お久しぶりです☆ 

August 12 [Tue], 2008, 14:00
この前一回、更新したんですが消しちゃったみたいなので

もっかい更新ww内容は違ってくると思うけど・・・


来週、ヘイ!×3に嵐がでるんだって〜!!!!

皆の格好からしてたぶん「truth」だと思われます・・・

でも、風の向こうへもうたってほしいかも。

2曲とかはない・・・よね・・・

最近、テレビとかみてて、CMとかに嵐が出てると

お母さんとか妹が

「嵐、がんばってるな〜・・・」

って独り言のようにつぶやいてます・・・

がんばってるよ!!!!

そしてなんかお父さんも嵐に興味が向いてきたのか

ウチのせいなのか、嵐が新聞に載ると教えてくれます。

はじめ教えてくれたときびっくりしました!!!!!!!

「え・・・・あ、ありがと・・・」

みたいな笑


そして、そのお父さんがファンクラブの入会OKみたいな発言を!?

結構前なんですが、何故かお父さんとエグザエルの話になり

そのときに、ぽろっと

「ファンクラブに入りたい(嵐の)」

と言ったら

「入れば良いやン。お金は自分で出せや。まあ、まだ必要ないと思うけど」

・・・・マジ?????

いいんですか????

と言うわけで・・・

高校になったら入ります!!

truth~♪ 

July 21 [Mon], 2008, 20:40
只今、truth 聞いてますww

かっこいい〜ww

どつぼですね・・・・///////

魔王第二話見ました〜!!!

かっこいいな・・・リーダー・・・

第三話はまだうpしてなかったですが・・・

今はコンクールが近いのであんまり聞かないほうがいいんですけど・・・・

聞きたくなるんですよ〜!!!!!

かっこいいな・・・・

間奏つぼですね・・・

最高やわ〜wwwww

9月の国立競技場公演(?)

行きたいですね〜・・・

truth歌ってくれるのかな〜??


今朝、ズームイン見てたら北京のところで

「風の向こうへ」が流れてました!!

すっっっっごく音量小さくて

「・・・流れてるのかな・・・?」

って感じたんですが・・・一応ながれてました!!

もうすぐですね・・・北京・・・

翔君がんばれ!!!!

皆がんばれ〜!!!!!

あ、自分がんばれ!!

魔王♪ww 

July 09 [Wed], 2008, 21:00
ようつべで魔王を見ましたww

かっこよかった〜〜

あ、残りの20分くらいはみれなかったんですけどね・・・

リーダーがかっこよすぎです

シャワーシーン(?)

やっばいやっばい!!!!!

かっこよすぎでしょ!?

でも・・・

画質わるかったんですよね・・・

まあ文句言えないんですけどね〜〜

かっこよかった(何回目?)

結構、アップが多いので興奮が止まらないんですけどwwwww

かっっっっこいいいいいいいんですよ!!ホントに!!!

いつも猫背のリーダーがしゃきっと!!

かっこいい・・・んでもってかわいいwwww

生で見たかったです・・・

OPもかっこいいww

今日はかっこいいばっか言ってる・・・

魔王♪魔王♪まおう・・・・・・ 

July 05 [Sat], 2008, 21:25
昨日は魔王の1回目放送でしたね〜ww

まあ、見れないんですがね・・・ふ(!?

そんな感じだったんで10時くらいに

今から魔王だ〜

とか思いながら「猫の恩返し」見てましたよ・・・

面白かったけど・・・

悔しいよ〜〜〜〜;;;;;;

今、ようつべでOPだけ見ました。

かっこよかった〜〜

そして・・・見れないショックで若干、うつ・・・ですね・・・

今、ブルーです・・・はい

いつ、CD発売なんだろ・・・・

さっき、近くの本屋に行ったときはまだ予約開始しなかったんですが・・・

今回は絶対に初回買います!!!!!!!!!

あと、DVDBOXも買います!!!!!

見たかったな・・・・・・

魔王wwwwwwwwww 

June 09 [Mon], 2008, 20:46
リーダー初主演ドラマ「魔王」なんですが・・・・

HPかっこよかったですwwwwwwwwww

やっばい死ぬ(危険

生で見たかったんですが、TBS系ということで・・・

チクショーおおおおおおおおおおおおお

もう、リーダーの配役はですよ〜wwww

表は「天使の弁護士」裏は「復習者」って

もう、きゃああああああああああああああ

可愛い、可愛いよ

明日のテンションが心配ですが・・・;;

どんな風になるんですかね〜??

つか、絶対可愛いですよ、リーダー・・・。

DVDBOX購入決定ですよ。ふふふふふふふふふ(!?

いくらくらいですかね??DVDBOX??

5000円くらい??もっとか・・・

値段なんてきにしませんが。

お父さんにアマゾンで買ってもらおうかな♪

ああ〜楽しみww


あ、魂の報告忘れてました!!

若干、ネタばれですので注意!!

まあ、とりあえず可愛かったですww(え

大宮SKは最高でしたね

可愛かったな〜〜

あと、MCもおもしろかったですww

ウチ、耳が悪いのか

人の言葉がよく聞こえないんですよね〜

のため、MCの半分以上は聞き逃しました!!(ちょtっと

いまだに

「蟻の巣キッド」の意味がわかっていません。;;

あれですよね、蟻の巣を作るんですよね??

今日のお昼まで蟻を殺すやつだと思ってましたからハハハ←!?

蟻なら私の部屋の蟻をもっていってください

今、いっぱいいるんですよ・・・アリンコが!!!泣

それは置いといて・・・

最近、嵐が結構出てきましたね〜ww

24時間テレビとか、

あと個人でもですし・・・・・・・・・・・・・・

すっごく楽しみですねwwwww

うわああああ;;;;; 

May 30 [Fri], 2008, 20:04
報告が遅れましたが明日魂に
行ってきますww

楽しみやな〜〜〜wwwwwww

短いですが〜

いや〜〜〜 

May 11 [Sun], 2008, 20:53
最近、まっっったく更新をしてないですね〜・・・・・・

時間は・・・あるようなないような・・・・・

あ、さっきまで新アルバム聞いてたんですけど、
けっこう好きな曲多いですよ〜。
お気に入りがいっぱいですww(なにいってんだ

最近、とんがりコーンのCMが復活してきましたね〜〜〜
何回もみてますよ・・・ふふふ(!?
ちなみに、妹のお気に入りは
「松ジョン」
ですww
いいですよね、松ジョンww
ウチ的にはリーダーですけど。
みんなかわいいですよね〜ww
でもなぜかニノのやつを見ません。。。
なんでだろ・・・・・・

少ないですが・・・・・
おやすみなさ〜い☆

寝ても良いですか?? 

April 04 [Fri], 2008, 19:23
まあ・・・タイトルの通り寝てもいいでしょうか??(勝手にして
今、とっても眠いんです。頭、くらくらします!(重症
でもね〜・・・宿題があああああああああ
やっばいよ。あとプリント12枚でっせ!?????
死ぬわ〜それはやばいわ〜〜・・・・
今日、やっと大雑把にテキストを終わらせたのに・・・
あと、2日と数時間しかないのに・・・
できるわけ無いじゃん・・・はははは

まあ、更新してる暇があるならプリントしろって感じなんですが。
もういい、誰でも良いから
宿題やって。
お願い。100円あげるから。なんなら300円。

そして、気がつけば明日はわたくしの
誕生日に御座います・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう、おばあちゃんだよ。どうしてくれんだよ・・・
あ〜ああ、テンション下がるわ〜〜

とりあえず神様〜〜〜
時間をプリーズ!!!!!!!!!!
(うるさい
そんでもって、できるなら時間をとめて。



(><) 

March 31 [Mon], 2008, 13:09
最近まったく更新してないことに気がつき
ちょっと焦りました笑

今、家に従姉妹が来てるので
家の中が騒がしいです〜笑

従姉妹に気象の画像とかを見られたのですが、
「あ、嵐好きなん!!?ウチも〜!!」
と言われました。なんでもリーダーが好きとの事で・・・
(まじすか!??)
てな感じですww
相葉ちゃんも好きらしいですww

勝利組では岡純が好きらしいです。


昨日、リーダーのDVDを貰ってきました!!
表紙があああああああああああああ!!!!(うるさい
めっちゃかっこいいんですけど・・・///////
顔がにやつきます・・・どうしましょう///////////
あと、CDの予約を妹にしてきてもらいました笑
家でPCをしていたときにお店にいくと聞いたので
嫌がる妹とその友達に半強制的に予約させてきましたww
残念ながら初回限定は売り切れだったそうですが・・・
まあ、璃沙に借りましょう!!(はい

んな感じです。

いいことあったよ♪ 

March 14 [Fri], 2008, 19:06
いいこと(?)がありました!!
実は、4月くらいから始まる気象様の新番組を
毎週(?)録画してもらえることになりました!!!!!

ウチのおばさんなんですが(そこまで老けてません)
ただいま一人暮らし中なんですね〜〜
んで、今日家に帰ってきてたんで
「今度から嵐の番組はいるんやって」

「んじゃ、録画してあげようか??」

(まじですかーーーーー!!!!!!!?)

すぐにお願いしましたよ〜〜(うふ
といっても、日時とか分からなかったんで・・・
分かる方は教えてほしいですね〜〜(はい

いい人なんですよ!!うちのおばさん(?)は!!
山pのしたことは

「山pだから・・・」

でまとめちゃう人なんですから!!!(意味わかんない)

そういうわけで
ちょっとうきうきです♪
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:那南江
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-嵐、X6、スピッツ、最近はアリプロも
    ・マンガ-銀魂、復活、ネウロなんかもすきですねww
読者になる
馬鹿です。そして軽くへたれなんかMなんかよくわかんない性格してますがよろしくお願いします;;

もっとくわしい生態系
Yapme!一覧
読者になる



<UNION>

楽しげに笑う嵐が好きな人の為の同盟
ニノ嵐同盟
Aの嵐同盟



嵐スケジュールカレンダー


メールフォーム

TITLE


MESSAGE