(*´д`*)=3ハァ・・・ 

2006年04月20日(木) 20時28分
テストだったため,2日更新できなくてすんませんッ
まぁ、更新止めてて勉強してたつもりですが,まぁ・・・
別にそんなできませんでした。笑
非常にゃばヵったんです!!
でもまだ点数とかゎまだゎヵらんので悪いヵはわからんヶど、
きっと悪ぃですょ。笑
もぅあきらめヵけたことっすょ〜
まぁ,もぅテストの話ゎ終わりにします。ぇ 笑




みなさん今、をしてぃますヵ??
急にごめんなさぃ
ぅちはめっちゃしてますキモ
これでも頑張ってます★
でもその人ゎ結構モテるんです・・・
でもめげずに頑張って手に入れる(この言い方ゃめろ。笑)
今日ゎこの辺で終わりにしますッ
すぃませんねぇ眠いんだよ(黙)笑
みなさん少しでもコメぉ願ぃしますっ

ヾ(●´3)´3)´3)ノ 

2006年04月17日(月) 11時34分
本日2回目じゃああああ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
別に1日何回記事書ぃたってぃいょねぇ
まぁ、別に話題はぁりませんが(*´Дヾ)
まぁ、暇なんでねっvv

で,今日は昨日学校に行ったため振り替え休日なんですッ
部活もなぃし幸せな一時です
でも,ぉ母さんが「もぅすぐテストでしょ,勉強したら?





























































(゚Д゚)??












ぅちが勉強するはずなぃっしょ( ´艸`)ププ
だヵら普通にゃってませんヶど??笑
まぁ受験生だヵらやらなぃとぃけなぃと思ぅんですヶど,今はゃりたくぁりません。ぇ
まぁ、そのぅちやりますよ、ハィハィ。(ぅざw
ってヵ、何で高校ゎ受験しなぃと入れなぃの??w
これが疑問だねっ
まぁ頑張ります。何

★★★ 

2006年04月17日(月) 10時16分
ドゥモォww
今日ヵらこのプログ始めましたっ
末永くょろしくねぇ
ぁと、最初に言ってぉきます。ぇ
ぅち通常の人達ょり変人なんで,内容とヵ言葉とヵ
途中で壊れますんで爆笑
そこら辺ゎかってぉいてさぁいキモッw

ぢゃぁまず自己紹介しちゃぉうヵな?!死
はぃ,すぃませんでしたぁ

まぁ,ぉ名前ゎ,ミキだょッ♪♪(偽名)笑
本名ゎダサィんでcloosしときます意味不

こぅ見えても3デス
早く高校行きたぃのよーーーー
でもバカだヵら高校行けるかゎからんのょー・・・笑
まぁ頑張って行きたぃ高校行きますょ。ァッソ
モチ応援ョロシクね


ぁとはざっと言ってぉくねww
A型,ぅお座,性格ゎ変人&変態系(笑)&バカ・・・
まぁこんな感じかな??笑

こんな感じの人間なんでょろしくねぇ
                      
                    これ顔がヵエルで手が人間だょΣ(゚Д゚;エーッ!爆

ょっしゃぁ,じゃぁ次行こぅかぁww
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ぁなたからメッセージ
アイコン画像ちゆー
» (*´д`*)=3ハァ・・・ (2007年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakatinday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる