惨敗。 

2006年08月25日(金) 13時46分
今日テニス部の大会行ってきました(´・ω・`)シシ
ちょっと結果が悲惨デス2試合やったんですヶド・・・
全敗((キャァ
だってだって。聞いてくださぃょヽ(´Д`Uu
相手の中学テニスがバカ強いんだって
しかも2年生だし・・
もっと公平に相手決めて欲しいですョ
でも何回かボレー決まった-*
明後日も大会あるので、明後日こそゎ・・!!!!!!

リヴリーがあと1レベで80レベ! 

2006年06月11日(日) 21時18分
あと1レベで80レベ引っ越してから2ヶ月が過ぎました。不安なとこがまだあるけどがんばるまぁす。

ヒマ 

2006年02月26日(日) 19時39分
とにかくヒマ!!

ばぁちゃんち!!!! 

2006年02月25日(土) 19時37分
今日はばーちゃんちに泊まりにいったぜ!ゲームやり放題だった!!!グフフ一段と眼が悪くなったぜ・・

全校スキー教室 

2006年02月24日(金) 19時34分
今日は全校スキー教室がアッタゼ・・楽しかったなーしかも俺は3月28日に引っ越すから今年妙高高原北小学校の最後の全校スキー教室だった・・楽しい時間は早く過ぎる・・とかなんとか誰か言ってたけどほんとだねーは〜冷やし中華食いてぇ・・

グフフ 

2006年02月23日(木) 19時33分
前からいってるが、もうすぐ60!!!!!!!!早くイケイケ〜グフフ

もうすぐ60! 

2006年02月22日(水) 20時10分
もうすぐ60レベだぜーい・・ぐふふふふふ・・・・・・・・・・・楽しみ

くもん 

2006年02月20日(月) 19時01分
今日はくもんに逝ったゼーィ。月と木はくもんだから、いくんさもうすぐスキーじゅぎょーだ。楽しみー

ふんちゃか 

2006年02月19日(日) 19時48分
ふんちゃかー一日1LVは絶対上がるから気をつけろ。あたし、みみりんんんんでぇwxがgwだxdbxがsyげやjgxふぁygfhjtかは(日本語喋ろうよ君)←ツッコミ!ぼくちん、しまじろう!だちょぇぇえぇぇぇぇぇっぇぇえええぇぇぇ(※だちょうと言っている訳ではありません※)あたしん、らむりんだヒョヒョーーーーーーーーーン!!!!!!!!(特に何もありません)ぼくとりっぴーだフォフォフォフォフォフォフゥウゥーーーーーーーー?(疑問系)
すいません関係ない事書いちゃって・・今日スキーにも行ったぜ!

ふふふ 

2006年02月18日(土) 19時44分
ふふふ、最近LVが上がって来たぜ・・!俺はおしっこ漏らしの王子、ちびーた様だ!でも書く事あんまりないね。関係ない事書いてごめんよ