バカリズムの動画やネタライブ

February 23 [Mon], 2009, 22:54
バカリズムのネタを観たことある人は、たくさんいますよね。
バカリズムの出身は、福岡だったかな?
日本映画学校俳優科を卒業してるとか。
フジテレビ721の番組「アイドリング」や、フジテレビの「原寸美術館37V版」のMCでも出演してますよね。
定期的に単独ライブもやってますよね。

ナレーターにも挑戦してたかな?
他にも役者やブログ、書籍、イラスト、オジリナルグッズの製作などもしていて、すごく活躍してますよね。
ブログといえば、 「架空升野日記」も、中々いいですよね。
R-1グランプリの決勝にも残るほどの実力者なんですよね。
爆笑レッドカーペットでレッドカーペット賞をとっちゃいましたよね。
バカリズムのネタで「贈るほどでもない言葉」とか、卒業生1人1人に本当に当たり前の事を言ってるだけなのにすっごくおもしろいですよね。

「トツギーノ」や「イニシャル授業」もバカリズムって、感じで笑えるよね。
都道府県ネタもおもしろくて何回もみて、しまいましたよ。
バカリズムのネタは、なんかおもしろくて好きだなぁ。
DVDでバカリズム ライブ 「科学の進歩」何回もみちゃいました。
YouTubeで、バカリズムのネタはみれるので、いいですよね。
これからも、幅広く活躍してバカリズムのネタをみたいですね。
カテゴリアーカイブ
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakariz
読者になる
http://yaplog.jp/bakariz/index1_0.rdf
P R