(無題) 

2007年01月16日(火) 21時52分
笑える5きろも太ったよ。笑える。
理想ばっかで自分殺してー殺しても殺し足りねー
決めた絶対決めた
可愛くなるしまた痩せてやるTommy heavenly6みたいになるんだから
死ねよブスってブス見下してやる

(無題) 

2007年01月16日(火) 2時22分
三年ぶりぐらいにワンピアニメ見てるんだけどおもしれー!コミック読みたくなってきちゃったじゃーん!ゾロかっこよすぎだっつーの。純粋におもすれーなワンピは
明日晴れたらチャリでブクオフまで飛ばすかにぃ?あるかや持ってないところから今出てる最新刊まで
しかし自分NEET予備軍すぎて氏にてぇなw
まあ良いけどーん

(無題) 

2007年01月15日(月) 19時24分
iPod欲しいなー
アルゴンキンとBPNとセクダイとヘルキャとバナフィとキャンスパの服が着れるお金と体型が欲しいなー


逝きたいのか堕ちたいのかもう分からないけど
これが愛で苦しみならば終焉が欲しいですね
嗚呼、奪い取ってその心
蝋に溶けてゆく私を
体の奥閉じ込めるわー♪

(無題) 

2007年01月13日(土) 1時07分
つかエヴァおもしれー
さすが社会現象になったアヌメだなーてか本当に最初は結構明るい感じなのねwこんな時間に眼鏡かけてカップ麺貪りながらエヴァ見てる自分、女として終わってるけどな(^∀^)律子さんとかミサトさんみたいな大人の女性になりたいぜ!

(無題) 

2007年01月05日(金) 19時44分
骸さんかっこよすぎて死にそうああ死にそう
顔おもいっきり掴まれて今にも唇触れるんじゃないかってぐらいw目と目合わせられて僕と雲雀恭弥どちらが好きですか?僕と答えなければめちゃくちゃにしますよって言われたいぬーん(*´Д`)ハァハァ
で、雲雀さんに骸さんとのことがバレちゃって
ひとみにはお仕置きが必要だね。壊してあげるよって言われたいぬーん
(*´Д`)ハァハァ
妄想は果てしなくぅ果てしなくぅo(^-^)o

(無題) 

2007年01月01日(月) 18時29分
目死ぬ…。
酷使してるもんなw

黒ギャルが撲滅しますようにPUNKちゃんが激増しますようにナムナム。
みんなキャンスパとかバナフィとかヘルキャとか着ようよぅ!ボーダーニーソ履こうよー。鋲ベルトつけようよん!街がPUNKちゃんでいっぱいになれば良いのにあー獄寺くんみたいな人いないの?

(無題) 

2006年12月30日(土) 4時40分
顔は本当に普通で良いんです。あ、欲を言えばそりゃカコカワイイな感じが…。もっともっと欲を言えば雲雀さん似で…。いやはや自分がそんなこと言えるツラしてないですな。
でも服装は獄寺くんみたいな感じが絶対良い!!てか獄寺くんみたいな服装の人なら現実にいそうだよね?軽めオサレパンクみたいな一緒にヘルキャのカーデ着たりNANAじゃないけど南京錠首にぶら下げたり、鋲ベルトとかしたりもうとにかくスカルの小物つけたりしたいよ!いないのか?そんな人?お兄とか死ね!爽やか系いらん!
もうそれでさマンソンとかスリップノット聴いててさ何食って生きてるんだよお前みたいな体してて、ドSで髪は黒で一カ所だけ太い金入ってて高身長でFFとか好きなら最高よね!
あたしも頑張って可愛くなるからこんな人現れてくれないかな

哀れなオタクに魂の救済を! 

2006年12月26日(火) 3時02分
ディーグレ面白れー!神田萌!アレン君萌!ラビ萌!やっぱクジでアレン君の缶バッチ二回引いちゃうあたり運命だよね!
銀魂もやべー面白いな!
アニメしか見たことないんだよな…てか最近あたしアニメから入るの多いなー。ディーグレもそうだ
銀魂もコミック買お!意外と巻沢山出てるけども
あー土方さんかっこよすぎて死にそう…またアニメの声が中井さんってハァハァ黒髪で目付き悪くて何かの制服着ているキャラにめっぽう弱いのな自分w学ランとかさ!あの新撰組の服は私の中でかなりきました
あとディーグレのエクソシストの制服もね!あとガン種のモビールスーツとザフト軍の制服とヴァリアーの制服とエヴァのプラグスーツ!制服たまらん

(無題) 

2006年12月25日(月) 0時48分
今日から一日の摂取カロリーを千きろかろりー以下にします。そして間食は絶対にしません。
雲雀さんからドメスティックウ゛ァイオレンスな愛をもらえるようにひとみは頑張ります。

(無題) 

2006年12月24日(日) 23時41分
灰男面白い!アレンかわゆすだし神田萌す!やべぇ本当神田たん萌す萌す…。
アニメのクオリティも素晴らしいしなぁ。だってOP曲からして違うのさ!何と比べてるかって言ったら某復活アヌメですよ^^
やっぱり女の人が描く少年漫画は良いねー天野たんとか素敵だもん!雲雀さんが毒で犯されていて悶え苦しんでるなんてハァハァ
桂たんはやっぱ桂たん自身が…^^
二次元最高だな。
明日本屋行って灰男と銀魂買ってこよ。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像中嶋
» (無題) (2007年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakara011223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる