2006年07月17日(月) 21時04分

寝ようとすると釣をしているギルメンを見つけた
彼には頑張ってレアを釣ってもらいたいものです。

牢屋 

2006年07月15日(土) 7時59分

僕はまだ牢屋にいます@@
ベイリーに反省していることをアピール
しかし世間はそう甘く無い事を教えられる


悪夢 

2006年07月14日(金) 14時10分
もう僕は夏休みに入りつつあります
学生の皆さんはもう入りましたか?
夏休は楽しく皆さんとデカロンを楽しみたいものです。
今日は暇だったのでノラク2のいきましたぁ
すると突然


死体出現
不吉すぎる…


もう一人の死体が何か喋っている
興味があって近づいてみる


近づくと彼女たちは消えていってしまった
嫌われたのかな…?
この後僕は鯖を移動しましたが
たくさんの死体を見つけました


いきなりやめてよとか
何を言ってるか分からなかった
ほっとこ^^


















そして数分後















僕は気が付くと牢屋の中にいました

神殿(前半) 

2006年07月12日(水) 18時10分

こんにちわ、りぜ太郎です
デカロンをしているかたなら誰でもわかるパルカ神殿に来ています
今日は暇なのでここですこし暇を潰そうと思います
ちなみに隣にいる方は空間術師コンラードです
ではさっそくですがここに召喚を置いて数分待ってみましょう



すこしですがワープが出来なく困ってる輩がいます
こんなことする輩は誰だ^^;



するとイライラしてるのだろうか
関係無い人間を疑い始めた輩がいる・・・
これは酷いwwwwwwww
人はとても醜い存在だと思います
この後一人のサマナにばれ掛けて一度召喚を消しました^^

DEKARON 

2006年07月11日(火) 13時49分

ブライケン城にて新しい命が与えられた
このゲームが僕を呼んでいるかのようだ



修行に出る。
修行と言っても一度クリックするだけの作業である
ここのフィールドには僕に倒せないモンスターはいないようだ
すると





死亡
世界の広さを実感する
もっと強くならないとなぁー
一度死んだので町に戻ることにした




いきなり決闘を申し込まれた
世間知らずめ
軽くぶっちぎってやるぜ



いきなり死んだ
恥ずかしいなぁ…
もっとレベルあげんといかんな

前書 

2006年07月10日(月) 10時48分
知り合いの紹介でやり始めたこのゲーム
僕としてはこのゲームの楽しみ方を自分なりに考えている
だがこちらにはそれといって期待出来る事は少ないと考える
それはまだ模索中である
だがいつかその時が来ると思う
でも時は遅かれ早かれ
たくさんの人に迷惑をかけるであろう
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像野菜族
» DEKARON (2006年07月20日)
アイコン画像デカデカ
»  (2006年07月18日)
アイコン画像デカデカ
» 神殿(前半) (2006年07月14日)
アイコン画像銀雷くん
» DEKARON (2006年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakaron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる