(((((((((((っ・ω・)っ 

February 21 [Tue], 2006, 2:14
誰かss加工するとこ教えてちょ(。´-ノд-`)コッソリ


クラブの子らと夢売り!


DOP3に飛んだらこんな場所にでた (´ι_,`  )プッ


動物虐待( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵.

キタタタタタタタタタ━(゚(゚∀(゚ω゚(☆∀☆)゚ω゚)∀゚)゚)タタタタタタタタタ━!!! 

February 17 [Fri], 2006, 22:55
ひさし!やっとIDとパス思い出したので更新していきます!それと装備売ってそのメルをWMに変えたらメイポ引退するので ∃ □ =ノ 勹....φ(・∀・`*)これからはテイルズ日記に変わります (´ι_,`  )プッ

ビシャスソロ! 

December 16 [Fri], 2005, 21:09
ちょっと前のssw

暇だったのでビシャスソロで行くことにしました。

倒せるかどうかなんて知りません(´;ェ;`)

叩いても叩いてもHPなかなかへらね〜・・・



始めてから大体50分後・・・

( ´△`)アァ-




やっと終わった!

長かった(´;ェ;`)ウゥ・・・



ドロップしょぼ・・w

OTZ=3 

November 24 [Thu], 2005, 11:03
昨日120いったぞおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

だが・・・・・・































朝INしたらLV119 79%






おい・・・・



昨日がんばって120の25%ちょっとまでやったんだぞ・・・




また119からとか・・・



なめてるな・・・



(´;ェ;`) 

November 21 [Mon], 2005, 15:33
ss加工失敗したためちゃんとssが貼れてませんw
変えるのめんどいので変えません。
以上。

ssのみでw 

November 21 [Mon], 2005, 15:27
LV117


30%1、2,3枚目○ 30%4枚目△ 30%5枚目○ 60%1枚目△ 2枚目○


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!舞w


メイド落下w


LV118


更新めんどくなってきたw 

November 17 [Thu], 2005, 1:38
どーもくん!

蛾です! 今日は強化したい気分だったのでアイゼン強化することに・・・

所持金25m開始w

アイゼン1個目 30%○ 30%南無

アイゼン2個目 30%○ 30%△ 30%△ 30%南無

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

@15m(´;ェ;`)

ラストか・・・って思ってたら黄アイゼンDEX3のが10mで売ってたのでやけくそで黄アイゼン買ってその

店でジャンプ30%2枚買いましたw

もうやけですねw

テレビ見ながら2枚貼ったら2枚とも光りましたb

もう次は60%かなーって思ってて一応友達に30%貼るべき?って聞いたら男ならいけ!とか うん!

って言われたので倉庫にあった30%貼ることに・・・・

さすがに消えるのは痛いですね。

PCから目話して貼りましたよヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

光ったーーーーーーーーーーーーーーー


D12UG4になった。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

さすがに次は60%で・・・w

自分で2枚貼ったら2枚とも不発OTZ=3

UG2・・・・・

そしてあゆに2枚貼ってもらうことに・・・

あゆ頼んだ!!!!!!!!!

2枚光らせてくれました(*´ェ`*)ポッ

ありまと!!!!!!!!

んでこんなのになりました。



これでDEX1下げて素DEX60にしよう(*´σー`)エヘヘ

足痛い(´;ェ;`) 

November 09 [Wed], 2005, 23:29
昨日から足の親指が腫れだしてそのまま学校に行き夜風呂入ったらすごく痛くなりだしました(´;ェ;`)痛くてねれねええええええええええええ。まぁ知らない間に寝てたけど( -_-) 
朝起きたら指が腫れ上がってました。。痛くて力入らないwめんどいから学校休みました。
んで昼間まいとデーツしててこんなことしてました(*´ェ`*)ポッ

まいと二人でゆっちをメロメロで襲撃wwwwwww
おもろかったw
メロメロをjoyに設定してるので歩いてるとき常にメロメロなんで気にせずに(。・m・)

それからやっと104になりました。。。85〜バイキンなんでそろそろ空き始めた(´;ェ;`)ウゥ・・・

pt空きあったりハミ募集ptのときは誘ってください!!!!!!!!暇ならいきますw

んでは〜

新しく! 

November 08 [Tue], 2005, 23:24
どーも龍ヶです(*´ェ`*)新しくはじめましたのでヨロ!今まで通りまったり書いていきます。
http://counter2.yaboo.jp/c.js
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» (((((((((((っ・ω・)っ (2009年06月15日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» (((((((((((っ・ω・)っ (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» (((((((((((っ・ω・)っ (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» (((((((((((っ・ω・)っ (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» (((((((((((っ・ω・)っ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» (((((((((((っ・ω・)っ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» (((((((((((っ・ω・)っ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» (((((((((((っ・ω・)っ (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» (((((((((((っ・ω・)っ (2008年09月23日)
アイコン画像匿名
» OTZ=3 (2006年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakaremonn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる