おつかれちゃん。 

March 14 [Mon], 2005, 23:07
最近なんもしてないのに疲れる・・・。
あ、いや。バイトしてるか、週4でw

最近物欲が激しくて困ります・・・(;´Д`)
服がとにかく欲しい!笑
柄シャツほしー・・・・・・・。
髪も染めたいけど・・・染めたいけど・・・!
ガッコが五月蠅いしなー・・・やっぱ卒業はちゃんとしたいわけでー・・・。
あーあー・・・もう僕も高校3年生かー・・・。
あと1年の辛抱なんだけど、それが辛抱できるかどうかw
ピアスも拡張したいけど、服装検査やらなにやら学校でやるしな・・・。
ウチの学校検査しすぎなんだよ!ったく!ヽ(`Д´)ノ
不満も激しくありまくりなわけで・・・w
どうにかなりそうですわ・・・・orz
これが思春期ってヤツなのか(何だそれは

タトゥーも入れたい今日この頃。

KIETA 

March 14 [Mon], 2005, 0:37


なぜか消えた・・・。



今日はaikoのチケがとれましたー。
嬉しかったですv



○<\_


あああー! 

March 12 [Sat], 2005, 21:58

Dir最高!!!!!!!!!!!!!

もう、アルバムやばいよー!
Cが一番スキだなーw
実際〜愛してるー目の前の世界をーーーー!!!薫んーーーー!!!(壊れ気味
鼓動もいいね(゚∀゚)b
鼓動といえば・・・・・・・・・
Dirオフィ・・・・・・鼓動のPV読み込むのおっそいなー
イライラしてしますじゃないかー、畜生め。
私のパソ様がダメなのかなんなのか・・・。
イライラする・・・・・・・
イライラするといえば、アルバム近所のCD屋で1ヶ月も前に予約して、8日に取りに言って、
それなのに、なぜ特典がもらえないんだ!?
ほんっとにあったまくるってのよ。
友達はファイルもらってたのに・・・欲しかった・・・・・・。
もうあのCD屋で予約はするまい。

ごくせん・・・来週最終回かー・・・残念(´・ω・`)
亀梨さんがDAIGO☆STARDUSTに見えてしかたないんだよねーw
ちょっと笑っちゃう(何故

風邪気味で鼻水ジュルジュルだー・・・。

明日バイトしょうじきしんどい。


ネット復活! 

March 10 [Thu], 2005, 12:14
やっとPCが直ってくれました・・・w
よかったよかった・・・これで一安心です
まさかウィルスに感染していたとは・・・orz
これから裏の作成に取り掛かります。
同人要素とか、マニアックな内容になると思います。

ヒッキィ万歳ー・・・ 

January 23 [Sun], 2005, 18:44
今日はヒッキィの日でした。
お外に出るのだるくってねぇ・・・(´ω`)=3

今サザエさん見ながら書いてる。
久し振りに見ると面白いなー・・・w
でも、ちびまることサザエさん見てると憂鬱だなー
明日学校か、としみじみ思ってしまうわ。w

今日はゴーゴーヘヴンの日だから夜中起きてなきゃなw
面白いんですよ、ゴーゴーヘヴン!!

□拍手レス□
ナナチャゲさん>
マジですか!!ややや、どうもありがとうございますw
でも、私はヤフーではメッセしてないんですよ・・・(´・ω・`)
MSNの方ならメッセできますが・・・(;´Д`)

かっちゃった・・・ 

January 23 [Sun], 2005, 2:15
Dir en grey THE MANIPULATED LIFE 1600円也。
いやーもう充実充実wなにあれwマジで薫ん萌えしてまったべや。
今はもういいたいことまとまんないんで明日(今日か・・・)書こう。

そして本日はーバイトの面接にいってまいりましたー。
なんと即で受かってしまった。ビックリ(ノ∀`*)bヤッタネ!
バイト受けたのが近くの回転寿司屋なんすけど。
店長がいい人そうだったのでやっていけそうかなー・・・と思います。
ホント私は人見知り激しくて・・・・il||li _| ̄|○ il||li どうにかしたいっす。
ま、仕事はホールじゃなくてキッチンなんすけどねwタハッ

んで、今日おっかぁ・おねぇ・弟・甥っ子と共に買い物しましたー。
靴づっと赤のコンバース履いてたんすよね、2年くらい(うわ
ついに靴買ったー!!!嬉しい!!!!
三本紺と赤の線がサイドにはいった白いアディダスのヤツ。
ありゃー履き心地いいねー。これも何年か履きこみます。ワワ・・・

しっかし絵が思うようにかけねぇよー。
つか、最近ムシャクシャしてるのがいけないのかなー・・・。
ガッコの友達の仔・・・ヴィジュの画像くれって・・・メールでいうなよぅ。
催促してくるなYO・・・ちょっとウザイぞこのやろう(オイ

なんかスッゲェ疲れた・・・。

タバコ、間違って買っちまったべ 

January 14 [Fri], 2005, 17:08
セヴンスターメンソルライツを買うつもりが普通のメンソのやつ買っちゃったよー。もう

かなり日記さぼってたー・・・自分意思弱すぎてだめだめw
ハウルやっと観れたー!!もうかんなりかっこよかった!!w
ソフィーとハウルが手を繋いでいで空飛ぶシーンにグっときてしまいましたw
見ている間はなんだか乙女になれたような気がします。(でもかなりおっさん)

今にがりとかやってみてます。お通じが良くなるらしいので・・・
ニガリってかなりまずい!wなんだあれー。
でも、んこーを排泄したいのでやり続けなくては・・・(汚い

□拍手レス□
1月13日 10時 餌って鯉の餌でもいいのん?

鯉の餌でも温かいコメントでもなんでもいいです。
貰える物はありがたく頂戴します(・∀・)


17時 ハウル!マジいいよ!ハウル!ホれちゃうよ!笑 894だコンニャロ!ラッキヨ楽しみにしてるよー★
17時 ホントにハウル格好良いので、みて下さい。お薦めですよ。そんでリンクGのサイトにはりまっす!よろしくぅ
17時 というわけで、また拍手するねん。あとGの方改名するかもー(またかよ)ではねん!夏哉

夏哉さん!夏哉さんあんた長いよコメがw
ラッキィ遅れてしまうかもです、ゴメンナサイ・・・(´・ω・`)
ハウル、ハウルもう惚れたからね(うわ)もうシィちゃんと観に行ったからw
リンクどうもですwって、また改名ですか!!楽しみにしてるよ!!!w
拍手またくれるとか、もう有り難う御座います!!!!(つД`)・゚・。
では、今後とも宜しくですw


スキン変更ー 

January 09 [Sun], 2005, 1:47
なんか、このスキンみたらハウル思い出した・・・。
はやくハウル観に行きたい(*´д`*)
ハウル白様越すくらいカコイイ・・・(もう既に病気

絵、まだ描けてない・・・orz
描きたいけど絵チャやっちゃってる自分がいるよ・・・。
ちょこちょこ描かなきゃ!
夏哉つぁんに捧げる千石もそうそうと取り掛からなければー・・・。

◎拍手返信◎
7日
Na−naさん来てみましたよ。絵素敵ですね。薫爺ちゃんカッコイイですよね(ギター隊虜)byナナチン
ナナチンさん!お褒めいただき有り難う御座います・・・。
まだ未熟者の絵ですが、そういってもらえますと嬉しいですw
薫爺ちゃんは今年31歳になりますね・・・もう40歳すんだって池には変わりないですよ
彼は(笑


今日絵茶の相手してもらった怪しい人です!wギャラリーの工事が終わるのを心待ちにしてますv
ややや、怪しい人が紛れこんでますねぇ・・・(オイ)
ギャラリーは当分このままですね、早く工事を終わらせるように頑張りますw
また絵チャ相手してやってくださいwはげしく変態なものばかり描きますが(黙れ
拍手有り難う御座いました!!

最近 

January 07 [Fri], 2005, 18:06
めちゃくちゃ某絵チャにて絵描いてます・・・w
楽しくてやばいです。
せっかく買った絵のソフトなんもつかってねぇ!!これはヤバイ
明日から本格的に絵かこう・・・つぅことで今絵みれないようにしてます(゚∀゚)
とりあえず、いっこ絵ができたら開通ということにします。

□拍手返信□
7日 拍手までしちまったwこれから宜しくー(´∀`*)By:たら
た、たらちゃん!!拍手までしてくれてホントに有り難うw
もう感動ですwこちらこそ、これからも宜しくお願いしますvvv

今年最後の・・・・・・雪の日になればいいのにーモウ。 

December 31 [Fri], 2004, 18:18
もう31日ですねー。
今年もあと数時間ですね。
ここ何日もPCの調子がおかしくてネットできてなかった状態だったんですけど
やっと復活できましたーよかった!!ヽ(゚∀゚)ノ
まだイラもあまり多くなくて、つまらないサイトですが
これから頑張って行きたいと思うので来年もどうぞよろしくお願いしますw
良いお年をー。

さて、年賀状書きます。 

□拍手返信□
28日 すすすすごく上手ですね…!思わず魅入ってしまいます
お褒めのお言葉有り難う御座います!(*´∀`*)
こんな未熟者の絵でも反応いただけて嬉しいです!
またきていただけたら嬉しいですv
本当に有り難う御座いました!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakaxnata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる