見ない方が 

October 13 [Sat], 2007, 14:28
       

       





















         ↑↑↑↑
 
       【おまじない】



 あなたはこの記事を読んでいますね!?↑には何もいませんね?



 っでもここにはあなたには見えなくても2匹のウサギがいます。
 
 この記事は見た時点でこの↑↑の2匹のうさぎが
 
 あなたにとりついています。決してこの2匹は悪いウサギではありません。
 
 っでもこの記事を自分のブログに1時間以内に転載orコピーしないと
 
 たたりとしてこの2匹があなたに不幸な人生を投げかけてきます。
 
 しかしこの記事を信じてあなたがちゃんと転載orコピーをすれば



 この2匹のウサギはあなたを幸せな人生にしてくれます♪



 っま、そういうことです。この2匹のウサギにあなたの人生がかかっています。



 それではあとは。。。頑張って。(笑

何だろ…?? 

August 30 [Thu], 2007, 19:19
おっぱっぴぃ−

中々、自分のブログに来ない

どんだけぇ

今日は、たくさん買い物しましたぁ

そだそだ今日は髪染める

黒に…

今からすることが、いっぱいある

染めるやろぉ〜
ピアス開けるやろぉ〜
片付けなやろぉ〜

じゃね

ルルルンパ 

August 25 [Sat], 2007, 21:10
やっぷりん

今日も昼過ぎにオパール

それからは、暇だね

そうそう

今日我が家にNEW冷蔵庫・オーブンレンジ

がやってきました

高くいい物だそうです

まぁ、使えればいい

ほんなら

バトン 

August 24 [Fri], 2007, 20:50
・送り主の名前は?
em!

・どんな関係?
そりゃぁ

姉妹だょ

・話しかけたのはどっち?
ん−

あたし

・第一印象は?
可愛い

・今はどう?
可愛い妹

・送り主好き?
大嫌いの反対

大好きだよ

・例えばどこが好き?
全部とかぁ〜

・送り主に愛を叫んで下さいワラ

妹よ−

愛してるるるるる
爆笑

・送り主に一言
これかも、
よろちくび

・次にあなたについて答させたいI人は?
10人も

そんなに友達いないからぁ

Momo
桃子
はぁちゃん

あと見た人

お願いしまっす

アハ 

August 23 [Thu], 2007, 18:00
やっぷ

久しぶりの更新

受験生だから毎日2勉強していたんですよ
嘘と思うけど…

嘘なんですァハ

もうすぐ夏休みも終わりだぁああ

残り少ない夏休みで受験生らしくなります

追記は質問

ばいちんこ


うざいバトン 

August 12 [Sun], 2007, 21:39

うざいバトン

→これを見た人は絶対やる事。
→ぶっちゃけ見てない人もやれ(どうやって)。
→うざいけどノ-クレ-ムでお願いします。



■こんにちは。
今はこんばんわだよ(だから?

■お名前を教えて下さい。
しかたがないなぁ
まなみ様だよ(何様だ

■え?何ですか?もう一回!
あ゛?

■ふうん…まあいいや。
…。

■いえ…はい、反省してます…。
ホントかよ

■なんてね。次の質問行きます。
どんだけーーー

■好きな食べ物は何ですか?
お菓子とかぁ

■えっ…あ、美味しい!美味しいですよね!
バリバリね

■嘘ですよ〜今度一緒に食べに行きましょうよ〜
え−
仕方がないから、一緒にいってあげる

■あれま、本当に行くんですか?
行くよ?

■面倒くさ…じゃない、話題変えます。
…怒

■行ってみたい国は?
ハワイ

■へえ。私はイラクですね。
へ−

99へ−

って言うかあなたに、聞いてないみたいな(ぷ

■危ないって?…心配してくれたんですか。
誰もそんな事いってませんよー

■そこは否定するんですか。
あったりめーよ

■私、あなたの事好きですよ。
アタシモスキデスヨ

■プー!一瞬喜んだでしょ!ニヤけたでしょ!
まったく

■すいません…


■今の心境は?
ん−

■楽しいですよね?
あ−、うん…。

■否定しないで下さいよ。えーい、この薄情者!
えーーーーー

■言い過ぎましたごめんなさい…。
ごめんですんだら、
警察はいらん

■じゃあ良いです、代わりに色んな人に回して下さいよ?
はいよ

■ありがとうございました。
はぁ−い

最近… 

August 10 [Fri], 2007, 20:39
やっぷ−
久しぶりの更新

最近、あたしの周りで事故など色々起きてます…

皆さんも気を付けてください

何かぁ
最近、やたらと早く前髪髪の毛が伸びて欲しい

それと、最近あたしの中学の制服は可愛いと言う事を気付きました

久しぶりに書いたの日記は最近…をテーマに書いて見ました

ばいちんこ

いろんな意味で宣言します。 

August 05 [Sun], 2007, 20:42
こんばんみ

最近は毎日の様に昼に起きます

今日は、7:30すぎくらいにあたしの姉貴さんが邪魔しに起こしに来ました
自分が3時くらいに目が覚めたかどうかで、暇だったそうです

どんだけ−−

そうだ昨日は花火の大会…略して花火大会がありました
浴衣かわいかったべ
でも、周りには

カップルカップルカップル

いいなぁぁぁカップルルルルルルル

今日は色んな意味で宣言しまぁぁす

1.来年の花火大会はカップルで行く
2.ポジティブじゃなく雛ティブになる
3.ゴニョゴニョ


ですまぁ、最後はご想像にお任せ

それでは…


あーーーーーーー

明日は出校日やぁぁん

ならねんばいちんこ

金な−いモテた−い戦いた−い 

August 03 [Fri], 2007, 21:02
こんばんみ

今日はずっとあれを作っていましたぁ

あれと言うのはですなぁぁぁあ

昨日印刷した画像で作ったものです
まずは…


これはですねぇ、表でミニノートなんです


これは裏ですねぇ


中を開くと、印刷した画像を貼りました
続きまして、


ミニうちわを作ってみました
が… 何か変だよねぇハッキリ言って…
実わ...もうすぐ丸担の誕生日でプレゼントとこれをあげようと思いまして汗水流しながら頑張って作ったんやけども
あと、もうすぎたけど横担の友達にもあげようかなぁと思って作ったけど…
あぁぁぁあああ正直に言って変やしやっぱりあげるのやめるか迷い中

ほな、ばいちんこ

ノータイトル 

August 02 [Thu], 2007, 20:48
にゃっぴ

っちテンション下がる


そうだ今日は、友達の誕生日ですよ
ちゃんと、12時おめでとメール送りましたへへん

昨日書き忘れてたぁ

なんと夏休みに入って4`も、
痩せましたぁぁ

すごくない

でも、皆からは…痩せ過ぎ
と言われましたたたた
まぁ、気にしないケド〜

それとですなぁ
今日は画像を印刷しました




これを使ってある物を、
作りたいと思いまぁ−す

さぁて、何が出きるんでしょう

出来たら載せるねねねん


追記は見ない方がいいかもよ

なら、ばいちんこ



P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなみ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
好きな物
関ジャニ∞
浜崎あゆみ
一言
仲良くしましょう
RC
素材屋さん
最新コメント
アイコン画像ロングマン
» 見ない方が (2010年06月10日)
アイコン画像
» 見ない方が (2008年01月12日)
アイコン画像桃子
» 何だろ…?? (2007年08月31日)
アイコン画像桃子
» ルルルンパ (2007年08月30日)
アイコン画像桃子
» ルルルンパ (2007年08月26日)
アイコン画像はづき
» バトン (2007年08月24日)
アイコン画像桃子
» アハ (2007年08月24日)
アイコン画像em!
» アハ (2007年08月24日)
アイコン画像em!
» アハ (2007年08月23日)
アイコン画像桃子
» うざいバトン (2007年08月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる