初日記だょ!! 

2004年11月03日(水) 22時09分
初日記でつ

一応自己紹介しときますぅぅ
名前マキ
お歳15やと思う
性別♀女
          です
***********************************************************
彼氏ゎいませんってか別れました

理由は、ウチが冷めたから連絡とってなかったから

別れたのは一昨日の夜かなぁ!!これって浮気って言うのかなぁ

一昨日の夕方ばぁ他の男の子と遊びましたつなぎました

そんで、チュウしましたもちろんDねぇ

別にウチゎその男の子好きじゃありませんよただ・・・暗かったし、

公園だったし、誰もいないし雰囲気がそんな感じだったんです

それもめっちゃ抱きつかれてたしそこまで嫌じゃなかったです

なぜなぜ??よく分かりませ〜んそのときはまだ彼氏いたから

いいのかなって感じだったんですその男の子ゎウチに彼氏いるの

知ってるのになんでぇそんなことしたの

で、次の日友達に相談したんですけど、「それゎダメやろぉ」って言われました

まず、手つなぐこと自体彼氏とすることやんって言われました

ウチゎ別に恋愛感情らぁありませんけど・・・・ケド・・・雰囲気がそんな感じだったんだ

もんんで友達が

「マキ、別にその男の子の事好きやないがやろ思わせぶりな事せられんで

の男の子がかわいそうやん」

やってそうなん?そんなもんなん?どーしよう

とかいいつつまた遊ぶ約束しちゃいました笑い事じゃないよね??

それもA人きりですカラオケです歌うだけでしょうか

ウチゎはっきり歌いませんって言いました

大丈夫でつよねまぁ後の事は明日の日記に載せます

お楽しみにぃ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakasaikoujyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる