(無題) 

2007年05月10日(木) 23時48分
梅酒飲んだお!やっぱチューハイがいいね(^ω^)梅酒わまずい(^ω^;)(;^ω^)胸が熱いおwwwww

(無題) 

2007年05月10日(木) 22時21分
しーちゃん可愛い(^ω^)w

(無題) 

2007年05月10日(木) 21時51分
うまそ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!

(無題) 

2007年05月10日(木) 21時28分
今日、優しい人に出会ったお(^ω^)学校帰り大雨の中チャリこいどったら車が前に止まったから何やろ?って思ったらキタ━━━━━!!!!わざわざ車から傘持って降りて来て「これ使って下さい☆」って見ず知らずの人なんに…嬉しかったお(^ω^)

(無題) 

2007年05月10日(木) 16時49分
自分最悪や(´;ω;`)みんな本当にごめんなたい(´;ω;`)

(無題) 

2007年05月10日(木) 4時26分
うわ━━━━━!!!!!!!!!!かーとぅんKAT―TUN見ずにいつの間にか寝てたお(゜Д゜;≡;゜Д゜)しかもさっきまでテレビ、電気つけっぱ!(^ω^;)(;^ω^)自分最悪(^ω^)録画してあるけどさ…リアルタイムで仁くん見たかったお(´;ω;`)
で、もってさっき風呂入ってきたお

(無題) 

2007年05月09日(水) 21時23分
五位中〜(^ω^)

(無題) 

2007年05月09日(水) 18時01分
かずみほと会ったお(^ω^)

(無題) 

2007年05月09日(水) 17時51分
麻衣、38.6℃だって(゜Д゜;≡;゜Д゜)お大事に(´;ω;`)

(無題) 

2007年05月09日(水) 9時04分
うぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ!!!!!┐(´ー`)┌今日かーとぅんKAT―TUNに仁でるやーん!!!!!!!!!!キタ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━(^ω^)らいらいお
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakaya
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる