フラフラしてても好きだよ 

2005年06月27日(月) 1時18分
行ってきたよ。
府中市のVB教室。

はるばる。


体育館は主催者を殺したいくらい暑かったよ。

しかも
お土産を渡したい相手がいないどころか

ゲスト4人。


キャップと細川さんはわかるけど
何だか子供に無縁そうなふたりがいたことに
ファン感の時のアロハシャツくらいビックリ。←失礼。


眠いから短く説明するよ。


1.菊さん発見。
2.菊さんフラフラ。
3.仕事してください。
4.子供になりたくなった。
5.子供にむかつき始める。
6.細川さん可愛い。
7.子供に切れて美香ちゃんに愚痴る。
8.イッペーさんさすがです。
9.もう一度愚痴る。
10.奈美ちゃん寝る。
11.みんな黙る。
12.終わる。
13.菊さん捕獲。
14.イッペーさん捕獲。(奈美ちゃん)
15.帰る。
16.駅が臭い。
17.食べる。
18.静岡に帰る。(その間、中華丼の夢を見る。)


今日の感想:子供になりたい。


カムサハムニダ。


マハロ。 

2005年06月26日(日) 0時47分


ただいまだよ。
疲れたよ。

おやすみなさい。

詳しいことはまた今度(笑)


サプライズ。

シャン君、
並びにシャンツ家の皆様。


ホントにホントにありがとうございました。

ファミリーっていいですね。
あ、やばいファミリーじゃなくってね。



ジェーンもJJもどうもマハロ。

カムサハムニダ。
ボンジュール。
ジャンボ。
アロハ。


全部浴衣デスカ?

違います。


ぎゃん! 

2005年06月14日(火) 10時58分


あーーー!

髪の毛バッサリいきたいところだけど
美容院に行くお金がもったいないよ。

今月も出るばっかりで入ってくるのが少ないんでぷ・・・


最近シャン君が言う言葉。


『 ウチは火の車だね。 』


(ノ ゚Д゚)ノ ==== なら稼げ!!

なんて言えないよ(笑)

眠いよ 

2005年06月13日(月) 23時18分


眠いよ。

今日はホントに一日中眠いよ。


さっきまで寝てたのに。
泥のように。←旦那様が言ってた。


ダメだよ。


3人家族 

2005年06月11日(土) 19時03分


今日は、
美香ちゃんと6時までALLしてたので
結局そのまま起きてたよ(笑)

あっくんが水曜日からお仕事でいなくて
明日帰ってくるんだって。

本当はばーばっちに泊ってたんだけど
蓮たっての希望で
今日は我が家にお泊りでございまぷ。


そしたらウチの旦那さん張り切っちゃって
蓮が8時頃きたんだけど
それからずーっと遊びっぱなし。

チャリの後ろに乗せて
公園まで行ってきたらしいよ。

11時半頃に帰ってきてドライカレーを食べた後
お絵描き教室を1時間ばかしやって
3人でヨーカドーまで買い物に行ってきたよ。


ヨーカドーで蓮と手を繋いでるシャン君の顔は
ワキエル様のようでしたよゲラゲラ

おば様方に
『カッコいいパパだねぇ』と言われる度に
ヘラヘラしてるシャン君。


あんたパパじゃないでしょーが。


でも、
そこは蓮。

「シャン君だよ」ってニコニコしながら答えてたよ。


ごめんね。
ダメなおじさんでゲラゲラ

帰ってきてから
男バレの話で盛り上がってたんだけど
お昼寝のつもりで6時過ぎまで寝ちゃったよ(笑)

今も後ろで英会話教室やってるよ。


ガンバッテー(笑)


※ いいなぁ〜・・・
  かよもDIORのトロッターほしいよ〜
  美香ちゃんどうする(笑)?


あぅ(;д ; ) 

2005年06月09日(木) 16時34分


シャン君が熱出して帰ってきました。

お前は小学生かぁ!


でもちょっと
かわいそうになってきたよ(笑)


しかもシャン君。

何だかんだ言って、
やっぱりパパになりたかったらしいですよ。

ごめんね(;д ; )

元気出してください。


ムカつくことばっかりだし
けんかもたくさんするし
ホントに何で結婚したのかわからないこともたくさんあるけど。

でも一番下にある気持ちは
シャン君が好きだから結婚したんだよなぁって
最近思い出したよ。


話をしようね。


んだべっちゃ 

2005年06月05日(日) 21時42分

それからですね・・・
え〜と・・・


正直に話します。

この後にトークショーみたいのがあったんですけどね。
聞こえなかったんです。いやいや・・・


ごめんなさい。
ちくさんしか見てなかったんです。



かよが覚えてるのはビールの話と、
了ちゃんのずうずうしい話。

それから奥谷さんトランス状態ってことしか覚えてないよ。


けへへへへ・・・


あと、キャップの
『 だっちゃだっちゃんだべっちゃ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それからね?
美香さん乙女全開でしたよ


・・・ヒロシに(笑)

もーーーーー
ちくさん・了ちゃんとかの問題じゃなくて、

美香ちゃんどえらい可愛いから



ウケるーって・・・


正直、ヒロシ普通だったとです
ウケますか


恋する乙女だったとです・・・


(笑)

顔でアタック 

2005年06月05日(日) 21時17分
トイレ間に合ったけど、
その間にもモロモロなことがありました。

奥から妖精太を筆頭に、
ちくさんも他の選手の方々も出ていらして
ドギマギしました。

ヒロシとりょうちゃんも登場でぷ あぅ。

かよは当日入会だったので、
ここでもまた美香ちゃんに迷惑をかけてみました。
ホントにホントにごめんね。゜(゚´口`゚)゜。


・・・そんなこんなで(笑)

体育館へ侵入成功

壁に貼りまくってある
特大パネルを見て興奮しまくったよ。

ちくさんかっこいい・・・


それにしても、
待ち時間が長いこと長いこと(笑)

キリン通り越してろくろっ首になったよ。


選手の入場だと思って、
思いっきり拍手したら練習だったり・・・

選手さんの入場の頃には、かよのテンションズーン気味。


だけどさ
だけどね


みんなdeバレーの時のことですよ


しょっぱなから来ちゃったよ。

ちくさんと了ちゃん。
ぎょぇぇぇぇぇぇぇぇえええ



同じコートに立てたことだけで満足してしまうかよでした・・・(笑)


それにしても、
ボールが飛んでくるとちゃんと返してる美香ちゃんスバラシイです。
それに引き換えかよときたら・・・逃げまくり。

しかも逃げ続けた挙句、
逃げ切れず同じチームの人に顔でアタックさせられたよ。


      orz ・・・ズーン。


イサムさんとか頭で跳ね返したの見て、
血行よくなりそう!! 』 とかって笑ってごめんなさい。

心から謝罪申し上げます。


されてみて
初めてわかる
この気持ち
     〜かよ、心の俳句〜



でも・・・
楽しかったッスよ・・・←収拾がつかなくないのでまとめてみる。(結構トラウマ)

SO ふぁー 

2005年06月05日(日) 21時05分

旦那さんと喧嘩しながらも行ってきましたよ。

行ってきましたTOKYO。
ホントに人が多いところだ(;´^`)

結構通いつめてるけど
品川でまた迷子になったよ。
美香ちゃん。本当にごめんね。゜(゚´^`゚)゜。

汗かきまくりだったよ。天パだって出まくり


そいでもって、
やっぱり思うこと。

NLPまでの道のりは長いよ・・・

(  ゚Д゚)<こっちはトイレ行きたいんじゃ


でも、間に合ったよ

テレビだけだと、 

2005年06月01日(水) 11時37分

思わないでください。



昨日テレビで母親の借金がどーたらって
ドラマやってました。

母親が娘に金を集るんです。


残念ながら、
私には稲森いずみさんみたいな先輩がそばにいなかったですが。
本気で殺そうと思ってました。

結局、
娘も母親も分かり合って最後は上手くいってたけど、
現実はそんなに甘くないですよね。


私はお母さんが死ぬほど大嫌いです。



2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakayo-ne
読者になる
Yapme!一覧
読者になる