(無題)

January 26 [Thu], 2017, 17:03
人間関係だるい いちいち気にする自分だるい
好きな人としか関わりたくな〜〜い
話つまんないやつにずっと愛想笑いで付き合うのもやだ。

(無題)

December 23 [Fri], 2016, 15:18

林檎班から手帖届いたお!すき!!
ボールペン2本の収納先が分からんぞ(^ω^)

(無題)

December 15 [Thu], 2016, 7:29
しばらく会えないかもってなっただけで一日中イライラモヤモヤしてその事ばかり考えて今日全然寝てなかったのに全く寝れずに朝迎えるレベルに依存してたんだな自分。
精神安定剤になりすぎてるのも良くないかも。
でもこの嫌な毎日を忘れられるのは好きな気持ちで溢れてる時だけなんだよねーーめんどくさ〜私。

(無題)

December 06 [Tue], 2016, 8:10
生理痛が前代未聞の痛さで本気出しすぎ
あと脳みそモヤモヤする。
私に友達なんていねえ

(無題)

December 06 [Tue], 2016, 7:19
職場でのぼっち感つら(笑)

(無題)

November 27 [Sun], 2016, 9:45
ストレス溜まると課金したくなるんだけど、爆死した時もっとストレス溜まるから人生ってうまくいかない
(当てるまで課金しろ…!?)

(無題)

November 27 [Sun], 2016, 9:41
ねこさん飼いたい

(無題)

November 22 [Tue], 2016, 16:13

控えめに言ってマジで嬉しい!!
左さんの同人誌ゲットおおおおお!!!!!

(無題)

November 21 [Mon], 2016, 10:38

同性婚しちった(*´ω`*)

(無題)

November 10 [Thu], 2016, 23:40

スカイリム〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小学生未満
読者になる

椎名林檎/あにそん/電波
電波ソング大好き
ラノベ/フィギュア/美少女
美少女への愛は強いです(ω^^)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
こうこく