親友と遊んだーー((*+'U`从'V`+*)) 

June 06 [Wed], 2007, 17:37
笑いまくったーーーー

めっちゃ久しぶりに親友とあそんだよン☆+。*

めっちゃ笑いすぎておなか痛くなったーーーーーー(愛*U∀Opq)彡♪+.

なんかわかんないケドずぅーっと笑ってたーーー☆:;*ヽ(*´З`)ノ

公園でも遊んでブランコで遊んでめっちゃーーーーおもろかったあーヽ(゚∀゚ )

二人でなんか変な乗り方してヽ(´ε`○)ノ

親友はなんか横で足すりむいててさあー痛いーとかいいながら笑ってたしーーーーヾ(゚∀゚ゞ)ブッ

うちはなんかひっくり返ってスカートぱあーってめくれたしーーー Σ(゚∀゚ノ)ノキャ

めっちゃおもしろかったあーー(o>U<ρ〃

'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`これで終わりーーー'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`q

またまた梅田行ったーーー(◆*'3`b)b♪。+ 

May 30 [Wed], 2007, 19:31
ーーーーーーーー始まりーーーーーーーーーーー


また同じメンバーで梅田行ったよーン☆+。*

またブラーッと行ってォソロのカンペ買ったよーヾ(o・ω・)ノ

それでシャーペンも買ってマックでカンペ皆でデコッタよーーー(凹+'ω`Pq)

めっちゃーーーはでになったあーdd'з°\

うちだけはでで皆に笑われたーーーー(★笑O∀O*)◇+。

まぁーいいやあーワラ Σ($ピ3`!!)*汗*

ーーーーーーーーーーーー終わりーーーーーーーーーーーーー

やっと終わったーーーァ━(_Д_)━ァ…o 

May 29 [Tue], 2007, 21:22
やっと終わったよーン。。。

中間テストやっと終わったーーーー

疲れたよーーーー(P□`q)゜+'

もう、テストも返されたよー。。ヤバカッター点数!!!!(○До)!!

でも、英語はなななんっとー!!(゚∀゚ノノ゙100点だったよーン☆+。*

でもめっちゃ簡単だった。。友達もほとんど高得点だったよ・・・('・c_・` ;)

でも、お母さんが簡単でも一個も間違えないでできたからすごいやン!!(*>ω<)

って言ってくれたあーーーヽ(・'ε'・)ノ

嬉しかったーーーー(*ノ∀ノ)

お父さんもそうなんやあーすごいなあーみたいな感じで言ってくれたーーヾ(●´3)´3)´3)ノ

でも社会とかがねぇー。。むずかったよ。。ヾ(´Д`;)

期末もうスグだから頑張らないとねぇー!!!!!!!

それではーーーばいー

waaaaa---(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ 

May 14 [Mon], 2007, 21:06
          始まるーーーー(((゚Д゚;)))

 もうすぐで中間始まるよー。嫌だああーーーーヽ(`Д´#)ノ=3

  (汗*`oдo*)ο頭悪いよーーー勉強してもすぐわすれちゃうううううう悲しい。。(p>Д<+泣q)

              どどどどどどっどーーーーーーーーーしよ。。。

      社会『地理』嫌いなんだよねぇぇぇーーーー(`3´)
                       だからやるきがなあーい(*´ー`)

でもちゃんとやらなきゃ社会人になれないっ!!!お母さん達が悲しむね。。(つд∩)

           よし頑張ろう!!!(○До)!
                    ってことで勉強するからこれで!! (゚∀゚)

             点数はお楽しみで。。(;゜;ω;゜;)    どうせ言わないけど。。ワラーー(゚∀゚ノノ゙
                          
            


                  バイならーーーーーーー(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)

やっほっほ^ン 

May 12 [Sat], 2007, 22:43
・○・゜゚・●。。・○゜゚・●。。・○・゜゚・●・。。。。・○・゜゚・●。。・○゜゚・●。。・○・゜゚・●・。。


きょーう友達4人で梅田に行ったよーン★(%'v`●pq)☆゜*

最初は、ヘップに行ったーーーー(゜∀゜)

パぁーっと見てーディズニィーストアに行ったーー( ゚з゚ )

めっちゃかわいいのあったあー(〃ω〃)

プールバックとかタオル?!とかあったあー

かわいかったあーーヽ(*'v`)ノ

後、ビーサンのミニーとスチィッチの足の形のやつとか売ってたーー( ゚з゚ )

めっちゃめっちゃあーーーーーーーー

かわいかったあーーーーーー(*ノ∀ノ)

そんときあんまお金持って行ってなかったていうかまぁー。。

だから、お母さんといったら買ってもらいたいなあーーワラ

ペンとかボールペンとかめっちゃかわいいの合ったあーヽ(・'ε'・)ノ

どんなんか教えてほしい???

へっへっへえぇーーー

自分で行ってみるンだあああーーーーーーーーーーワラヾ(●´3)´3)´3)ノ



後々ーーーーーーε=ヾ(;゜д゜)ノ

キディランドでエルモがいたーーー(*>ω<*)

めっちゃかわいかったあーー(+●'3`)`v゜●*)Chu+。

友達めっちゃ写メ撮ってたーーー(´ω`)ノエルモもポーズとってくれたあーーヾ(゚∀゚ゞ)

嬉しかったあー(◆*'3`b)b♪。+

後、マックでお昼食べてたらマックフルーリーのCMで出てる

ペンギンのキグルミがいたあー2階からみてたから顔見れなかったケド(´・ω・`)

後姿ふっくらしててかわいかったあーー(ΘωΘ;)☆+。*


。。・○・゜゚・●。。・○゜゚・●。。・○・゜゚・●・。。。。・○・゜゚・●。。・○゜゚・●。。・○・゜゚・●・。。


それでははははーーーーーー:。ヾ(o・ω・)ノ
ばばばばばばばいいいきン☆+。*

すまませぇぇぇぇぇン。。。 

May 03 [Thu], 2007, 11:31
サボって悪いかああヽ(`Д´)ノ

さべってしまった。。。。
もうブログやめようか考えてる。。この頃忙しくて。
まぁー考えとくね。        って誰も聞いてないよね。ァ━(_Д_)━ァ…o


この間誕生日だったよーン☆+。*
ライオンのケーキを食べたよー($+*U艸U+)♪+
でも顔がかわいくて食べずらかったああああ。。。ワラ
でも、いっぱあい食べたケドねねねねねーーーーーヽ(*'v`)ノ

たたたたたんじょーーーーび(´U`艸)⌒*。 

April 28 [Sat], 2007, 22:50
誕生日だよーーーーーー☆+。*

★:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*★:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*★

今日誕生日だよよぅ(・▽・#)
みんな祝ってねぇぇぇーーーー
ケーキ食べたよ☆:;*ヽ(*´З`)ノ
ライオンのケーキ!!!!!
写真いっぱーい撮ったーーー
誕生日プレゼント何買おうかなぁぁー?!

★:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*★:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*★

なれたなれたああーー(%'v`●pq)☆゜* 

April 16 [Mon], 2007, 20:01
学校なれたよーーン

 めっちゃ仲良しの子とクラスなれたよーー☆

   めっちゃびっくりしたああーーーヽ(゚∀゚ )

 でもめっちゃう
             うれしかったああーーーヾ(゚∀゚ゞ)ブッ

もう入学式から一週間もたったけど学校にもなれて楽しいよーーーヽ(´ε`○)ノ

今は友達も増えて、楽しい
                    楽しいーーーー

先生とかめっちゃ恐いのかなぁー?!

          っておもってたけどそうでもなかったあーー (*´,_ゝ`)ノ

                  まぁーでもおこったら恐いけどネ。(´;ω;`)

        それは当たり前だけどねーーーーーーー(´ω`)ノw

うううやっほーーーヾ(●´3)´3)´3)ノ 

April 08 [Sun], 2007, 19:59
なななんと明日www

      入学式ーー@@
すごいねぇーってすごくないヶケド(゚ω゚)ノワラ

めっちゃ緊張してるよよよー。(´・ω・`)。

でもクラスが楽しみだよーー(ΘωΘ;)え

誰となるかなあー仲良しなことは絶対になりたいなななああー

あーーーめっちゃ緊張してヤバイ!!!!(゚,_ゝ゚)

まぁーでも頑張る!!よ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

みんなも応援?!よろしくねぇぇーって何いってるんだろぅぅ。。ワラΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まぁー気にしないでねぇぇーーー

でわでわーーバぃならあー<ヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノw

キャーささぼっちゃったたあああー 

April 07 [Sat], 2007, 22:10
ささささぼぼりままましたあああ。。

さぼってしまったあああああーーーーー

ゴゴゴゴゴメンなささささささいいい。。



ううううーーーン

かくことはあるんだけどーーー

思い出せないんだーーーァ━(_Д_)━ァ…oあ

どうしよう。。うーーン(*´ー`)q

えっととっとととととーーーーー

こないだマックでマックフルーリーを食べた!!!!!<(b'v`$)

だんだん思い出してきたあ@

後、塾行ったなあああーーー(#`・ω・)

後わあーー

やっぱり7日ぶり????ぐらいだから忘れちゃったあーよーーおおお

ゴメンねぇ。ってまた誰に言ってるんだろーーおおおー(´・ω・`) ワラ

ああーーわかったあー!!!!

大好きな親友と遊んだよーぅ{ラブラブ}

プリ撮ったりしたよーーー

めっちゃ楽しかったああ!!!!!($+*U艸U+)♪。

後は思い出せないからそれでは、ばいばあーいb
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakatyann
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まりな
» またまた梅田行ったーーー(◆*'3`b)b♪。+ (2007年07月11日)
アイコン画像
» 親友と遊んだーー((*+'U`从'V`+*)) (2007年06月16日)
アイコン画像にょーん。
» 親友と遊んだーー((*+'U`从'V`+*)) (2007年06月13日)
アイコン画像まりな
» すまませぇぇぇぇぇン。。。 (2007年05月03日)
アイコン画像まりな
» 疲れたww(ノд-。) (2007年03月30日)
アイコン画像まりな
» 犬だあーい好き!! (2007年03月28日)
アイコン画像まりな
» やっほーーン@@(;;゜;ё;゜;;) (2007年03月26日)
アイコン画像まりな
» わハハハァぁー (2007年03月26日)
アイコン画像かんな
» 友達とあそんだああー@@ (2007年03月26日)
アイコン画像れぃーー
» 友達とあそんだああー@@ (2007年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる