失恋? 

May 11 [Sun], 2008, 17:07
久々に読み返したんだけど、病んでる時の日記だから笑えるわ。


あれから、色々あったな。

Iと付き合いはじめたり、sちゃんと切れたり。

なんか、Iともう会えないのは寂しいし、惨めだけど、いい思い出ができた。
ありがとう。っていえる。

ちゃんとお別れ言えてないけど、いいや。
ちゃんと言われたら泣いちゃうかもだから…。


二週に渡って、合コンがあるからガンバろう☆☆


Tさんに久々にあったけど、かっこよかった (笑)

ばっど 

June 03 [Sun], 2007, 8:28
今日、昔付き合ってた、Tさんを横浜でみかけました。

ちょっとセンチメンタル


久々にクラブに行きました。
Tちゃんとクラブに行ったこと思い出しちゃいました。

馬鹿だなぁ。

早く新しい恋探さなくちゃ。

早く解き放て 

May 20 [Sun], 2007, 23:26
随分、日記を書いてなかったなぁ。

先週から、まさかの部署移動で心が病んでます。

一番病んでるのはTちゃんのこと。

結局、先月もやってしまった。

友達にこの話しをしたら、もう止めたほうがいいと諭されすぐにアドレスと携帯番号を消しました。

やっとモヤモヤしなくなったころ、電話が…。
特に用があった訳ではなく、すぐに電話が切れました。



隣にイチャ駄目な人なら早く忘れたい
隣に居れなくても、たまに会えるなら会いたい
相反するこの気持ち。
ドウシタライイ??

もやりんこ 

April 15 [Sun], 2007, 23:23
社会人二週間経ちました。
まだ、辛くないです。

昨日は、配属が大阪になってしまった友達の送別会でした。
やっぱり、このメンバーは楽しいわw
友達に恵まれて、ホント良かったです☆


そんな中、Tちゃんのことでモヤモヤしていた私は、友達に紹介された、R君を来週の日曜遊びに誘いました。


なのに…

なのに……


Tちゃんから連絡きました。
金曜の仕事終わりに会うことになりました。




誕生日にも連絡くれなかったTちゃん。

私はただの遊びだ気づいてるのに。

もしかしたらとか心のどこかで思っている自分。


社会人になる前に蹴りつけるべきでした。

恋なんてできない。

早く、どうにかしなきゃなのに…。

今週はモヤモヤウィークです。。。。。。

やるせなす 

April 08 [Sun], 2007, 3:52
社会人一週間経ちました。

まだ、たいした仕事をしていないし、楽です。きっと、これからが大変なんでしょう。

きょうは、大学の友達たちが、誕生日を祝ってくれました。
手紙をみんな書いてきてくれて嬉しかったです。


なのに…。


連絡を待ってしまう私がいる。

友達とみんなでワイワイやっていて楽しいのに…。

明日は日曜だから家でゆっくりしていようかと思ったけど、Mちゃんと遊びにいきます。
メンズフレンドと遊んで憂さ晴らしです。

ファイトー!!!!!!!

ついに… 

April 01 [Sun], 2007, 22:57
ついに、明日から社会人です。

チョー緊張する。

頑張れ自分。

結局Tちゃんは予定があるといって会えませんでした。

今日から男はいったん忘れて頑張りたいと思います!!!!

最悪 

March 30 [Fri], 2007, 4:47
完璧、Tちゃんには女がいることが判明しました。

家にいけば、彼女グッズが沢山。

化粧を落としたいといえば、「昨日、買ったからあるよ」
と化粧落としをだしてきました。

もう、遊びの女としても、この扱いは酷すぎです。

あしたの夜呼び出してもう、色々と言おうと思ったけど、予定があるみたいです。





という事で二度と彼に連絡とることはないでしょう。

向こうが暇な時にでも、言ってやります。
とりあえずは、番号、アドレス消去です。

心の闇 

March 28 [Wed], 2007, 3:06
私はただのヤリマン?


Mといる時、Tちゃんから、電話がきました。
正直嬉しかったです。

その日会おうと言われたけど、バイトだったので、断りました。

翌日、また電話があり、会おうと言われました。


彼の家にいったんだけど、彼女のものとおぼしきモノが沢山ありました。
寄りをもどしたようです。

なのに、彼は私に迫ってきます。

生理だったから最後までいかなかったけど、最近の私は、ただの尻軽女です。


でも、もう会えなくなってしまうのは辛いから、私はまた呼び出されたらいってしまうのでしょう。

都合のいい女。 

March 19 [Mon], 2007, 1:22
前回の日記では上から目線で書いたけど、実際はどうなんでしょう…。

またMと遊んでやってしまいました。

楽しかったんです。
ベットの中で好きだとも言ってしまいました。

でも、彼は青森に早くて来年帰ってしまいます。
私はのその間できればいい都合のいい女なんでは?

たぶん彼は私と付き合う気はないと思います。
私も好きだけど、付き合えないと思ってます。


なら、もう会わないほうがいいんじゃないか?
でも、寂しい。




彼が青森に帰るとき私は別れた時のようになくのでしょうか??

だめだめ人間 

March 14 [Wed], 2007, 11:51
我慢しきれず、Tちゃんに連絡してしまった。
だけど、忙しいらしくこっちから暇な日は連絡入れるといわれた。
こりゃ、寄り戻したな…。


そんなこんなで、先週、元彼のMと遊びました。
そして、やってしまいました。

馬鹿。

今週も遊びます。



彼、私と別れてから、トラウマで彼女ができないというか、付き合うってなんだかよく分からなくなったらしいですよ。

一緒にいたら楽しいし、おもいっきり甘えてしまうけど、もう付き合えないなってちょっと思う。


悪い女でいいんです。

寂しさを埋めてくれれば。



今日は高校時代の友達のKに会います。
彼は昔から私のことが好きです。
なので、かなり会いたくないけど、暇だから会います。
男の話でもチラつかして、私から去ってくれればこれ幸いです。




まじ、吐き気がしそう。
さようなら。







幸せになれないなぁ…。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakazannsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる