どうしよう、どうしよう。 

April 01 [Sun], 2007, 21:24
電子辞書の電源入れたらこんなん出てきたッ!
(ちなみに私の辞書は前回使ったままの状態で起動するから最後に調べた語句等がでてきます)
どうしよう、どうしよう。
全くこんな字調べた覚えがナインですけど。笑

「恐喝」と「かつあげ」

何か、……おかしいですよね。笑


今日は朝早く起きて、おばあちゃんの家行ってきました。
親戚集まる集まる。
途中家紋とか、養子とか、そんな話がいっぱい出てきて疲れました;;笑
今もぐったりです。

…今から宿題がんばります。。。

マフィンとマドレーヌの違いって何?? 

March 31 [Sat], 2007, 21:49
誰か教えてください(切実

今日はマフィン作りました。前回はマドレーヌでした。
全く違いが解りません。笑
うむむ。

レモン汁を入れるか入れないかの差なんかな。笑
膨らみも若干違うけど、容器が違うだけなんちゃうんかな。
ちなみに写真のは、マドレーヌ型に入れてマフィン作りました。
それとも、ただ単にうちの作り方が下手なだけなのかしら。…そうかも。笑


今オールスター見てます、見てます。陣さん結婚ネタいじられてるな─。

あと、今日は確実に邦正さんに笑いの神が降りましたね。笑

…ローション相撲は楽しすぎる。やばいです。笑

明日早起きします。死んでたらごめんなさい。

ちくしょう。 

March 31 [Sat], 2007, 18:45
何かおいしそうと思って飲んだのに、ちょっと微妙やんけ。笑
変に甘いよー;;

ううう。

この種類のん飲んだけど、全部こんな感じなんかな。

色はピンクで可愛いのにな。
というか、この色なら白のコップに入れれば良かった…


あ、オールザッツ、ちゃう(笑)オールスター感謝祭はじまった…!

今日もDJ体験行ってきたよ 

March 31 [Sat], 2007, 0:20

自分のトークの反省点。

・笑い過ぎ
・「はい」言いすぎ
・「そうですね」も言いすぎ
・物事を最後まで言えてない
・1つの言葉に1つのオチを
・メッセージ紹介する時とか決まり文句の時だけトーン高すぎ
・「あッ」っていうの多い
・基本、喋りの内容が面白くない
・普段は噛んでないクセに、曲名だけ噛む←一番失礼
・話してる時は、話の後・オチのコト考えながら話せ
・音楽についての知識が少な過ぎる
・知らん話題になったら焦って早口になる
・笑いながら喋るな
・声が安定してない(でも3日前に比べたら大分マシかも)
・緊張してる感じが伝わる
・相手につられ過ぎ
・もうちょい標準語を意識しろ


こんな感じかなあ。
細かく言うたらもっとたくさんあるけど、まあ荒く言うたらこれぐらいです。
もっとパパっとキレイに面白く話せるようになりたいね。
唯一の救いは、今日も前回もDJさんや周りの方に「上手いね─」って言われたコトです。
でも、正直あんまり嬉しくないんですのよ。笑
うちは、やるなら「え、すごい!」ってトコまでいきたい。
上手いね、というのは「他の体験入学に来る人に比べて上手い」って意味だからね。
生徒さんとか、DJさんとかと比べて「上手い」じゃないからね。
今の私なんて、生徒さんやDJさんとかと比べると失礼になりますからね、はい。
自分の力なんて、この程度なんやろな─思ったら悲しくなりました。。

少し話が変わるけれども、これからは私、苦手なメールを頑張ろうと思います。返事とかすぐに忘れちゃうのよ。
けど、これからは今以上にコネクションを広げていこうと思ってるから、やっぱり今の時代、一番手っ取り早いのがメールですよね。
何かの機会があって知り合って、メアド交換して…ってなるからね。
電話わ高い。笑
だからメールを頑張ろうと思います。
将来役立つはず…

あと、最近またMCしたいです、マスター・オブ・セレモニー。
MCが一番すきです、一番楽しい。また何か仕事こないかなあ。
今までした中で、MCが一番楽しかったです。
フリートーク少しはさんでみたり、インタビューしにいったり、ちゃんとした感じに進行したりと…
ああ、また何かしたい。


…何か堅苦しい話になってしまいましたね;;ごめんなさい。
でも最近こんなことよく考えるの。


あ、最後に。7日の無限大の1部観に行きます─☆+゜
ゲスト(MC??笑)が豪華すぎるのでヤバいです。

(無題) 

March 28 [Wed], 2007, 23:26
いろいろ考えたら日記が書けません。たぶん考え過ぎやねやろ─けど…
というか最近私生活のコトばっかで、あんまりネタないんだよ。笑
まあ、ぼちぼち書いていきます。

昨日は難波行きました!
DJ体験なるものをして、本物のDJさんとラジオしました!もちろん放送はされてませんが…;
YES-FMやったからテンション上がる上がる(*´∀`*)笑
まあ芸人さんなんていませんでしたがね。
あ─でもとても楽しかったです★+。
ただ、やっぱりもっとトーク力を磨かねば。。再実感。

そして帰りに、井上さんが手売りしてないかな─と思いながらフラフラbaseへ。笑
でも井上さんはいませんでした。サライヴのMCやから難波にはいるはずやねんけどなあ、とか考えながら。
でも今日はしてないんかな、と断念。
もし手売りしてる井上さんに会ったら、4月12日にあるSのチケ買ってライブに行こうと決めてます。笑

なんかワッハの方は手売りとかしてたけど、芸人さんは全然いませんでした。
夕方やったからかなあ。
来たついでに、スマイルのオンストを聞いて…☆+゜
そして大人しく帰りました。


…が!

昨日のガンラジ聞いてたら、井上さん、昨日手売りしてたんですねッ!(°д°〃
すぺしゃるショックでしたッ(´Д`)!きっとサライヴの後に売ってたんだろなあP(>Д しばらく難波行く予定もないので、解らないですが…
っていうか、メンバーがメンバーだけにチケ売れてないのが謎!
レギュラー西川さん、span!水本さん、そしてノンスタ井上さん!
なんで売れないのかな、やっぱ日にちと時間かな。
でも井上さんと、今もうbaseでは見れない西川さんが出るから、すぐ売れちゃうと思ってた(・∀・)意外…
石田さんも昨日のガンラジでこのコト言うてたけど!
だから井上さん、やっぱ(人気は)石田さんやわ!(ライブは)石田さんを観に来てるんやわ!みたいなコト言うてました。
ちょっと可哀想…;;1日違いで同じ時間帯にあるライブ、精神強化が前売り完売なだけに;;
でも私は時間が時間だけに、やっぱり自ら「行こう」って気にはならないなあ。
これはもちろん精神強化でも同じ話だけど(*´∀`*)笑
井上さんの手売りに遭遇したら速攻で買ってライブ行くでしょうけど!笑

最近こんなコトばっかりモヤモヤ考えてる。
わわ、そろそろ宿題やばいかな。笑
とか言いながら今から痛快エブリディみます!ふふ─♪

やらなあかんコト多い。 

March 27 [Tue], 2007, 10:55
っていうか多すぎる。笑

なんかもう嫌です、休みたい。
最近朝も夜もしんどいです。そろそろ限界かな…

ブログアクセス数! 

March 25 [Sun], 2007, 14:41
今月のブログアクセス数、今見たら1029人でした!
菅ちゃんの誕生日!(*´∀`*)!笑

爆笑オンエアバトルっ! 

March 24 [Sat], 2007, 22:53
少し話題が遅れましたが、ノンスタおめでとうございます!
すごいですね!ほんとにすごい!全国制覇!
残念ながら、私は既に結果を知っていたので、それほど興奮はしなかったのですが。。
でも優勝した瞬間のお2人の顔を見ると、やっぱり少し涙が出そうになりました;
ほんとのほんとにおめでとうございます!
これから、またいっぱいいっぱい全国ネットに出て売れてほしいですっ!
ほんとに全部の賞を獲ったんじゃ…?笑
あとはM-1ですね!今年は頑張って下さい!
あ、去年のM-1直前に少しワチャワチャ言ってましたが、あれはもう良いのです。笑
あれはあれで良いんちゃうかな、と思いましたので。
だから、もうこれからは素直に!応援したいです!

ほんとにほんとにおめでとうございます!

オープンキャンパス★+。 

March 24 [Sat], 2007, 22:37
今日わ大学のオープンキャンパス行ってきました☆+゜
高橋大輔とか織田信成の横断幕とかありました!笑
広くてキレイなところで良かったですー(・∀・)

そして帰りに梅田へ(*´∀`*)
ぶらぶらしながら歩いてました、服高い!笑
今度一人ででもしょぼしょぼ天王寺行きますっ笑

写メは、今日入ったカフェ(??笑)から撮ったMBSと、観覧車!
30階なんで景色きれい…☆+゜雨ですが;笑

(無題) 

March 24 [Sat], 2007, 1:21
今日、前に放送してたブラマヨvsチュートの番組見ました!
めっちゃ平たく言うたら、学校へ行こう!のどこ行くんですかゲームみたいな感じで、名古屋が出発、ゴールが関テレ。
芸人さん本人が運転する車に乗ってくれるかどうかも解らないからハードル2つあるわけです。

すごい私もドキドキしました!
それに車中での徳井さんが、完全に合コンのノリなんで楽しすぎる♪
「自己紹介しよー自己紹介♪」とか言うてるもの。笑
福田さんもなんやかんやでノリノリやしな!笑
吉田さんもサラリと女の子を口説いてましたが★+。笑
あんなんえぇなあ、面白いし!笑

てか運転してる吉田さんと福田さんがカッコ良すぎるんですけど!笑
福田さんメガネやし!
徳井さんが、ネクタイを緩めて絞めてるあたりが、また男前!
てか、福田さんが高速の入口で1000円用意してて渡すあたりが良いよね!笑
右手を窓から出してるの!しかもメガネ!
ああーえぇなあ、えぇなあ。うちも車乗りたかった!笑


今は、今放送中のフットの特番見てます★+。
徳井さんと山ちゃんが、ただの変態であるこどが解りました。笑
徳井さんがコスプレ衣装持ってたのにびっくり!笑
前、オーサカキングの時にコバさんが徳井さんにテレビ電話した時に徳井さんが着てたのは、あのチアガールの衣装でしょうか。笑
あれはふざけて着ただけと思ってたら普通に持ってたんですね。笑
あと、やっぱり徳井さんは彼/女がいるんや、と。笑
前にも何かで話してたからなんとなくは思ってたけど。
あれだけテレビで言えるのは素晴らしいと思います。彼/女、字キレイやな。笑

山ちゃんのは、しずちゃんが本気で引いてたのが楽しかったです。笑
そういえば、南キャンはしずちゃんいたのに、チュートは福田さんいないのですね!残念!

まだ番組は続いてるみたいですが、私はもう寝ます。笑
昨日はマドレーヌ作りました☆+゜
写メはそれ♪
今回、一番おいしくできたかも゜+。人(´∪`*
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» どうしよう、どうしよう。 (2009年06月15日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» どうしよう、どうしよう。 (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» どうしよう、どうしよう。 (2009年05月07日)
アイコン画像すかし
» どうしよう、どうしよう。 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» どうしよう、どうしよう。 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» どうしよう、どうしよう。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» どうしよう、どうしよう。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» どうしよう、どうしよう。 (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» どうしよう、どうしよう。 (2008年09月23日)
アイコン画像SAYANO
» どうしよう、どうしよう。 (2008年01月02日)
ぷろふぃーる
  • アイコン画像 ニックネーム:葵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-らぶbaseよしもと!!らぶB1角座!!笑
    ・お笑い-スキな芸人さん★ロザン,キンコン,ノンスタ,ジャルジャル,マラド,ヒカリゴケ,金時,オジオズ,ビキ,千鳥など!!
    ・お笑い-ヨシモト∞大阪にほぼ毎回観覧行ってます★
読者になる
葵にメールする!!

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる