日本語オーラルがもう終わりました! 

April 14 [Tue], 2009, 0:24
えー、やっと自分のヤブログを申し込んだ!(≧▽≦)

今日、日本語三のオーラルインタビューがあった!オーラルの前に本当に緊張しているんだけど、部屋に入って、加治先生の笑顔を見たら、あまり緊張していなくて、リラックスできた!o(≧∀≦)ノ*

先生の色んな質問が実は難しくなかったんだけど、ある人緊張すぎから、勉強した物は全部忘れちゃった。それは、残念でしょう?

もうすぐこの学期が終わったね?日本語三の友達は本当にいいなかまでしょう?一週間に七時間ずつ会ってるの訳だと思う。もし皆も日本語四を続けたら、楽しみでしょう?

じゃ、そろそろ時間になった。まだレポートをしなければならないので〜
ではでは!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakasaru88
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月12日
読者になる

〜わたし〜
・シンガポールから
・シンガポール国立大学で
〜好きなバンドー
・D
・アリス九號.
・heidi.
・東方神起
・BIGBANG
〜好きな物〜
・甘い物
・かわいい物
・いぬ
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる