眼鏡について 

December 11 [Sun], 2005, 13:36
+++Βακαγαの自己紹介
 こんにちは。芭唐です。初めてのおつかいブログを作ってみたので軽く自己紹介でもしてみよっかな、と思います。
*名前
芭唐 本名じゃないけどね笑

*誕生日
8月20日 夏休み中だから友達に祝ってもらえない。

*星座
獅子座 かっこいいよね。

*性別
女の予定

*職業
中学2年生 期末テストをようやく蹴り飛ばしました。

*部活
吹奏楽部 クラリネットを延々吹き続けています。

*最近気になるもの
漫画は「Mr.FULLSWING」「コスプレ★アニマル」の二つ。
本だと「撲殺天使ドクロちゃん」とか。

*座右の銘
「困った時は全て勘に頼れ」

+++今日の出来事
 実は先日眼鏡を壊してしまいました。レンズが取れてしまい、親にもエラい怒られましたね。いっけね。それでとりあえず直しに行きました。
 眼鏡屋に行くと、店の人が「30分で直りますよー。」とか言ってたんで、近くの店で30分潰してたんです。30分してから店に行ったら「あぁ、何か意外と壊れてる箇所が多いんで、直しておきますからしばらくしてから取りに来てください。」って言われました。何?壊れてる箇所って。絶対嫌がらせっぽいし。店の人の白い頭を必死で睨んでました。そんなわけで私はまだ、眼鏡がなくて当分困る生活です。
 余談ですが、私は無茶苦茶目が悪いんです。眼鏡のレンズとか有り得ない位厚い。眼鏡がないと、近くにいる人の顔の輪郭が分からないほどダメなんですよ。もう何ていうか、ダメ。そんで授業中とかも困るわけですよ。ホントね、くじ引きだか何だかで席決めてたんですよ、ウチのクラスはね。そしたら、一番後ろの列の一番右側だって。吐血しそうになりましたよ。まぁ、いいんですけど。授業中はどうせ寝てるし。今だから言えます。先生、ごめんなさい。
 そんなこんなでもう、眼鏡が欲しいです。眼鏡眼鏡・・・・・・・・・・・・・・・・・。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakara1991
読者になる
Yapme!一覧
読者になる