ベスト2ワラ 

2007年09月29日(土) 17時56分
北信越決まったぁ♪♪
でもー北信越の2日目...姉の本格的な結婚式↓↓
まぢ行きたかった!!試合のが大事やからなぁ↓↓野球で忘れよ---
ここまで来たら優勝しかない♪♪
羽田さんがむばれ(笑)

来ました♪♪ 

2007年09月25日(火) 20時06分
とうxZ準決勝まで来ました♪♪
今日の新聞見た??
まぢやばいやろ!!!!!
次の試合.大聖寺--!!ピッチャーまぁまぁ☆☆
まぁ勝てるやろ♪♪♪

場所は
県立球場
日にちが土曜日!!
来てね♪♪
11時から♪♪
決勝は13時☆☆

2回戦♪♪ 

2007年09月18日(火) 23時27分
先発しました♪♪
初回3人を三振取りました↑↑12個のアウトのうちに7個三振♪♪
でも仲間のミスで一点とられた↓↓
今日は自分のピッチングできんかった↓↓だから次の機会には自分らしく行きます!!!!!
ミスした友達に明日謝っとく!!!!だいぶ落ちとったから!!
おれがランナー出すから悪いから↓

今日♪♪ 

2007年09月15日(土) 19時38分
秋の大会一回戦↑↑
相手は小松高校やった♪
相手のエースは一昨年の秋の県大会で負けちゃった江口翼↑↑まぢお久♪投げ方とか変わりまくり!!まぢカスになってた↓↓ちょ〜うガッカリ!!!!!!!
結果は3対2で勝った(嬉*o凵Op)p♪゜当たり前やけど♪
次の大聖寺実業に投げる↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑負ける気しねぇ♪♪たぶん(笑)
10月に能都帰らしてもらうように頼むかな----♪
誕生日もあるからね♪♪今日は終わり!!
バイビー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakax2
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» ベスト2ワラ (2007年09月29日)
アイコン画像
» ベスト2ワラ (2007年09月29日)
アイコン画像りか
» 来ました♪♪ (2007年09月26日)
アイコン画像
» 2回戦♪♪ (2007年09月19日)
アイコン画像
» 今日♪♪ (2007年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる