はてな
» 仮面舞踏会 (2016年07月10日)
アイコン画像柳家ほたる
»  Pride (2016年07月07日)
アイコン画像はてな
»  Pride (2016年07月07日)
アイコン画像柳家ほたる
» 今日のつづきが未来になる (2016年06月24日)
アイコン画像すばる
» 今日のつづきが未来になる (2016年06月24日)
アイコン画像柳家ほたる
» 気分はロックン・ロール (2016年06月14日)
アイコン画像サハール
» 気分はロックン・ロール (2016年06月14日)