マジカルバナナ← 

2008年06月04日(水) 19時40分
うー。眠い。
最近、携帯からブログ更新できないからめんどくさくてさ全然更新してなかったぁ.....テスト真面目に嫌だ!!
てか越川格好いいなぁ(*u_u)
たのしす。
ばい(^。^)屮

今日も仕事で会えないと言う僕に君はいつでも頑張れって言ってくれて... 

2008年06月01日(日) 0時54分
このぽっかり穴はなんだろーか。
いやだ。いやだ。
ほんと自分元気無さ過ぎて困る。なんでだろ??
自分がわからない。今は分かるけど←(。△゜)
あした気晴らしに一人旅にでもいこー。ばい。o(^-^)o←

キセキ 

2008年05月30日(金) 23時37分
ORANGE RANGE最高っすねo(^-^)o
涼がね、あんね、やばいの←
もうさー結婚したいの!!w
涼がいたらなんにもいらないやw
てか9じからおじいちゃんとおばあちゃんと焼き肉行った!!おじいちゃんめっちゃ眠そうだったZZzz....でもうちのために頑張って起きてくれてた。最近どんどん離れていく。
あの人刑務所はいるのかな??かわいそう。なんもしてないのに。でっち上げだ!!(`_´)

聞けよう。見ろよう。僕イケメン(^ω^) 

2008年05月23日(金) 23時58分
まつげ短い疑惑っ\(゜□゜)/
ほんとに短いんだけどね!!
今日はもぢゃが定期券落としたらしくて朝からテンション低かったんだよ!!てかこれ言ったらおこられそう。でも見つかったらしいから良いよね(^ω^)Vたぶん(^ω^;)(;^ω^)
いらいらいらいらいらいらいらいらいらいら.....って10回言ってみな!!
頼って聞こえるよ、笑 てか今気づいたけどうちのブログくだらな(`_´)w
誰か遅いって突っ込んで←
ばい

眠れない夜に聞きたいのは君の声(*v_v*) 

2008年05月23日(金) 2時28分
ウザいって言葉は何であるんだろー。
うちいま五月病になりかけてる!!wなんか分かんないけど.....う゛ぅー(*´Д`)=з
もうやだ
やだやだ
ばい

うーww 

2008年05月21日(水) 1時17分
眠くてテンションやばふぃす(-ω-笑)
寝ろって話なんだけどカフェオレ飲んだら寝れなくなった← ずっとベッドに入ってるのにーY(>_<、)Y
お腹すいちった。
明日ってか今日はあんまり授業ないじゃん!!ラッキー(≧▽≦)

ばーか 

2008年05月19日(月) 21時06分
久々更新(^ω^)
最近ゎー勉強してない。
やる気が起きないっていうかなんていうか....(゜▽゜)v
でももう少しで中間だから頑張るよ。
ばーか。
いいもんバカで。わら

春よ、来い 

2008年05月11日(日) 2時47分
もう春のはずなのにこんなに寒い(゜∀゜;)いいの?ねーねー(?_?)いいの?
寒いんだけど....どうにかしてちょ(・ω・)
今日おもったコト。人の心が分かる人になりたかった。人の痛みとか分かる人。そしたら......


昨日おばあちゃんちに行くっておばあちゃんに電話までしてたんだけど行けなかった。おばあちゃんごめん。ごめんね。許して。寒くて行けなかったの。全部この天気がいけないの。←
いま藤岡すごーくネガティブです。いやだなぁー(__;)いやだょ。こんな自分ゎ一番だいっきらい。いつも笑顔で。それ藤岡の心の中の座右の銘です。柄にもなくこんなコト言っちゃってるよ(//▽//)♪
ばい

今日の出来事(*v_v*)zzZ 

2008年05月09日(金) 22時41分
今日は楽しかった(´∀`)なぜなら。授業がめちゃめちゃ楽だったから(≧▽≦)そこまで楽じゃ無かったけどなんか金曜日って本当にらく!!気分的にも、選択の授業が楽しいし。
そしてなんかね今日の英語の授業で岡崎先生が言ってた言葉....胸に突き刺さったっていうかなんていうか。今まで大学受験とか漠然としか考えてなかったし,まだ2年後のことだとか思ってたから、改めて厳しいなーなんて思った。
その大事な話をしている最中にトドが廊下を通って星来ゎ思わず笑っちゃったらしいです((笑う

ばい

ぬぅ( ・_・;) 

2008年05月08日(木) 0時17分
眠れない藤岡です。なんかねー
最近,ものすごい寂しくなる時がある。なんでだろぅ(?_?)
別になんでも無いんだけど、夜がうちゎ嫌い!!いやだなぁ。
コーラっておいしくない?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうでもいいよね。うん。でもあのシュワシュワ感がたまら....((ry

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうでもよかったんだ。

今日から学校!!宿題??うん、やってないよ。小原せんせごめん。だってむりだもーん。数学まぢで嫌いになりそう。

ばい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美優
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-MIXのワンコ2匹とうさぎ1匹飼ってます動物は何でも好きです。
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像風呂入るのメンドクサイ!
» マジカルバナナ← (2010年01月16日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» マジカルバナナ← (2009年06月15日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» マジカルバナナ← (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» マジカルバナナ← (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» マジカルバナナ← (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» マジカルバナナ← (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» マジカルバナナ← (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» マジカルバナナ← (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» マジカルバナナ← (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» マジカルバナナ← (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる