(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーーー 

October 24 [Fri], 2008, 19:17
うっひょーい(∀)

最近スイマさんが酷くヤバスだな(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!!

すいまっさんやバス(∀) なんかいつしかすいまっさんになっているという現象だぜぃヽ( ´¬`)ノ !!

どーんとこい現象だなこりゃキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!


きいておくれどす(´・ω・`)ショボーン

最近となりの人になんかいじめられておりまする( ;∀;)

シカトってくるよ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーーーーーー!


だからゆきもシカトってるぜーぃ(∀)

うっへーい(ω)


それではネバーランドとやらに帰りまするん(^ω^)



(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜) 

October 18 [Sat], 2008, 23:17
あなたのチキン度チェックバトン
Q1 このバトンはあなたがどれだけチキンなのかを測定するモノです。
はいあいさっヽ( ´¬`)ノ うぇーい !!
Q2 ○ or × でお答えください。 準備はおk?
いえす
Q3 独り旅ができない
できませぬ。むないじゃん(∀)
Q4 夜一人で出歩けない
歩けるよーいヽ( ´¬`)ノ うぇーい !!
Q5 夜トイレに一人でいけない
いけるっつの(`∀´)
Q6 怖い映画を一人で見れない
みれないねー(ω)
Q7 授業中に自ら手を挙げたことがない
はいあいさ(ω)/
Q8 暗いところに1時間以上いられない
うーん・・・ヽ( ´¬`)ノ ???
Q9 誰か人がいる場所にいないと怖い
いやいや(ω) 怖くないス
Q10 でもPCの前では平気
どんなときでも平気さ(∀)
Q11 子供の頃家で一人でお留守番ができなかったことがある
ある(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーーーーーー
Q12 いつも誰かが裏にいるような気がする
そうなんす
Q13 それを幽霊だと思ってる
思ってないすヽ(・∀・)ノ
Q14 幽霊はこの世に存在すると思ってる
さぁねヽ(・∀・)ノ?
Q15 包丁を見るだけで怖いと思う
そこまでわ(ω)
Q16 ライフルなんか以ての外。
なにそれー
Q17 友達が怖い話を始めると 「やめろ!それ以上言うなぁあぁあぁぁあ!!」 って言う
いわないwwむしろ聞くよーん(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
Q18 だがやめない友達にものすごく腹が立つ
たたん(ω) 続けておくれ(∀)
Q19 家に帰ると必ずTVをつける
うん
Q20 ↑ をやるのは誰かの声を聞いていないと不安だから
そうそう(∀)
Q21 学校から帰る時明るいうちに帰る
かえらないちょ(^ω^)
Q22 それが無理なときは友達を待たせる
そんな真似はしないよ(∀)
Q23 が、裏切られたことがある
さぁね(^ω^)
Q24 怖い本が開けない
開けるよー(∀)
Q25 家に不気味な本があるが絶対に手をつけない
つけまする
Q26 質問は以上です。
ok
Q27 1~7コ … まだまだチキンではありません。何事も平気平気。
(ω)
Q28 7~15コ … ちょっとチキンになりかけ。今のうちに対処しましょう。
これこれーwwなに?うちチキンなんですかぃ??
Q29 15コ以上 … チキンです。ちょっとずつ怖いことになれていきましょう。
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
Q30 チキンでも恥じることは何もないです。それが個性ですから。
黙れクソガキ(∀)

(∀) 

October 17 [Fri], 2008, 23:13
何日ぶりかにかいたんじゃないこれ

最近きもカキコ多いからやめようね

それではさいならー(ω)

(ω) 

October 12 [Sun], 2008, 19:05

またまたオモシロイメェルがきたよ

くんぺいからだぜヽ( ´¬`)ノ うぇーい !!



やっちゃったんだって何かまたきたんだよ(´・ω・`)

前は卒業ってきたけど、今回はズバゥットメェルがきたっちょぉ

しかも先輩だってさ

やるねぇー

     んじゃまたねぇー


ヽ( ´¬`)ノ うぇーい !! 

October 11 [Sat], 2008, 13:33




おはよぅ

昨日は更新できなかった(´・ω・`)


明日は市民運動会だねーん


見物ヽ( ´¬`)ノ うぇーい !!





まぁゆきはでないけどねーん



もうすぐダチと遊ぶからここでおさらば

じゃぁねー

P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜) (2008年10月20日)
アイコン画像ユキ
» (ω) (2008年10月15日)
アイコン画像ヨシオ
» (ω) (2008年10月15日)
アイコン画像ユキ
» (ω) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (ω) (2008年10月13日)
アイコン画像ユキ
» ヽ( ´¬`)ノ うぇーい !! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ヽ( ´¬`)ノ うぇーい !! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» うっはー (2008年10月08日)
アイコン画像ユキ
» ふぅ (2008年10月07日)
アイコン画像ユキ
» ヒョーイ (2008年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakayuki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
どうやってブログに音楽流すかわからんにょーщ(´□`)щ 誰か教えてちょんまげ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/bakayuki/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ