メアのライブ、行ってまいりました。

December 12 [Fri], 2014, 21:20
報告遅くなりましたが、12月6日のメアのライブに初参戦してきましたんんんん←






三連休もらえたんで、1日早く5日から仙台に朝一でむかいましたん




仙台には幼馴染が就職してて、その社宅にお泊まりしましたよん




泊めてもらう代わりに、掃除、洗濯、炊事、、、、家事を代行致しました(笑)




5日にイズミティまで実際行ってみて、当日迷わないように道のりを把握してました




切符売り場自体が見つけられず、幼馴染に連絡を取りながらなんとか、見つけて、今度は目的の電車に乗るにはどこに行けば良いか駅員さんに聞いて…。


ほんと、探して聞いて聞いて探して探して探して聞いての1日でした(笑)






んで!6日当日。


5日に歩き回った甲斐があってか、すんなりイズミティまでたどり着けましたwww




物販開始2時間前くらいに着いたけど、並んでたんで、急いで中に入ると、メアギャさんは数人で、後は発表会であっただろう学生さんがわんさかいました(笑)




おかげで、前列に並ぶことができ、パーカー、Tシャツ、マフラータオル、フード付きタオル、トートバッグを購入。


トレカ欲しかったけど、パーカー発見してパンフと諦めました




なんやかんやでいろいろして、いざ開演!




16列目の上手側だったけど、普通に見やすくて嬉しかった!




そして何より1番嬉しかったのが!




ひっつの投げた使用済みピック入りペットボトルをGETしたことだよ!!←










飲みかけだったようで、めっちゃ水かかったけど、聖水←




頭ガッてやられて、椅子の角に鎖骨ぶつけてあざできたけど、取れたからもう、どうでも良いwww




家宝じゃ




今年のライブ収めがメアでで来てよかった!




来年、メア日武やるみたいだから、絶対行きたい!




いけるだけで幸せだろうな、、、。








そんなこんなでお熱が39度あるんでそろそろ寝ます←




おやそめ





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:パンダ係
  • 性別:女性
  • 誕生日:8月20日
  • 血液型:A型
  • 現住所:岩手県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・何でも趣味にしたがるが、最近はエレキギターに夢中だという(´_ゝ`)
読者になる
主に日常やV系関連など書いてます( ´∀`)

たまにV盤の駄作絵ものせます。ごくたまにです(・∀・)

ナイトメア/仙台貨物/ガゼット/ダウト/シド/金爆にハマっております(^ω^)ゞ

最近、ちょいちょいRoyzも聴いてます(笑)

どなた様でも大歓迎です!!

是非、絡んでやってくださいm(__)m
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
あかね
» メアのライブ、行ってまいりました。 (2014年12月24日)
パンダ係
» 皆様、大変長らくお待たせいたしました (2014年10月12日)
あかね
» 皆様、大変長らくお待たせいたしました (2014年10月09日)
パンダ係
» ちょいと失敗 (2014年10月08日)
あかね
» ちょいと失敗 (2014年05月12日)
あかね
» お、お久しぶりです(笑) (2013年08月09日)
パンダ係
» 毛ガニを・・・ (2013年04月30日)
あかね
» 毛ガニを・・・ (2013年02月17日)
パンダ係
» へへっ☆((回し蹴り (2013年01月27日)
なつ
» へへっ☆((回し蹴り (2013年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる