ふぎょ 

2006年12月17日(日) 23時29分
ネット止まったー

無理w

マジ無理w

ネットないと無理w

寝てるだけの廃人キターみたいな?

まぁ金払わなかった俺が悪いけどさw

わかんない 

2006年12月16日(土) 19時45分
嫌だ
イヤだ
イヤダ

そんなに俺は頼りないの?
俺じゃ背負ってやれないの?

信用しろよ。

無力 

2006年12月06日(水) 21時53分
無力だ

恋人が苦しいときに

会うことすらできない

電話することしかできない

会って抱きしめてやることすらできない

好きなのに

大好きなのに

こんなに距離が憎いと思ったことはない


絶対に行くから待っててね。

おひさ 

2006年11月29日(水) 1時50分
久しぶり
たまにはこっちも書かなきゃな。

つかさ

学校が激しくウザイ

俺に恋人出来たって知ったら

ほー。いつ別れるんだ?だとさ。

真面目に殺そうとおもった。

あと担任

いくら俺の知り合いが学校こないからってそれを俺に言うなよ

来ないならやめさせればいいじゃん

どーせ家でゲームしてるだけなんだから


ちょっと愚痴を吐かせていただきました

やっぱ愚痴はブログのみに控えよう

どーしてもダメだったら誰かに言う

とあるゲームの受け売りだが 

2006年11月22日(水) 2時15分
ある言葉にグサッときた。

「私はあなたにパンを焼きました。だからあなたも私にパンを焼きなさい」
「私はあなたに尽くしてます。だからあなたも私に尽くしなさい」
「私はあなたを愛してます。だから私を愛してください」
「好意に打算だなんだかんだを巻き込むなや。なんで見返りを求めるんや」

・・・俺も上の通りだよ。
すべての好意に見返り求めてた。

俺はあなたの話を聞きました。だから俺の話を聞け。
俺はお前におごってやった。だから今度はお前がおごれ。
俺はお前が好きだ。だからお前も俺を好きになれ。


つくづく自分がばからしくなってきた。
あほじゃん

見返りなんて求めるから面倒なことになるんじゃん

見返り求めてどーすんだ

ぐぉぅぃぇあー 

2006年11月21日(火) 2時24分
イライラするー

なーんか1日いいことねえし。

知り合いのブログみてたんだ。

同じクラスの奴、そいつの友達、ネットの知り合い。

ごめん…毒吐かせて

とりあえず死ねばいいと思うよ

学校こないやつ

ガキみたいな考えしてて現実考えられないバカ

居場所がないとかいっておきながら実は自分が拒絶してるだけのヘタレ。
ようするに全部俺みたいでイライラするんだ。

つか死ねばいいのは俺だね☆

きたーw自暴自棄。

あ、大丈夫。バカなことしないから。


つかお袋誕生日おめ。

親不孝 

2006年11月20日(月) 1時16分
俺って親不孝者だよな

誕生日に祝ってやることすらしない

去年って誕生日に見舞い行ってあげたのかな。

覚えてないや

それすら忘れてるんだぜ

親父にもお袋にもなにもできてないじゃん

生んで育ててくれたのになにもできてない



だったら俺なんて生まれなきゃよかったじゃん

俺が生まれなきゃお袋が倒れることなかったじゃん

もうやだよ。

疎外感 

2006年11月19日(日) 1時41分
なんやろ…
この疎外感

気を使ってくれてるのが痛いほどわかる

この胸にできた穴はなに?

寂しいわけないのに寂しいのはなんで?


早く寝て家帰ろ…

 

2006年11月18日(土) 13時13分
今カラオケしてるんだが…なぜか部屋に1人だ。
なんかみんなドリンク取りに行った。

…テンション落ちた。
マジ不機嫌だし。

なんなのさ(´・ω・`)

わけわかんね。やっぱ気を使う相手は嫌い。。

song for... 

2006年11月17日(金) 16時37分
最近どーも片思いソングしか聞いてない気がする。

嗚呼虚しく思ふ

我が恋は叶わぬのか

悲しき恋



古典苦手だから文語がうまくかけない。
さて授業か。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakatarega
読者になる
Yapme!一覧
読者になる