男の苦悩 第三話 

2006年01月29日(日) 21時56分
そう

夢だったのだ。

おきて彼は自分のちんこを見てみた。

小さい。

落花生のちんこだ。

全て夢だったんだ。

彼はその日、会社へ行かず、ガンショップでショットガンを買った。

まず手始めにガンショップの親父を撃ち殺した。

すかっとした。

それから町へでて

手当たり次第に撃ち殺した。

小さな町だったので

警官が来る前に彼は家にかえることができた。

尿意を催した彼は

トイレへいって驚いた。

ちんこが

大きくなっているのだ。

今度は夢ではない。

今度こそこれを試したい

町へいって娼婦を買いたい。

しかし今頃町では警官が自分を探して大騒ぎだろう。

彼は神を呪った。

よりによってあんなことが自分のちんこを大きくする鍵だったとは。

彼はどうしようか悩んだ。

男の苦悩 第二話 

2006年01月29日(日) 21時55分
それから彼は今29歳になっていた

セックスも経験したがそれはプロ相手だけの話であった。

彼のちんこはまったく大きくなることはなく、

それが彼を悩ませた。

女を満足させることのできない不良品のちんこだ

神はなぜ私にこんな罰を与えるのだろう。

四六時中彼はそう思い、神をのろった。

それが今

その彼を苦しめ続けてきたちんこが

とても大きくとても硬く勃起したのである

奇蹟としかいいようがなかった。

彼はそのちんこを試してみたくてしかたがなくなった。

ためせる相手など彼にはいなかったので

とりあえず娼婦を拾いに町へでた

娼婦街で簡単な安い女を買い

モーテルへ行き

それを試した

女は彼がいままで見たこともない様子で

悶え

悦んでいた

彼はとても幸せだった

それから毎晩のように女を買い

それを試し

満足に浸っていたが

やがて、本当に愛する人をこのもので満たしてやることができたならどんなに幸せだろうと

おもうようになっていった。

当然といえば当然のことである。

そんなことを思うようになって数日後、

ランチをたべようと入ったカフェに彼女はいた。

ウェイトレスの彼女はブロンドで青い目をしていた。

優しい笑顔をしたかわいい娘だった。

彼は一瞬で恋に落ちた。

「や、やぁ、今度ドライブにでもいかないか」

いきなり彼はこんなことを言ってしまい

自分でも何をいきなり。。と思ったが

意外にも彼女は

にっこり微笑んで

「ええ、いいわ、どこに連れて行ってくれるのかしら、うふふ」

そういったのであった。

そうか、ちんこが大きいことで僕から何か男らしいオーラがでているのだな。

ちんこが大きいというのはこれほどいいことなのか。 

夢のようだった。

男の苦悩 第一話 

2006年01月29日(日) 21時52分
彼のちんこは普段より固くなっていった

なんとしたことか!

自分の勃起したちんこを見つめて彼はそうつぶやいた

子供のころからそのちんこの小ささでどれだけ苦しんできたことか。

なにしろ彼のちんこは

殻をむいた落花生一粒くらいのものだったのだ。

修学旅行でみなで風呂に入ったときなど

いうまでもなく

友人たちは彼のちんこの小ささを見て

笑いころげたものだった。

彼は内心ひどく傷ついていたが

そういうふうにはみえないように振舞った

それでもその晩以来彼の呼び名は

リトルディック。

小さなちんこ という意味だ。恥というほかない。

それから今の今までずっとそのちんこのせいで苦しんできた

彼が19歳のときに初めてつきあった女性、ミリンダはおっとりした性格のいい娘であったが

初めての行為に及ぼうとしたそのとき

そのミリンダでさえ

「まぁ!あなた、、、ちんこはどこにあるの!」

そういったほどだ。

それが恋の終わりだった。

カルピスについて 

2005年12月18日(日) 17時12分
カルピスと牛乳を混ぜるのが大好きです。


そこでふとカルピスのHPにいけば、いろいろなカルピスの応用例が掲載されていると思い、いってきました。ありましたよ。いろいろ。一部を紹介しようと思います。


1.カルピス豚汁 〜ふぅっとしたらほんのり香る〜 (やだwwwwwwww)
2.カルピスそうめん 〜想像を超えたカルピスつゆ〜 (そら超えるやろwww)
3.ごまみそカルピスチャーシュー鍋 〜味噌とカルピスの出会い〜 (不必要)


応援クリックよろしく

ワロスブログ 

2005年12月14日(水) 3時32分
これはワロスブログだこと。
さぁクリック
応援クリックよろしく

こたつの詐欺(with yoshimu) 

2005年12月13日(火) 1時26分
ごりぽこたんInしたお の発言:
 なぁwwwwwww
ごりぽこたんInしたお の発言:
 きょうなwww
ごりぽこたんInしたお の発言:
 おやじがなwww
ごりぽこたんInしたお の発言:
 こたつこうてきてんwwwwwwwwwww
ごりぽこたんInしたお の発言:
 おれにwwなwww
ごりぽこたんInしたお の発言:
 こうてきてくれてんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ごりぽこたんInしたお の発言:
 すっげーうれしいんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねこ の発言:
 ええやないの
ごりぽこたんInしたお の発言:
 こたつかばーwwwwwww
ごりぽこたんInしたお の発言:
 つくえのwっをおきさとwww全然ちがうwwwwwwwwwwwwwwwwww
ごりぽこたんInしたお の発言:
 はみですぎwwwwwwwwwwwww
ねこ の発言:
 ワロスww


ごりぽこたんInしたお の発言:
 机www正方形なのにwwww
ごりぽこたんInしたお の発言:
 ふとんwwww長方形wwwwwwwwwww


ごりぽこたんInしたお の発言:
 どうしたらいいのwwwwwwwwwこれwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねこ の発言:
 やだwwwwwww
ねこ の発言:
 それやだwwwww
ごりぽこたんInしたお の発言:
 はみですぎwwwwwwwwわろすwww
ごりぽこたんInしたお の発言:
 おい
ごりぽこたんInしたお の発言:
 これwwwまじさぎwwww


ごりぽこたんInしたお の発言:
 写真はwww正方形なのにwwwww
ごりぽこたんInしたお の発言:
 長方形!ってくかかれてるwwww


ごりぽこたんInしたお の発言:
 そりゃまちがえるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねこ の発言:
 センスあるわ そのこたつ職人
応援クリックよろしく

トイレの水位について 

2005年12月11日(日) 16時34分
外のトイレでうんこして思うこと

「なぜ、あんなに便器に満面の水をたたえているのか?」

ということだ。明らかに家の便所の水位よりも高めに設定されているところが多い。
何がダメなのかというと、あれでは爆弾が水面に直接投下されることになってしまう。当然、爆散した飛沫がおしりほっぺたを強襲してくることは簡単に予想できる。

なにがしたくて、水位を高く設定しているのだろうか。意味が全くわからない。
こんなこと思っているのは僕だけなのか?みなさん、答えておくれ。

水をたくさん使ったら上に挙げたデメリットのほかに、非経済的であるというデメリットすらあるのだ。
メリットなんてあるのかい?お相撲さんがでっかいうんこをして、それが流れないかもしれないからかい?それは流す水量を増やせばいいのじゃないのかい?まぁたしかに最初にたまっている水量もかなりそのでっかいうんこを流すことに貢献はしそうだけど、そんなめったにないことを想定して、たくさんの一般人(ここでは普通のサイズのうんこをする人のこと)の犠牲を厭わないとでも言うのかい?



あの厳しい環境下で、無傷の帰還を果たすためには次のような条件が満たされなければならない。
<無傷でトイレットミッションを完遂するための条件>
1, 爆弾射出口から水面までの距離 ≦ 爆弾の長さ
2, 着水時の爆弾の速さ ≒ 0[m/s]
3, 爆弾が完全に水面に消えるまで、爆弾の姿勢を垂直に制御すること


簡単に解説すると、

1がみたされないと、どうあがいても爆弾は自由落下のフェイズを免れない。したがって爆弾は加速し、水面に着水することになってしまい、跳ね返りダメージを受けることになるだろう。

2と3は、ええーともうめんどくさいからいいですよね。どうせ誰も読まないし。

しかもこれらの条件が満たされたとしても、ダメージを受けるかどうかは最終的には、「運」の要素が強い。うんこだけにね。


だから、僕は簡単な事をあなたたちトイレの水位を設定しているバカものどもに要求します。

便所の水位さげろや!
応援クリックよろしく

ランキングに参加しました 

2005年12月11日(日) 14時21分


参加してみた。応援してくれたまえ。クリックしてくれたまえ。頼みます

スキキライについて(with kenken) 

2005年12月10日(土) 3時12分
ねこ の発言:
 僕はスキキライばかりしていたので173a 弟はなんでも食べたから180a 鬱死
kenken の発言:
 おれ174wwww
ねこ の発言:
 まじなんでも食べるんだったwwwwwwwwww 給食の時間が恐怖だった
ねこ の発言:
 最強の忍なみの身のこなしで残飯すててた
kenken の発言:
 たまに給食ででるセロリときゅうりのはいったサラダがあって
kenken の発言:
 見分けるのがたいへんだった
kenken の発言:
 きゅうりとせろり
kenken の発言:
 セロりは残してすててた
ねこ の発言:
 おれなんか七割きらいなものだったからな
ねこ の発言:
 うどんとかさ
kenken の発言:
 好き嫌いしすぎwwww
ねこ の発言:
 麺だけ袋にはいって
ねこ の発言:
 つゆだけ
ねこ の発言:
 わけられるだろ
ねこ の発言:
 つゆとか
ねこ の発言:
 めっさ野菜入ってんだ
ねこ の発言:
 だからな
kenken の発言:
 wwwwwwwwwwww
ねこ の発言:
 ぼくはね
kenken の発言:
 うんwwwwwwww
ねこ の発言:
 麺ちょくでたべてたwwwwwwwwwwwwwwww
kenken の発言:
 わろすwwwwwwwwwww
ねこ の発言:
 ふくろから口に直でwwwwwwwwwwwwwwwwww
kenken の発言:
 わろすぎるwwwwwwwwwww

応援クリックよろしく
↑Give clicks to stars!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像トット
» 男の苦悩 第三話 (2006年02月06日)
アイコン画像管理人
» カルピスについて (2005年12月19日)
アイコン画像(‘A`)
» カルピスについて (2005年12月18日)
アイコン画像Miorio
» スキキライについて(with kenken) (2005年12月16日)
アイコン画像まこと
» こたつの詐欺(with yoshimu) (2005年12月16日)
アイコン画像アシカ
» ワロスブログ (2005年12月16日)
アイコン画像むすか
» ワロスブログ (2005年12月14日)
アイコン画像らげぽn
» スキキライについて(with kenken) (2005年12月11日)
アイコン画像☆^(o≧▽゚)o
» スキキライについて(with kenken) (2005年12月11日)
アイコン画像にh
» スキキライについて(with kenken) (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakasarasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる