The Fantastic DoorのMYSPACEが完成しました!

February 11 [Sat], 2012, 10:25
ついに!
The Fantastic DoorもMYSPACEデビュー!


↓MYSPACE
http://jp.myspace.com/1005010632

メンバーの言葉


イエーイ!!!!
ちょっとバンドマンの道を進んだような気がします
まぁでもこれからですよこれから。
たのしく行きましょうw

 Gt&VO 晶


MYSPACEみちゃってぇ!
ライブきちゃってぇ!
遊ぼう。僕たちと。
踊ろう。

ba 憂

MYSPACEがんばって更新します
サボりがちなのでサボらないように更新
がんばります!!(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

key 庵


あーっと・・・はいw
MYSPACEの使い方が良くわかってない譲ですww
ライブ情報が誰でも・・・見れるように・・・なっちゃうの!?
便利やなぁーw
ワンマンライブやります!的なこと書けたら・・・・にひww
まぁMYSPACE観覧よろしくお願いします。

Dr 譲




皆さんの元気は私たちの元気です。
元気分けてください!音楽で必ず返します!
これからもThe Fantastic Doorすえながく暖かく見守ってやってください
よろしくお願いします

The Fantastic Door バンドメンバー一同。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーたん
読者になる
どうも!
えー神奈川で活動しているバンドSwRsのYuzuruです!
ドラムを担当しています

SwRs・・・・2010年に結成、vo&ba.IORI.key:TOMONORI:gt:AKIRAdr.YUZURU
遥かある可能性を自分の力にして
その力を歌にしています。
僕たちは可能性を打ち壊してでも叶えると思いやっております。
僕たちは皆さんがとことん楽しんでもらえたり、
とことん心にぐっと残る歌詞を作りたいのです


僕は16歳高校2年生です!
ニコニコ動画と音楽が大好きなわたくしですが!
特に好きな
アーティストさんは
ONEOKROCKさんやT.M.Revolutionさんです

僕個人的な事は一問一答をご覧ください!
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bakayuzuru/index1_0.rdf