期末終了( ^ω^) 

July 02 [Mon], 2007, 11:52

期末終了
ばリ嬉しイ
今日わ国語と理科だったヶド
両方自信あリ(*´∀`) ((うざ

全教科の平均90点
あリますよウにっ(人●´ω`●)

夏休みわ勉強せエへン ((ヲイ
目的わただ01つww
遊びまくるッッッ
...あとブログを毎日更新する

でわ02
今日わEND---

ばいしずく


やばあああす 

June 29 [Fri], 2007, 20:15
今日わうざすな期末02日目---

科目わ1社会,2技術家庭,3音楽}(゜∀゜)

まずわ社会...

昨日AM02:30までやったヵら(?!)ヵど---ヵわヵらンヶド,

思ったより簡単やったあ ((あそ

これで点数やばすやったら馬鹿やン自分 ((わら


はい,お次わ技術家庭

01時間に02つの教科っていじめヵ ((意味不

技術とヵ課題全然提出してないし,

キャビネット図と等角図なんヵ適当やし,

多分点数死んでる

そして多分成績も死んでる

10段階評価の5くらい??! ((ヲイ

や---ば---す---}(つД`川)


家庭科わ時間なくてケアレスミス多そ---

「登山のときどんな服装をすると良いですか?
 それはなぜですか?」

なんヵこ---ゆ---↑問題があって

「服装:スポーツウエア
 理由:よごれやけがなどから体を保護するため」

って書いたンだヶド

登山にスポーツウエア着る囚なんヵいまスヵあああ

....とヵ思ったりしたり。

...しちゃったりして。 ((何

こんな感じで微妙な家庭科ちあ


はい03気を取り直して音楽~

音楽わ98点もウ決定したも同然なぐらいめちあ自信あったりするww  ((...へえ良かったね

愛 LOVE みゅ---じっく



てなヵンジで無事に(?)02日目終了---

月曜最終日で国語と理科の02科目---

因すちな国語わ100点目指す ((それがど---した

理科わ...やる気と根性 

てすと終わったらとぱそできる時間増えるヵら,

とにかくがんばるd(´∀`o)☆゚+。


...以上変なてんしょんのしずくがお伝えしましたああ
プロフィ---ル
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しずく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヵテゴリア---ヵイブ♪+.・
月別ア---ヵイブ♪+.・