あーぁー汗 

2007年01月30日(火) 0時15分
NEWSコン外れたの
かーなーしー
正直ぜったいあたると思ってたよ
藍のゆうとうリそンな簡単にわ
あたらないものなのよねー
でもあたしわー!
NEWSぢあなくて関ジャニ∞
コンサートにいきたーい
大阪のコンサートいきたいよ
でも遠いよなあー
もっと近くでヤってくれよおー
まあー∞のみんなもお仕事忙しいもんね
ぜいたくいってられないね
でもこれでディズニーランドにGOだぜい
明日持久走ヤないかあ
まあーぢで死ねだしなあー(糞広瀬糞)
ちょいさぼリぎみですがあー!笑
毎日かけるようにがんばります

にゃんにゃんにゃん汰★ 

2007年01月23日(火) 22時48分
リンかーンたのし〜
次課長の河本かっこよすぎ
それより長距離まぢキライ〜
広瀬うぜーンだよ糞ばばあ
糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
今日関ジャニ1チャンに出てたよ
みnなかっこいかったなあ
でもすばるくんの「ハァ〜」のところが
「元気がないとき〜」ってなってて
イヤだったよ〜
あたしわ「ハァ〜」が聞きたかったのに
まあ〜いいっかあ〜
スカ★Jで〜す〜

やっほっほーい★ 

2007年01月21日(日) 0時01分
関ジャニもいいけどこうだくみも
明日長距離ー
しねしねまぢしね
広瀬しね三木しねばーか
てめーらも一緒に走ってみろや糞ったれ
あぁあぁあぁあ〜まっぢで
糞に糞に糞にいまキレテマス

あちょン☆あリ☆藍☆ 

2007年01月18日(木) 23時04分
あちょン大好きヤねン
あちよンと藍で遊んだよよ
楽しかったねえ〜
こいつらまーぢで好きだあー
仲良しすぎなんで〜ごめんなさい
今度この□3人で学校さぼって
マックいくんだもんね〜
補導注意ですね〜
うちらのわ凄いんだよー

あのですね… 

2007年01月16日(火) 22時43分
どウもどウもー
あぁあぁあ〜学校まぢで
Llヤですね〜
不登校になりたいもンですよ…
まあ〜現実問題無理ですけど
しかもテストやばすぎ〜
高校無理です絶対無理無理
将来どウしよウ〜
いっそのことお笑い芸人になろっかな?笑
なんてねー…無理無理無理無理
ニートでいっかあぁあぁあ
明日も大嫌いな学校です
ごはんの時以外寝てようっと
今日わスカ☆Jですねー
おっちゃん見逃さないようしなきゃ!

☆さぼリンっちょ☆笑 

2007年01月15日(月) 21時57分
今日の朝寒かったですねー
あまりの寒さに布団から
うごけなくなってしまい…汗
そのまま学校さぼり〜
痛い仔なんですよ
明日わ朝練から一日が始まると思うと
学校いきたくないですわ〜
早く大人になりた〜い
藍!絶対そぼろうね
うちんちで遊ぼうぜいー
でもどうして藍わあたしの
つまらない家来たいんですカ?笑

姫と… 

2007年01月14日(日) 22時38分

今日わ姫ちヤまと映画
見にいきましたあ
でも見たのわお子様映画の
「動物の森」です
でも楽しかったなあ
明日わ大嫌いな学校
部活も最近つまんないしなー
勉強も大嫌いだよ
早く中学校やめたいし
無理だけどね…
NWESコンのチケットあたるかな
あたりますよーにー

作りました☆ 

2007年01月13日(土) 21時55分
ブログ今日からはじめました
わからないこといっぱいです
でもがンばリますッ

アテプリみてたよー
亮ちヤンかっこいいね
でもなンカ中途半端な終わり方だったな
NEWSこン友達に誘われたよ
あたったら亮ちヤンに会えるよ
ヤったヤったやったあー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆あリちヤン☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる