業務連絡です 

May 08 [Fri], 2009, 20:04
お久しぶりです>< 深瀬です
大分日が開けてしまいましたorz
こっちをほうっている間、猫楽を迎えたり、名古屋に行きたい思いが多々つのりつつありました^^

そんな中、今日はあるご連絡をしにきましたー



深瀬もFC2ブログへお引越しをはじめました



理由は山下と同じような感じで、そろそろパス付きをはじめようかと思いまして……
パス付きだとアナログで絵を描く私にはとても便利な機能なので^^←←
色々オハナシが広がりますし^^ニヤニヤ←

そして、yapm登録してくださった、バナナさん、凍牙さんには大変申し訳ないのですが、
FC2ブログの方でもなにとぞよろしくお願いします><
これからも仲良くしてくださると、うれしいです^^
ヤプログの方は今私情で深瀬自身あわあわしているので、様子を見て整理します
それまで放置しておきます←←

手ブロの方にもブログのリンクはしますが、一応こちらにも貼っておきます
FC2ではじめた新しいブログです
→http://key813.blog40.fc2.com/

これからも、深瀬をよろしくお願いいたしますーー>人<

横浜よりも、、、、 

April 25 [Sat], 2009, 13:12
名古屋の方に行きたいという思いが強くなりつつあります
深瀬です。こちらではお久しぶりですーー><
4月、一回も更新していなかったのでこれは更新しなければと思いました;;


猫の次の公演地、とうとう決定しましたねーー!
次は横浜!
福岡とか札幌だったらどうしよーーとか発表当日ソワソワしてましたが、
まだ行ける範囲の横浜でよかったですーー;;
今から非常に楽しみ!開幕の時、行けるとイイナーー!!

っと、それよりも私は今名古屋の人になりたいのです←
何ですか、名古屋ジーザスで絶賛鞭打つあの人は……
12使徒の皆さんと仲良くしちゃったり、12使徒の皆さんのTシャツ脱がして皆で腕立て伏せやったり、
愛知の新聞にインタビュー記事として載ってたり
いくら地元だからってはっちゃけすぎですよ!!!ww
イベントですぎ、名古屋を楽しみすぎwww

愛知の新聞、今非常に欲しいです。どこでもドアで行けたらなーーーorz

パァン^q^ 

March 23 [Mon], 2009, 22:55
もう今日何回目か分からぬパァンですパァンパァン←←
深瀬です^^おこんばんわっパァン

ち、ちょっと、助けてくれませんか?←←
きょ、今日のキャス変があわわわわわわわ、アエエエエエ

赤瀬マキャ
とかどんだけですか!!!
おかげで、学校でキャス変見た瞬間嬉しすぎて山下とハグしちゃいましたよ^q^
周りのみんな絶賛引いてた(死

あとは、変化無しでしたねーー、あ、そういえば五所バブのシングルになりましたね!
南さんは、ただの調整のために来ていたのでしょうか?´・ω・`
南バブの可愛い子猫バブが見たかったのですが……しゅん

ってか、これだけでも良キャスなのに、野中マンカスとか荒川タガーとかに
注目したかったのに……また貴方ですか!!!(笑
蘇る、あの神キャスの中に飛び入り参加してきたできごと……www

い、いや、、、、赤瀬さん来てくれて嬉しい事は嬉しいですよ!!!
嬉しすぎてまた鼻血出しましたし(実話
そして、何の魔王のお導きか知りませんが、
今週のマキャ握手席のチケが手元にあるし!!!
ハァハァハァ今度こそ赤瀬さんの握手ゲッtパァン

とりあえず、今夜は眠れない気がします^^
ずっと赤瀬さんの事考えてると思う……赤瀬さんの眉毛、赤瀬さんのお腹v赤瀬さんの……(エンドレス

ってか、次の猫ってもうすぐ!!!
ってか次の猫ってバナナさんと凍牙さんと……!!!!
そんな中に赤瀬マキャが登板なんかするからっ><色々キャパオーバーになって狂いそうになります^q^

よし、深瀬、ふんばれっ
私はもうこれ以上パァンしないようにしよお^q^パァン


あ、そういえば地味に川野様が猫に帰ってまいりましたね^^←
ソンダンの川野様、見たかったーー……

暇ーーん 

March 17 [Tue], 2009, 21:04
暇すぎて6時間も昼寝した深瀬ですーー><
おこんばんわ^^←

今日は学校の芸術鑑賞会で映画、「旭山動物園物語」を観にいきましたーー^^
特集ドラマとかでよくやってたりする、「旭山動物園」の、上野動物園を抜いて、
入園者数が日本一になるまでの物語でした。
深瀬、このドラマを一回見た事があって、その時はっきり言ってあまり面白くなかったので、
あまり期待せずに見たんですけど、
中々これがどうしたもんか、面白かった!!!!←
(オープニングが少々あれだったけれど^^;)

結構人間関係とか、動物と人間の共存についてとか、
思わずそうだよなあ、と納得しまうことや、ホロリときてしまう事もあって、すごく勉強にもなった!と思う><

動物の映像もいっぱいあって、動物科としては、この映画本当に面白かった!!!!


そういえば、昨日の事ですけど、猫のキャス変結構な変動がありましたねーー

まずは、雌猫ちゃんズから

秋さんジェリロ
有永ディミ
ウンペ^^
大口カッサたま!!!

と、結構雌猫ちゃんに変動が!!!
増本ディミがいなくなったのはさびしいですけど、私が好きなキャストさんばっか!!

秋さんジェリロのあの女王様グリドルに、魅惑の大口カッサ!!!スキダー><
そして、お久しぶりな有永ディミにウンペ!!!
ウンペはこの前の一回しか見てなくて、もっと見たかったので、楽しみっ
でも、まだバブはダブルのままですねーー……
五所バブ好きなんだけどなぁ……でも、久保田さんバブも見たいなあ楽前には……


そして次は雄猫ズ

野中マンカス
荒川タガー

荒川さんがマンカスからタガーにスライド>< お疲れ様です;;
そして、逃げられ続けた野中マンクが!!みんなのお父ちゃんマンクが!!!><
次の26日までいてくれたら嬉しいですっ、見たい、お……orz

そして……ユキンボーー!!!

いや、来るとは思っていたんですけど、まさか、ね……^^;
デカスキンボ、ある意味で色々楽しみです^^


さあ、今月は後2回猫にいけるぞ!!
でもJCSもソンダンも行きたくなってくるという……
特にJCS行きたいよーー><もう今週で楽なんだよね…・・
エルサバージョンの赤瀬さん見てみたいよっ!情報によるとまた上半身裸っていうから期待しちゃうじゃない///(何を
でも、金ない……、お金のなる木ってまじでないかなーーぁorzorzorz

腱鞘炎バンザイ^^← 

March 09 [Mon], 2009, 21:49
昨日調子こいて遊びすぎて、レポートが終わらないと言う大変な事態に発展しましたが、
どうにかギリギリで出せましたー^^
レポート20枚^^ 新記録達成だぜ☆←

っていうか、この頃この日記もいい加減に放置プレイしすぎかと、
日記に書いてないけど、JCSジャポの千秋楽行って赤瀬さんお腹いっぱい見てきたり、
太一が猫に帰ってきたり、嬉しいことがいっぱいあったのに><
JCSジャポのレポだってあげたいよ>< あげれたらイイナ……

そして、今日はキャス変ですね!!
今回は雌猫ちゃんたちの変動がとても多かったですねーー^^
ってか、深瀬的には非常に嬉しいキャス変……!!
南バブに、愛ちゃんジェリロはもちろんの事、なんと、なんと、

麗子様ボンバル

増本さんディミ

パァン

チーーーーン

深瀬死亡のお知らせ^q^←
あ、アカンですよ…!!このタイミングで深瀬が見たい良キャスが揃っちゃったよ><
大好きな大好きな麗子様に、あのベストオブディミの増本さんが……!!
しかも、明日の猫はボンバ握手席ッッ!!!
これは何の魔王のお導きでしょうか?^^
と、ともかく五反田最後の回転席、すっごい楽しくなりそうですvv

にしても、手紙……orz
山下、何書けばいいの??もう宛先ですら、呼び捨てで書きそうなのにorz
好きって、名前の字数分だけ書く事しか浮かばない……←


バナナさんへ私信^q^>>
私にも赤虎^^くださいな←(追い討ち

テスト終わったーー><!! 

March 06 [Fri], 2009, 19:30
ふしう、今月のでっかいでっかい山場がひとつ終わった……
やっとテストが終わって、パソコン解禁日です^^
とはいっても、ちょくちょく手ブロの方はいじってましたが、本格的(?)なパソコン解禁日は今日!ヤフーー!!!


と言う訳で、この頃Dズニーがキテるので、
テスト終わりにDズニー絵チャをば!!!!vv
詳しくは山下の手ブロの記事に描いてあります^^
一応入り口は貼っておきますねvv
Dズニー祭!!(笑
パーク、アニメ、実写、Dズニーなら何でもありでございます!!><
早くから主催者はうろうろしてると思うので、ご興味のある方はお気軽にどうぞ^^

私信>>レオ
やるよーー><
起きてたらおいでね!(笑)vv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:深瀬 雫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-ティム・バートン作品大好き!
    ・ゲーム-スクエニ専門のゲーヲタw
    ・マンガ-おお振り、青年漫画を良く見ますww
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像山下
» 子供の名前は富士男にしようか← (2009年01月17日)
アイコン画像深瀬
» だから神は私に観劇しにいけと…以下省略 (2008年09月27日)
アイコン画像バナナ
» だから神は私に観劇しにいけと…以下省略 (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる