髪の毛ちゃンと洗えてる?? 

November 25 [Sat], 2006, 19:17
ぉぃらゎー髪の毛の洗い方が悪いってゅゎれ・・・
ヘコんでましたァ
ゃっぱ髪がきれいだと可愛い
洗い方のコツ紹介します

@髪の毛をぬらす前ゎぶらしっんぐ
  これゎ基本ゃるとゃンなぃゎ違うのょォー

Aシャンプーとヵする前にお湯のみで軽く洗う
  シャンプーの前にすると、汚れが落ちやすくなるのォ

Bシャンプーをするゾ
  シャンプーゎ手のひらでちょぃ泡立ててネ
   指先で優しく地肌を洗うのォ爪を立てちゃダメ

Cぬるま湯で流すーーー
  シャンプーを残さず流してネ

Dリンスするぞー
  絶対に地肌につけちゃダメーー
   ふけの原因になっちまぅぞ

E髪の毛を手ではさんでたたいてあげてね
  髪の毛だって息をすってるのリンス中ゎ
   息を止められてるヵらたたぃて空気を通してぁげてね

Fリンスをぬるま湯で洗い流す
  残したらダメ髪の毛がベトつく原因になっちゃぅし、
   髪の毛の伸びも悪くなっちゃぅのォキレイに
   髪の毛が伸びなくなっちゃぅ

基本中の基本だ`、覚えとくとぃぃっスね

これほしィです・・・笑 

November 25 [Sat], 2006, 19:04

のほしィ
今日ゎ買うためにマツキヨぃったンだ`
ダメだったaaa
帰りの電車賃のタメ・・・笑

`、ぉぃらゎ諦めないょー
効果ゎ
@美白効果汲ワす
Aニキビとばぃばぃきーン
Bさっぱりゃヶド、肌ゎしっとり

絶対買うンだヵらーーー

ぉすすめ石鹸(●*v∪0)b 0・:*☆ 

November 23 [Thu], 2006, 17:16
めちゃぃぃ石鹸を紹介しゃす


のせっけンを泡立てネットとヵで
めちゃーーー泡立てて
洗顔しちゃぃなさィ
ぁりぇンくらぃ気持ちいのー
ぁたしゎニキビが急激に
減った・・・
お値段も金欠さンに優しい価格・・・
100円以下
ぁたしゎ体もこのせっけン使ってます
脂性の人にゎ絶対にぃぃ
乾燥肌って人にゎ・・・ぁンまょくなぃヵも

買い物したょー 

November 23 [Thu], 2006, 16:57
今日ゎお母さんと買い物したaaa((*V∪V*P◎)q+。゜*。+
めちゃ買ってもらったょ









ショーパン
1500円
めちゃ安くなぃですヵー


このニットのゎめちゃ激安ッ
ハニーズで買いましたaaa
1990円


ダゥンベストも買っちゃいました
お値段ゎこれも激安のww
1990円
生地もぃーのちょォ気に入りましたァmmm


靴も買ってもらぃゃしたーーー
ぁンまヵァィィーとゎゅぇンヶド、
学校に履くのがボロx02で・・・
とりま安いのでぃーゃって事で買った
500円
の靴、500円って安すぎぢゃなぃですヵ
ヵゎぃくなくても安さに負けました
`、学校にゎょくなぃ


最後ゎスウェット
持ってるのがボロx02になってしまったので
至急安いのを発見
詳しく値段覚えてなぃ`、
2000円以下
どーょx02めちゃ暖かいンだょ

ブログ始めたー(☆*0艸q+) 

November 23 [Thu], 2006, 16:31
今日ヵらブログするのだaaa↑↑
なんヵ、ぅまく続くヵ・・・ゎヵンなぃっス
`頑張ります

15歳の純粋なちぅ03ですーーー
恋バナとヵも出来たらぅれすぃーょ

頑張るねーーー
◆・.。*プロフ*。.・◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:馬鹿ちン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
◆・.。*メェル送信*。.・◆

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる