ぬぉぉぉぉ!! 

2006年01月26日(木) 14時41分
ぐわぁー!!
暇!!激しく暇!!
もうっ!!
せっかくメンドクサイから
学校休んだっていうのにさぁぁぁ。。。
じゃ意味無いじゃん??
せっかくの休みだから、無駄にしたくないじゃん??
なんか。。。
エンジョイしたいじゃん??
やるといったら、PCぐらいしかないじゃん。。。

こんなに暇な事ってなくない??
普段はやりたい事沢山あんのにさ、
休みの時に限って
やりたい事って



いじゃん!!

もうやけくそだから寝ます!!(そんな勝手な。。。
おやすみー(´ー`)

もうすぐクリスマス!! 

2005年12月23日(金) 12時34分
皆さん!!あしたは
クリスマスイブ
ですよ!!
あーーー。。。ワクワクドキドキねw
どうせプレゼント目当てなんだろぉ?って思う人!!
そうです!!プレゼント目当てです!!
そして今日は天皇誕生日!!
おめでとうございます!!
ハッ(;´Д`)もしかしたら私はいい子じゃないから
プレゼントはお預け。。。なんて事になるかも。。。
イヤー!!
今日だけでもいい子にしてよう。

はじめまして!! 

2005年12月23日(金) 9時02分
こんにちは。今日から始まりました。
HAPPY DIARY
皆さんこれからもこのブログをヨロシクお願いします。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakatibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる