新台 ART 奇跡

June 19 [Tue], 2012, 0:16
母が退院できそうです

スロットの近況はというと…
5千円程度の勝ち負けが続いてまして、6月トータルで言えば5万程の浮きがありました。しかし使う分も考えると大した浮きとは言えず(6月は車の税金あり)…

今日も2番手の店でプラマイくらいをウロチョロしておりました。珍しく初代のアイムを打ったわけですが、3千枚噴く予定が半分で止まり700ハメたのに2連で終了… して300回して流したちょぃマイナスでした。

その頃新台抽選が始まり、バジリスクとかパイレーツなんとかが入ったようでした。
仕方ないので(笑)抽選すると、1/2を当ててしまい、嫌いなARTのバジリスクの余ってる台をテキトーに選びました

18時スタートでも全6にしないウンコ地域のため、千円札が有る分(7枚)でどうにかならなかったやめようと思っていたんですが、6千円で意味もわからぬ内に当たり、その後初当たりをたぶん6回引いて、閉店までに3966枚出しました!

バジリスクの中では1番出た台に当たったことになります
やってみて良かったです。感触としては押忍よりは勝てそうな感じですが、コイン持ちは悪く飲み込みも半端ありません
新台/イベントなど、456投入が濃厚でない限り手を出さない方がいいでしょう。

実際今日俺が行った店では8台中2台が優秀、数台は1箱くらい、他は死亡してました。これでも中々優良店なんですよ

という感じで右手が疲れてきたので寝ます(ρ_-)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニック
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bakasuro/index1_0.rdf