ねー。 

September 03 [Sat], 2005, 12:58
わぁーっ!!! 9月突入! 2学期突入!!

 早かったなぁ…。   そして更新停滞。

なんか、最近忙しい。  色々と。 なんでかな…

 体育祭… もうちょっとだ… 鬱。

ぬー。 

August 21 [Sun], 2005, 9:50
…で、いいんだよなぁ…。
 

 やばいよ。(なにが
なんか。
 
 今日、妙に早く起きちゃったよ。

 …5時くらいに。 (早っ

 

 久しぶりにたーっぷり夢見た。


 …《春抱き》実写化。 現実化。  



 …ありえねー。   (ちょっと期待w ←馬鹿



 朝焼けがキレイだった。



 写真撮った。  …カエルに体当たりされた。



 くもの巣が朝露でキラキラしてた。



 また、早く起きてみよーかな…



 
 

にー。 

August 19 [Fri], 2005, 12:01
ぅおっしゃーっ!!!! ふっかーつ!!!!!
ひっさしぶりっすよ。家でPCやるの。
いやーよかったよかった。 PCは新調いたしました。
今までの古かったんでねー。

なー。 

August 14 [Sun], 2005, 14:28
…最悪だ。
…うちに雷落ちた。
PC使えなくなった。
電話も使えなくなった。
屋根にカラスの感電死体がある。
…変な四字熟語。
今は、とある図書館のPCで更新してるけど。
一回が30分だよ…。
見回りきれねー…。
迅速な復旧を祈る。

とー。 

August 04 [Thu], 2005, 9:09
 んもぅ、最悪だよ。
  今、便秘気味なのね。(唐突
 んで、トイレに長めに入ってたんだよ。本読みながら(藁
  そしたら、なんか急にお尻に痒みが走ったんだよ。(穴じゃないよ
 だから、何かなって思って触ってみたら、軽く腫れてんの!
  うわーって思いながら、痒いから軽くかいてたの(藁
 んで、結局便秘で出ないし、トイレから出ようとして立ったの。
  ふと便器の方に目をやると、中に蚊がっ!!!!!
 犯人はお前かぁぁぁ!!!と言わんばかりに一生懸命掴みかかりました(藁
  一方蚊は、便器の中だったので時間がたっぷりあったせいか、
 俺の血をたっぷりと飲んでいて、お腹が赤く透けていました。
  たくさん飲んだせいで、重くなってしまったのか、動きが鈍くなっていて
 簡単に捕まえる事ができました。
  パンッって潰したんじゃなくて、片手で握ったから半殺し状態でした。
 その後、トイレットペーパーで包み、軽く圧をかけると
  じわーっと赤く滲みました。これは俺の血なんだよな…
 と思いながら、トイレに流しました。

  最近の蚊は怖いですね。何処に出てくるか分かりません。
 …っと言うか、何処にでもいますね。
  こうやってPCに向かってる最中も耳元で ン〜ー…。ン〜ー…。って。
 煩いんだよ!!!
  はぁ…。今も痒いです。

てー。 

August 02 [Tue], 2005, 17:14
 うわっ。本日更新3回目。よっぽど暇なんだな。
  今、弟が暇なあまりに「ちびまるこちゃん」のビデオ見てて、
 俺も少し見たのね。
  んで、大野君が転校しちゃう回だったの。
 そしたら、大野君の声が山口さんだったのさぁ!
  今と少し声違うの(藁  
 最初は聞きながら『えっ?や…山口さん?違う?』みたいな脳内葛藤してた。
  それぐらい印象違う。
 んで、体育の先生って役がもりもりだったの!
  でも見てないから、弟に巻き戻してもらってる(藁
 もりもりが体育の先生… あの声で体育の先生…v
  あと旧ブータローの声が、ジャイ子の声に聞こえた(藁
 ジャイ子の声の人知らないから、もしかしたら一緒かも。
  今のブータローとかなり違かった。
 まるお君面白いなぁ。 飛田さんも面白いよな。
  「お金がないっ」シリーズの染さんのイメージで見てるとかなり面白い(藁
 あれ、フリートークでもカマ声でやってて、板についてるっつーのがイイ!
  今後注目☆

 大野君と杉山君…。かなりイイ関係なんじゃないの〜vvv
  お互いの肩に腕なんか乗っけちゃってぇvvv 純ねぇw
 

つー。 

August 02 [Tue], 2005, 15:13
 以下、反転…
 今、友達とメールしてんのね。相手ケータイなのよ。
  んで、ケータイのほうが送るの楽だったりするじゃん。(んなことないか
 …でも、PCと比べて慣れてたら同じくらいの速さだったりするじゃん。
  すっげー遅いの!! んで、PCって一回切ったらずっと見れないじから、待ってんだけど… あーあ。ケータイ慣れしてないのかねぇ。今時の子が。 
  しかも返事がそっけねぇー。あんだけかかってそれだけかよ!
 …俺、他人の悪口のときは元気だよなぁ。 やなやつ。

ちー。 

August 02 [Tue], 2005, 14:21
 8月です。早いです。今年こそ7月中に宿題終わらそうと思ったのに。
  計画倒。
 はぁ…。暑くて気持ち悪い。 無気力。 太鼓の音が聞こえる。煩い。
  …幻聴じゃないよ。
 友達から何枚か暑中見舞い貰ったんだけど、かなりの確率で
  『鬱になってない?』って書いてあんの。 そんなになりそうに見えますか。
 こうやって文字打ってんのも億劫だ…。 暑さで打ち間違い多いよ…。
  あっ、郵便屋さん来た。
 …っ最悪だー。
  住所間違いで返ってきた…。 50円無駄になった…。
 はぁ…   そんじゃ。

たー。 

July 30 [Sat], 2005, 10:39
 お早うございますー。 お昼に近づいて参りましたぁ (矛盾
  「絶対少年」見ましたよー。相変わらず不思議感たっぷり。
 わっくん、かーゎぇぇなぁvvv  「あーむ?」ってさぁvvv 小首傾げるのvvv
  歩も可愛いよね。つーか、とっしーの声若っ!
 歩とわっくんvvv なーんて微笑ましい光景なんざんしょ (藁
  手繋いで、話してる姿が何とも…vvv
 でも、いまだに題名の意味が分からない…。
  …なんか、同じこと書いてる気がする。

 ボーボボ、2週間ぶりに見た。先々週は出かけて見れなくて、先週はやんなかったし。
  あーあ。先々週は、破天荒出たんじゃないかなー。見たかった。
 今日のも3言ぐらいしか喋ってないよ。「おやびーん!」って。
  でも、あの首領パッチにだけ懐いてるっつうのは可愛いよね。
 岸尾さんだから多少贔屓め。(藁
  そういや、ツルリーナV世って、置鮎さんだったんだね。
 …あれだけじゃ分かんないよ。
  遠近さんももっと喋ってくれたらいいのになぁ。
 ラブレスのキオ役の人が、天ボボやってたけど、
  あの人は、ボーボボみたいなよく叫ぶやつは合わないと思う。
 しーっとりしてる役とかのほうが…。
  

  なんか…もう…夏休み…つらい。
  
 

そー。 

July 29 [Fri], 2005, 20:19
今日は、「美味しんぼ」見れました!!!
  金曜の10:30〜って、学生から見ると優しくない時間帯だよねぇ?
 って、学生で見る人あんまりいないか…。
  若かりし頃の!?井上さんの演技!!!
 やっぱり今とは微妙に違う気がしますねー。
  今はプロの余裕が見て取れるというか…。そんな感じ。

 今度のジャンフェスの銀魂のキャストって誰…?
  銀さんって誰…?
 どこかのブログで、銀さんは井上さんがいいと言う声がありました。
  うーん。あのいい余裕加減は合ってると思うけど…
 …声、もっと若い方がいいよな。 うん。
  だからといって誰がいいってのは無いのですが(優柔不断
 神楽、局長はいいキャスティングが出来そう。
  つーか、選びやすそう(藁

 さっき、「とっとこハム太郎」見ましたよ。
  ハム太郎って、81プロだけでキャスティングされてるんだね。
 …し…知らんかった…。
 なっかなかトラハム君出てくれない…。
  もっと出して欲しいなー。
 あの声で、「ヘイ!ハニー、僕とお茶しなーい?」
  とか言うんだよ!!!! かっわいーwww
 …とか言っときながら、宮田さんの喘ぎがキツク感じてきました…。
  最近は、男らしー喘ぎね。 もりもりみたいなね(藁
 いや、宮田さんは喘ぎじゃなく、普通の演技は凄く好きですから!!!
  …とてもとても成人男性のお声とは(以下略

 ケロロのEDやっと覚えてきた(藁
  あの時間帯は見逃しやすい…。


  ダンシン!ダンシン!


 いやー、忘れてた!
  今日は、ハガレンの映画特集やってたね。
 大佐が、「主人公の上をいく人気!」とか持ち上げられていた気が。
  …つーかよぅ、声優さんのコメントとかさ、そういう企画だせや。
 朴さんがチラッと出たくらいで、レギュラーの声優さん全然出て無いじゃん!!!
  こういう特集の時って声優さんって出すべきだと思わない?
 せっかく1時間ももらってるんだから…。  って思うよ。
  …映画早く見たいな…。 これ見てもっと見たくなったよ…。
 どうせ、劇場では見られないんだろうな…。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
名:まりな
好き:マンガ アニメ BL 声優
嫌い:勉強 外 昼 暑 寒etc…
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakaten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる