in 大阪!

September 09 [Fri], 2011, 0:17
今日、いや今の時間だと昨日ですけど

大阪にやってきましたー!!(^O^)/

グリコ!

ずっと見たいと思ってたグリコの看板を見れましたぁp(^^)q
その後ろにあるスーパーミリオンヘアーの看板にぶふぅっ!ですけど。。。

とにかくお好み焼きとかたこ焼きとか美味しかった!

くいだおれ太郎君も見てきましたし、アメリカ村とかなんか色々(☆_☆)

明日はUSJにレッツラゴーでーす

インディーズ!

September 07 [Wed], 2011, 17:25
今日、中古CDショップに行ったら

リップスライムのインディーズ時代のCDを発見!!

つい、こりゃあ掘り出し物だと買ってしまったっ!
完璧なる衝動買いf^_^;
曲はすでに知ってるのにね、

とにかくりょじおが今より痩せてるのに驚いた!
てか、みんなお若いなぁ…///

そんなこんなで話は変わりますが、
明日はお友達と旅行にいってきまうす(^O^)/
計画未定すぎて、どうなることやら…

夏ふぇす

August 19 [Fri], 2011, 23:06
今日はJ-WAVEライブにリップスライムが出るということなんで、
もちろん行きましたー( 〃▽〃)

ぷきゃー

他にも、高橋優とか3代目ジェイソウルブラザーズとか秦基博さんとか木村カエラがでてましたっ!

木村カエラが可愛ゆかったっo(><)o

でもやっぱリップは良かった!

最初にゼグウェイだかなんだかそんな感じの乗り物に乗って出てきて、もうぷきゃーっ!みたいな。

「JACK GOSE ON」「Good Times」「SCAR」「熱帯夜」などなどいろんなの歌ってくれましたー

もちろん、王道の「楽園ベイベー」は盛り上がりましたよぉ(^^)
大サビ前のイルのパートのときにイルがグラサンを取って、またぷきゃー!

「バンビーナ」とか「JOINT」もめっさ楽しかったっ!!タオル持ってくるの忘れて振り回せなかったけど…

あと、りょじおが「初代リップスライムです!」って、今日出てた3代目なんたら(ファンの人すみません(-.-;))に対抗して言ってた!

もう終わったなぁー、と思ったらアンコールでまた出てきてくれてっ!またまたぷきゃーっみたいな。
「FUNKASTIC」でしたっ!そんで成田リョージ教をまたやってた!MC3人がハハーっ!って。

ちょっと残念だったのはスーさんが脱いでくれなかったことです。ちょっと期待してたのに…
サマソニでは脱いだらしいのにー!(`Δ´)

ま、そんなこんなでまたリップに会えて嬉しかったんだぞいっ

今度はいつ会えるかなぁ〜。
その前にDVDが出るので楽しみなんだぜっ

ありがと、北海道

August 13 [Sat], 2011, 10:55
ほぼ5日間の北海道楽しかったです!

途中風邪ひいて、
せっかくの海の幸もリバースして血肉にしそこねましたが…(T_T)

でも、いっぱい美味しいもの食べたなぁ

おばあちゃんの「食べなさい攻撃」を受けながらも、ほどほどにいっぱい食べました!

おばあちゃん、いっぱい食べさせたいのはわかるけど食べきれないよっ

じーさまも大変お元気でした!
酒を飲む飲む飲む。
あと、書道トークで盛り上がったりと…

とにかく久しぶりにいとこにも会えたし、良かったなぁ(^^)

というわけで、これから北海道を旅立ちます

また来年〜♪

旅立ちでーす

August 06 [Sat], 2011, 15:16
毎年恒例の夏の北海道旅行でーす

今回は青森旅行も兼ねてます!(^O^)/
というわけで、十和田湖にきております。遊覧船に乗りまーすっ

ただ心配なのはそこそこでかい蜂が近くにいることです。
ゆっくり遊覧なんかできるかい!(T_T)

早く出てけ!

うまぁ…

July 30 [Sat], 2011, 20:35
今日は両親の誕生会をかねて、美味しい蕎麦屋さんにいきましたー(^O^)/

ここはお肉と煮魚が美味しくて…
いや、蕎麦屋だって話でござんすが、

そこで出てきたお酒がこちら!
「雪中梅」

ちょっと飲んだんですけど、ホント美味しかったです!
貴重なお酒らしくて、蕎麦屋のおじさんありがとーみたいな。

あとおじさんと顔見知りになったお父さんありがとうさぎっ!

そういえば、また機種変しました。
なんかいきなり電源つかなくなって…(T_T)

スマホの道が遠のいたぁ…ちきしょうめが!

STARツアー A

July 13 [Wed], 2011, 0:09
と、いうわけで楽しんできました!
リップのツアーライブ!!

もう汗(出汁)をだしまくりました^^
ああ、りっぷちゃんかっこよすぎる。

サイコー!!の一言!

詳しいことはネタばれすると、13日の人とか(見る人がいるかともかく)
残念な気持ちになると思うので詳しいことは追記に書きます!

ヤバイ。もうキュン死ぬ・・・

STARライブ!

July 12 [Tue], 2011, 18:26
今日はリップスライムのツアーライブでーすO(≧∇≦)o

アリーナ席ヤバい!
近め!

グッズも買いましたー!
早速、Tシャツ着てます!

何より淋しいのは一人だってこと。。。
誰か今度は一緒にリップのライブ楽しんでくれる人はいませんか?!(T_T)
とにかく楽しみますっ

ツアーチケット来ましたぁ!

July 02 [Sat], 2011, 1:28
リップスライムのツアーチケットが来てました!(^O^)/

イエーイ。

お初の武道館アリーナ席。

席の場所調べたら案外後ろってか中間でした。
実際、いいのかどうかわからん。

けど、頑張る。

ともかく楽しみだぁー!!\^o^/

あとツアーグッズも楽しみ過ぎる…///
お金がフライ アウェーするけれども。。。

そんなの気にしないんだぜっ!(やっぱ気にする

買っちゃったんだぞ!

June 26 [Sun], 2011, 21:41
最近のハマリ。

森広隆さんのアルバム「並立概念」を中古で買っちゃったんだぞっ☆(きもっ

以前に記事で森さんのことを取り上げた気がしますが、いいですよ!森さん!

声がたかーい。
そして、なんといってもグルーブ感がヤバいですっ
カッコイイっ!

リップの曲にもたまに参加してますし(^^)そりゃ、嫌いじゃないですわな。

誰かに広めたいなぁ…

話は変わりますが、今日はカラオケに行きましたー(^O^)/

リップスライムをこれでもかっ!ってくらい歌った気がする。
ネタ尽きて、インディーズ時代の歌も歌ってしまった…

そんな私に付き合ってくれたフレンズ、ありがとぉ

そいや、森さんの曲も歌いました!何故かカラオケに1曲しかない…
なんで?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:プラナリア
  • アイコン画像 誕生日:11月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵かき-主にコミックイラスト
読者になる
好きなアーティスト…RIP SLYME
最近気になる芸能人…マツコDX
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像やさか
» ツアーチケット来ましたぁ! (2011年07月02日)
アイコン画像
» 黄昏サラウンド (2011年05月23日)
アイコン画像やさか
» お抹茶プリン (2011年05月06日)
アイコン画像やさか
» 一人さーんっっ!! (2011年04月12日)
アイコン画像やさか
» 匂いフェチ (2011年04月09日)
アイコン画像さき子
» お疲れたん^^ (2011年04月06日)
アイコン画像やさか
» 最近の萌えww (2011年04月02日)
アイコン画像北極星を見上げたから来ました
» お疲れたん^^ (2011年03月27日)
アイコン画像やさか
» お疲れたん^^ (2011年03月25日)
アイコン画像やさか
» お疲れたん^^ (2011年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bakasi-pura/index1_0.rdf