大笑い 

2008年05月06日(火) 17時16分
皆さんは最近、お腹を抱えて笑った覚えはありますか

それはどんな内容で大笑いになったのか教えてくれない


ワタシ、ふと考えてみると本当に大笑いした事が思い出せないくらいに
お腹を抱えて笑った覚えがこのところありません

すごく寂しいです・・・

テレビを見て笑うこともあるんですよだけど、フフフくらいで・・・
小さな笑いはあっても、大きな笑いがね

日々生活している中で、とってもむなしく思った出来事でした。

あ〜お腹を抱えるような面白い事があればいいなと思うワタシでした。

お久しぶりです(;^_^A 

2008年05月03日(土) 19時27分
待ちに待ったDIVAのCD発売にゃ 今からこの歌マスターするにゃん

I'll ve waiting 

2008年04月11日(金) 20時44分



曲名:I'LL BE WAITING
アーティスト:レニー・クラヴィッツ

He broke your heart
He took your soul
You're hurt inside
Because there's a hole
You need some time
To be alone
Then you will find
What you always know

I'm the one who really loves you baby
I've been knocking at your door

※As long as I'm living, I'll be waiting
As long as I'm breathing, I'll be there
Whenever you call me, I'll be waiting
Whenever you need me, I'll be there※

I've seen you cry
Into the night
I feel your pain
Can I make it right
I realized there's no end inside
Yet still I'll wait
For you to see the light

I'm the one who really loves you baby
I can't take it anymore

(※Repeat)
You are my only I've ever known
That makes me feel this way
Couldn't on my own
I want to be with you until we're old

You have the love you need right in front of you
Please come home

(※Repeat)


...和訳...

彼はお前の心を傷つけ
おまえの魂を奪ってしまった

心に穴が開いてしまい
痛みを感じているんだね
一人になる時間が必要だよ
そうしたら ずっと分かっていたことに気づくだろう
おまえを本当に愛しているのは この俺だということをbaby
ずっとドアをノックしていたんだよ

※生きている限り 待っているよ
呼吸している限り そこへ飛んで行くよ
呼ばれるまで 待っているよ
必要とされたら そこへ飛んで行くよ※

夜中に泣いていたが
その痛みが 伝わってくるんだ
この俺に癒すことは出来ないか 出口はまだ見えていないが
それでも 明かりを見出すまで 待っている
お前を本当に愛しているのは この俺なんだよ baby
これ以上 耐えられないんだ

(※Repeat)
こんな思いにしてくれた人は おまえ以外にいないんだ
俺の大切な人
老いるまで一緒にいたいんだ
大切な愛は 目の前にあるんだよ
待っているよ

(※Repeat)


運命の人 

2008年04月10日(木) 20時46分

焼き鳥 

2008年04月06日(日) 23時14分
昨日、久々に会うお友達夫婦と、可愛い可愛い歳下の男友達と4人で焼き鳥を食べに行ってきた

焼鳥こうちゃんという店に

お友達の旦那様のご希望により、このお店がセレクトされたんですけど、実はワタシ密かにこのお店が気になっていたのでラッキーでした


6時に待ち合わせをして4人で揃ってお店に入り、奥にあるお座敷(掘りごたつ)に通されました。
お店じたいはそんなに大きなお店じゃないんですけど、かなりの人気のお店のためか人がいっぱいでしたよ
これがこうちゃんなんだとワタシはニヤケながら、次々にオーダーしていく、可愛い可愛い年下の友達に圧倒されておりました・・・

が、乾杯のためのそれぞれのお酒がくるなり、ワタシは焼き鳥の注文をするのに必死デメニューを眺めていました





次々にオーダーした食べ物が机の上に並び、必死になって4人が食べつくして行ったのですが、それはもう
普段、どんだけ食べさせてもらえてない子どものように、食べるスピードが速い早い

途中で一旦、休憩に入ったくらいですよ

その休憩の間も4人はずっとはのみ続けているんですけどね


最後に釜飯とぞうすいを食べて、アイスクリームまで間食です


お会計も4人で結構な金額を支払う羽目になりましたが・・・


でも、やっぱりワタシは美味しいもの食べている時が一番幸せなのかななんて思ったりもして

久々に会えた友達にも新しい家族が誕生するという、おめでたい話しも聞けてとてもHAPPYな1日でしたよ

ポッキー特集 

2008年04月05日(土) 12時30分

このポッキーを食べた人居るかな
とっても美味しかったと思わない?
ちょっと大人な感じのポッキーです
オレンジーピールの香りとチョコレートがうまい具合にぴったりマッチしているの
ワタシ大好きなポッキーです



そしてそして、思わず美味しいポッキーを食べてから、グリコのHPを覗いてしまったら、まぁ大変
気になるポッキーがこんなに登場しているじゃない

これ、一度に全部購入していったら、お店の人にひかれちゃうだろうな
だから、少しずつ全種類にチャレンジしようと思うワタシなのでした。




オモロっ!! 

2008年04月05日(土) 0時34分
大胸筋強制サポーター



久々にパソコンへ向かったアタシ・・・ブログめぐりをしていたら、こんなおかしな動画を見つけちゃいました
んで、ワタシの初体験でこのブログに動画の貼り付けを試してみたよん
かな?

やったね!大成功
ナンだ動画貼り付けってこんなに簡単だったのね
これだったら、今後も頑張ってみるぜ

体調ヤバス( ̄Д ̄;) 

2008年03月30日(日) 16時32分
昨日、12:30ごろブランチをした後、お仕事の残りをでしていた時のことです。

何だか、急に胸焼けがしてきちゃって、眼精疲労・吐き気・肩凝りを不快に思うようになってたの。

そう感じていつつも、仕事を終わらせたい気持ちがあったので頑張ってに向かっていたのですが、
どうにもこうにも吐き気がやみませんでして


トイレに駆け込み、思い存分吐き出したつもりなんですが、何故かスッキリできず、まだまだ胃の中に残ってる気配もあり・・・

デスク前に座っていることもできず、ベッドへと転がり込むもののやはり吐き気は続くんですよ。

結局ブランチしてからは一口も食べ物を口の中へは入れれず、気分の悪いまま今朝を迎えました。

で、今朝起きたときもまだ昨日の吐き気は残っており、丸1日何も食べずに只今過ごしております。

下痢をしているわけでもなく、食べ物にあたった気配もないのだけれど・・・


ナンだろうこの調子の悪さ

今も胃の中から何か出てきそうで、しかも頭痛、肩凝り、眼精疲労と最悪な体調ですよ

熱はないんですよね、こんな時って何の薬を飲めばいいのかしら?

昨日は胃薬を飲んだのに、まだ効果でてないし


ホント気分が悪くて仕方ないのよん
もうどうにかして欲しい

誰か助けて〜

人事異動 

2008年03月24日(月) 19時38分
ワタシの会社では人事異動が発表となりました。
そして、明日からがその新体制での今年度のお仕事開始でございます。

ちょっと不安なのは、次に異動でこられる部長がとても若くて、張り切りマンらしく、
いままでのんびりと仕事をしてきたワタシにとっては、ついていけるかが不安であります

まあ、何もわからない状況で何を言っても始まらないので、明日からしばらく様子をみながら
ボチボチと慣れていけばいいかと思います

それにしても、今回の異動は余りにも予想できなかった異動で・・・
今までの部長は、とても性格的にもワタシには合っていたので、寂しくて送別会には
思わず涙してしまいました。

明日からの厳しい仕事に向けて、本日は早めの帰宅、そして早めに眠って明日に準備します。
一応、気合は十分に入ってるんですけどね

お見合い??? 

2008年03月09日(日) 20時19分
今日はお友達に男性を紹介してもらいました。

ワタシは全然緊張することもなく、食事をしながら話しをしていました。

お相手の男性はとても大人しい方と聞いていたので、お話しが弾むかどうか・・・と心配していたんだけど、頑張ってオシャベリしてくれましたよ

最近のワタシは顔重視ではなく、性格が合うかどうかを判断基準にしてるんですね
だから、第一印象だけで、しかも逢ったその日の感情だけで(お互い緊張感ありすぎて固まってるだろう)判断するのはどうか・・・と思っていたのです。

ところが、今日お逢いした男性の顔が(第一印象)とてもコワ面で・・・しかも好みのタイプの正反対なんですよね・・・
一瞬で色んな事を想像して、この人と上手く付き合っていけるの?なんて考えたりして・・
いや、生理的に受け付けられないんじゃないかとか・・・

でも食事を2人きりでしていたんですが、話をしている中で、時々笑顔になる瞬間があって、その笑顔はとてもさわやか君で少し印象がしたり。

したかと思うと、あまり人の話を聞かないタイプみたいで・・・それでしたり、今日はが沢山ありすぎて判断できませんでした。

ワタシの求めている男性像とは全くちがう相手なのですが、とりあえず電話・、メールを続けてみることにしました。
まあ、この先気分が変わらなきゃごめんなさい。ですけど、先のことはまだわかりませんからね

ワタシにとってはとても大切な人になるかもしれないし、1つ1つの出逢いは大切にしていきたいとは思うし

しばらく様子をみてみましょう。

ただ、お相手の方が大人しすぎてワタシを誘ってくれるかどうか・・・というところですね。

基本的にワタシは自分からお誘いしないで、待ってしまうタイプなもので・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakatareme
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる