まぁ愚痴聞いてくだされ 

2006年07月28日(金) 15時11分
はあああああ??しゃしゃんなボッケエエエエエ
最近よく思います
先生しっかりして下さいよ(●´,_ゝ`) もうホントにさあ〜
最近スタメンチーム最初っからはいけなくなりました。
もう、あのバンバンに完璧抜かされてしまいましたよー
スタメンになれる可能性少なくなってきましたね
先生はファールしてないのにファールばっかりとるし、キレてしまったがよー
その時友達の前で軽く泣いてしまった
あたし可愛い
あ、ナルシブログにゃしたくないよ!?
あれはちょっと可笑しいからねー
明後日は附属と試合だったああーがんばらなきゃ


映画 

2006年07月23日(日) 18時47分
今日はラブコン見に行きましたよー(*'v`*)
友達がキュン死ににたって言ってたけど、確かになかなか・・・・えちょ
面白かったっすねいいい'`*b
後、たーみちゃンに会った!!友達2人連れて、あれはギャルだなおとろしか
3年の人がダブルデートしてて、一人の女がめっちゃミニスカートで激しかった
好きな人がなかなか出来ませんねーい
夏休みだししょうがないか

5ヶ月ぶり!? 

2006年07月22日(土) 21時08分
うわーすっげ久しぶりです
友達が復活しはじめたけン、流行のり.+(´^ω^`)+.ふふぁぁl
いえーい
最近部活楽しい楽しい楽しいたn(hy
来週は、中総体で負けた附属と練習試合!!!!!!!!!!!
すっげすっげ(´v`#)
楽しみ楽しみ〜
でも最近はたーみチャンが上手なので、私も抜かせるように頑張りたいですばい
何か先生にもっと努力しろとか言われたので、努力ばせんばばってん!!!!!
もっとがんばりまあああああーーーーす

お久ぶりでーす(◆◇'`)♭★ 

2006年02月18日(土) 21時58分
こんばんは。
1ヶ月近く更新せんですんませんでした
てか部停になってもた('`)
あぁーこういうことになると私はバスケ好きなんだなーっていやでも思い知らされますゎぁ
バスケやりたくてやりたくてヾ(●'`●)ノ
はぁ〜掃除が好きになれました(・∀・)誰
あと、金曜日に学校休んだら大丈夫??ってメールが結構きて、めちゃめちゃ嬉しかったぁぁ(◆◇'`)♭★
あと、友達に全力少年と天体観測の区別がつかぁんって言う話をしてたんだな'`*bそしたら友達が天体観測のMDと歌詞書いた紙くれた
友達っていいなって思いましたーーーー
ほんとに感謝してます(%*pε`★)

助けてー(●'σз`) 

2006年01月19日(木) 23時47分
のどがやばいーヽ(`Д´)ノ
声やばいーーーヽ(`Д´)ノ
こんなガラガラになったの生まれて初めて
ちょっとうれしいとおもう私って・・・・★'`pq)+゜あhy
今ちょっと風邪気味なんで、更新遅れるかもしれませんがねー播('A`)
見捨てないでねーお願いねー
皆も風邪に気をつけろーーー('A`*)b

新年あけましておめでとうございますヾ(●'`●)ノ 

2006年01月15日(日) 10時22分
あけましておめでとうございます(b'Д‘)d 
更新めちゃめちゃ遅れてしまってごめんなさーい(´・ω・`)
ま、今年もよろしくね('A`*)b
今日はなにをしようかなあ?('Д`;;´Д`)?
多分映画みにいくか、おともの家で遊ぶんだなー
つか絵文字が使えない・・・・・・・・・・・・
なんでだろうー♪
THE有頂天ホテル見たい!!!!!!!!!!!!!!!!
今日見れるかな('A`)
ま、皆様も楽しい休日えおお過ごしください。

部活も残すは後2回!! 

2005年12月29日(木) 0時42分
久しぶりでーすヾ(●'`●)ノ
もう2005年も残すは3日
はえーなあー('A`)
皆様いかがお過ごしでしたかーー
私、今年が12年に1度のいい年(?)だったんですけど前半は全然ついてなくて
くじ引きで学年執行委員になるわ、部活の先生は怖いわ、勉強もついていけないわ、大忙しで最悪でしたがねー
後半は、合唱コンで金賞とったり、文化祭のよさこいが結構楽しかったり、彼氏ができtt(ノЗ`*)強制終了
結構充実してましたーー
そして部活も後2回
他の部活はほとんど明日から休みなんだけどね
ま、しょうがない(b'v`$)
がんばりまーーーーす
ちみもがんばれヾ('ε`)ノ

ははははあああああああああ 

2005年12月22日(木) 20時57分
ぱそこさんが壊れて、さいあくだあああ
って思ってたらなおった(・∀・)あ
でもデータ全部きえてもた
さいあくですわーーーー
でも、今日はいーことありましたー
らっきーです。

ハローマイフレンド(なんか前流行った笑 

2005年12月13日(火) 22時15分
ふみのおともだちにコメしてもらってうれしい今日このごろ。
100人愛画が完成したのもうれしいな〜
あと、友達と仲直りできつつあるのもうれしい
あとは・・・・・・・彼氏だけよ
あーほしいな〜
ぁ、年賀状かかなきゃいけない時期だねー
確か去年は1月1日に年賀状だしたような・・・・
今年はさっさとだそーっと(・∀・)

おー 

2005年12月12日(月) 23時25分
前のスキンはやっぱり私にゃ似合わない・・・・・・・
今回は私らしいですね

話変わりますが!!今日人生初の愛画ってのをつくってもらいました
うーれしーなーーーフオー
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像つるりん
» 映画 (2006年07月29日)
アイコン画像つるりん
» まぁ愚痴聞いてくだされ (2006年07月29日)
アイコン画像よっしー
» 映画 (2006年07月28日)
アイコン画像つるりん
» 映画 (2006年07月28日)
アイコン画像弱虫よっしー
» 映画 (2006年07月27日)
アイコン画像つるりん
» 映画 (2006年07月27日)
アイコン画像めぇ
» 汚ネ刀(○´__`○)ゞ⌒☆ (2006年02月28日)
アイコン画像つるりん
» お久ぶりでーす(◆◇'`)♭★ (2006年02月21日)
アイコン画像つるりん
» 助けてー(●'σз`) (2006年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakatare_107
読者になる
Yapme!一覧
読者になる