November 12 [Sun], 2006, 20:52
ディズニーのプリンセスフィギュア

画像悪いけど。。。。
めちゃくちゃ可愛いの見付けました
チョコエッグの中にフィギュアが入ってるシリーズ
一個の卵に一体のお姫様か王子様

かわいーーーーーー
ありそうでなかったシリーズですよね
それにしても画像悪いですねーーー。
すみません

復帰! 

November 10 [Fri], 2006, 21:34
本当にごぶさたしてました

これからまたボチボチ日記をはじめていこーーーーと思います
今までは、仕事にも普通に行ってたし日常生活も普通に送っていたつもりだけど
なかなか、その生活の中でのモチベーションやバランスが保てなくって
ダラーーーリとしていました

でももうソロソロ大丈夫

またよろしくオネガイシマス

我が家にニャンコが仲間入りしました

ごぶさたしてます 

June 23 [Fri], 2006, 22:42
随分ぶりの更新です
ホントに放置プレイでした・・・

ここ1ヶ月はちょっと色々あって精神的にまいってました
夜も殆ど眠れなかったりで、仕事にも行けなくなった時期もあって
一杯一杯でした

でも最近はちょっと上り調子で
普通に仕事にも行けてるし
やっとPCの前にも落ち着いて座れるようになってきました

ぼちぼちですが、
またマイペースに記事書いて行きますので
皆さんまた遊びに来てくださいね

お届け物 

April 23 [Sun], 2006, 21:12
昨日は日曜なのにダンナ様は忙しく、お仕事でした。
午前中は職場に一緒に着いていってお手伝い(名目上)をしてきました〜
で、で、帰ってきたら・・・

届いてました

嬉しい嬉しい届け物
一目惚れのエコレッテのパンダTシャツ
で速攻ポッチリしちゃいました
この手書き感がたまりません
そして一緒に同じ柄のバッグもついてくるんです
なんか写真はボケてますが、可愛い・・・
バックにも大きなプリントがあってインパクト大です

さっそく今日着ていっちゃいました

あ〜幸せ



ばとん 

April 21 [Fri], 2006, 21:23
「いつもキラキラ☆」kazさん からバトンをいただきました〜

ハテナバトン
またまたとっても楽しそうなバトンなので早速やってみまーす

@ 回す5人を最初に書いておく

誰が良いかな〜

A お名前は?

yoko(ヨウコ)です 

B おいくつですか

25歳なり


Cお仕事は?

病院で言語聴覚士をしています

D ご趣味は?

雑貨・お菓子作り
歩く事 スーパーマーケット巡り(笑)
食べる事

E 好きな異性のタイプは?
細身だけど筋肉質な人で、一緒にいて楽な人人として尊敬できる人
ずばり・・・ ダンナ様
(ノロケてすんません


F 特技は何?

山口百恵と中島美由紀の歌マネ(ネタです)
なんにも自慢できるものはないなぁ・・・

G 資格何か持ってますか?

普通自動車免許(ペーパーです。ハイ。)
言語聴覚士(これがないと仕事できません。)
英検2級、日本習字8段(なのに今はものすご字ヘタ


H お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物グラタン・野菜・サーターアンダギー(沖縄のおやつ)
嫌いな食べ物トマト(野菜好きでもこれだけはNGです)

I 貴方が愛する人へ一言!

「あたたかい気持ちをいつもありがとう」

J 回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします。
んーーーー
どなたでも持って帰ってくださ〜い
とっても楽しいバトンです
なんだかバトンってその人が分かるようで楽しいですよね

回してくださったkazさんは、とってもオシャレでインテリアとかもすごく可愛くディスプレイされてる方なんです同じ福岡人なので親近感わきわきです
バトンありがとうございました

チェケラッチョ!! 

April 20 [Thu], 2006, 21:30
17日、話題の映画「チェケラッチョ!!」の試写会に行ってきました
職場の先輩が試写会に当たったからって誘ってくれたんです
きっとこの機会がなければ観る事がなかった映画なんですが・・・
観て良かった
すっごくすっごく面白かったです

何が面白かったって・・・
うーーーーん、何だろう
笑いもあり、キューンとなるようなせつなさもあり、ラブもありで、結構定番なんですが
その定番さを面白く描いてるんですよ



いや〜元気になる邦画は久しぶりに観ました
おススメ

*デニム* 

April 19 [Wed], 2006, 21:03
この間天神に行ったときに大好きな古着屋で一目惚れアイテムゲットしました
ヨーロッパの方の古着ってなんだかレトロ感かつフェミニンで、かわいらしい感じもあって大好きです
何歳になっても自分が好きなもののベースってゆうのは変わらないものですね
学生のころとかは色んな系に手をつけてみたけど、やっぱり落ち着く場所はありますね
ファッションにも雑貨にも、何にしても
昔は「これ可愛い」と思ったら即買いのような生活をしてて、実際帰って来てみたら「絵・・・似合わない」というような事が多々あったんです。shopで試着をしてても、その時は「欲しい欲しい可愛い」ってゆうのが一番だから似合う似合わないはとりあえず二の次なんですよねでも冷静になって家に帰って着ると、アレみたいな
タンスに眠っている服が何着あることやら(フリマにでも出品しようかと本気で考えてる今日この頃
その時に比べたら、最近はきちんと冷静に買い物が出来るようになりました
大人になったなぁワタシ

ところで、ワタシがこの前買ったものとは、コレです。
ショート丈のデニムのジャケット
ワンピにもパンツスタイルにも何でも合う優れものです
試しにお気に入りのレトロワンピに合わせて「パシャリ」としようと思ったのですが、そのワンピをどうも実家に忘れてきてしまったようで
今それに気付くなんて
さっそく週末実家に帰ってワンピを回収してきます

スキン 

April 18 [Tue], 2006, 22:52
スキン変更しました
春らしくピンクピンクで
コレを機に気分も一新ですね
ってだいぶ前に変えといていまさらなんですが・・・

またこれからも「chauffer」をお願いします

★南の島part2★ 

April 10 [Mon], 2006, 19:14
昨日はヤプログ調子悪かったですね〜
夜はログインできても記事が書けず、ムカムカでした
しかも重いし

気を取り直して、今日は八重山旅行の2日目をお伝えしマース
2日目は、行ってきました
日本最南端波照間島
最南端はなんでしょうね。特にコレといっての記念碑があるくらいでナーンニモないのですが、それが良いのです丘の上みたいなところにあって、上から海が見渡せるんですが、その海が半端なく綺麗大自然を独り占めみたいな感じになりました
しかも最南端
なんともアドベンチックな気分になりましたね
八重山旅行では一度は回るべきところだと思いました


そしてもう一つ
波照間で大感動したのが、です
ホントにホントにホントに綺麗これは今回の八重山旅行の中で一番の感動でした
こんな綺麗な海見たことありません港からすぐ近くにある西浜です
写真で上手く伝えられないのが残念なんですが
エメラルドグリーンというのでしょうか
下にサンゴ礁があって反射するのかな(素人意見でスミマセン)
いや〜
一時あっけにとられてボーっとしてました
自転車で回ったんですが、港から最南端までは自転車で30分ほどなんです
港→最南端→ぶらぶら→パナヌファ(カフェ)→西浜→港という寸法で夕方くらいの帰りの船まで約3−4時間くらいは西浜にいりびたってました

それにしても波照間は暑かった
石垣でも暑いのに、それを十分越す暑さ
しかもその日の天気予報は降水確率が1日90%だったのに、天気予報士もびっくりの雲ひとつない晴天でした
普段は雨男雨女の私達ですが、この日ばかりはお天気も味方してくれました
ふつうにヤギがいました

続きマース

お花見ルンルン 

April 09 [Sun], 2006, 15:27
今日はお花見をしてきました〜
天気はあいにく曇りだったんだけど、暑くもなかったしちょうど良かったかも
福岡はちょうど今桜が満開ですごーく綺麗なんです
て言っても少し葉っぱが見えてる桜もあったけど・・・
まぁそれは気にせず

今日行った所は舞鶴公園
結構有名なお花見スポットです
私達が結婚式を挙げた教会も目の前に見える公園で、すごーく広いんです
福岡城の濠跡だということで、石垣もあってとってもいい雰囲気です
曇りだったからかな、お花見してる人も多くなくのんびり見物できました
お弁当も作ってピクニック気分でした(笑)
朝から早起きして、こんな遠足前みたいなウキウキした気分は久しぶりお弁当はなんだかんだで家にあるものを寄せ集めて作っただけになっちゃいましたが何とか形にはなりました
お花ウィンナーがお気に入り
久しぶりにお弁当つくりました
結婚当初は毎日頑張って5時半に起きてダンナ様のお弁当を作ってたんですがいつの間にか力尽き・・・
ごめんねダンナ様

桜っていいですよね〜
大好きなお花の一つです
やっぱり代表的なソメイヨシノが一番好きです
あの敷き詰まったピンク色の絨毯みたいな感じがツボですね
そうそう、「さくら」ってゆう言葉の語源は何か皆さんしってますか
私は知らなくて、これを機に調べてみました(暇人

古事記にも登場し、木花開耶姫(このはなさくやひめ)の「サクヤ」からきている説。
麗らかに咲くという意味の「咲麗(さきうら)」からきているという説。

他にも色んな説があるみたいですが、なんだか好みでこの2つの説が好きだったのでコレだけ勝手にピックアップしちゃいました


P R
★**Profile**★
■yoko■
■名前■ようこ・ようちゃん
■趣味■オシャレ・キラキラ・雑貨・コスメ
■家族構成■ダンナ様・ワンコ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
elouai's doll maker 3
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakashichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる