眠い 

June 08 [Thu], 2006, 21:09
眠いです。
5時から今さっきまで寝てた雀です。笑笑
まぢ最近眠くて眠くて…
毎日家帰ってくるとすぐ寝て夜起きる。
が日課ですからね。ぇ
あー眠い。

明日だぁっ☆☆ 

May 30 [Tue], 2006, 19:39
いよいよ明日だっ!!!!!
アリスの君ノ瞳ニ映ルハ絶景色
ふぁいなるZepp Tokyo☆☆


参戦してきますょ(o`ω´)=зз笑


黒のカットソーと黒のはぁふぱんつに白のラインの入った靴下と白でピンクのラインが入った靴を履いてるやつがいたら声かけて下さいね☆☆


あたしなんで♪♪笑


あぁまぢ楽しみなってきたぁ☆☆笑
はよ会いたいゎぁv

今帰りの電車~ 

May 28 [Sun], 2006, 15:45
今映画&アニメイトをおえて電車に乗って帰ってます☆
ちなみに友達は今日買った漫画を黙読中!!笑


今日ゎ最初テニプリの映画みた☆
それがさぁもう菊丸役の子がかぁいくてかぁいくて…
ファンになっちゃった(´艸`@)あ
今度れたぁ送るし☆☆笑

んで下敷きを購入笑
映画ちぅは横で友達がやばい!!あっ跡部!?とかなにげに迷惑っぽかった笑
だけど面白かった☆
デスノも今度一緒にいこぉってなった☆笑


んでアニメイトww
まぢ久々だああ!!!
結局テニプリの同人誌とテニプリのマグカップとテニプリの氷帝のカード買った☆
今回は結構数少ない↓↓
友達はなにやら大量に買ってました☆
アニメイト初らしくて☆笑
極上生徒会の2巻がでてさぁほしかったぁ!!!!笑

まずはこんなとこ☆☆

あー絶景色 

May 27 [Sat], 2006, 14:08
はぃさぃどもどもー☆☆何

さっきまでね絶景色聴いてた!!
てヵ聴いたの久々!
やっぱいいわぁ将くんの歌声咐
4日後にゎ将くんの生声イ沙我様のせくしぃぼいす~~(Qとかだと声かぁいい笑)ポンの笑顔~虎くんのおもしろトークPなぉさんの癒し系笑顔~~が見れる!
楽しみだぁww

金ためなきゃぁお金ないょー!!!!ヲィ
まぁなんとかなるよな。
うんうん

映画☆ 

May 27 [Sat], 2006, 0:02
明後日…いあ明日になるんかな?もう土曜だから…
えと日曜だねっ!!!!

アニメイトにテニプリ実写映画(´艸`@)
楽しみだぁっ!!!!!
だけどねその映画にでてる岩田さゆりだかなんだかってのまぢ嫌いなんだょねホホ
我慢してみなきゃだぁヘヘ
ZOMBIE-LOANのさ知佳くんのキャラソンほしいvVぁ
声優が鈴村さんなんだって!!
今日知ったよぁたしゎ笑
うんうん。
ぁ、マンキンでも読も☆☆何
ってことで一回ばぁい☆

初☆ 

May 26 [Fri], 2006, 22:28
ここでゎ初日記です
これからどんどんもりあげてくんでよろしくぉねがいしますね

ちなみにココの管理人ゎ漫画・アニメでゎテニプリ
V系でゎP缶中心に愛をそそいでます
多分これからゎアニメとか漫画、V系話が多くなると思いますがぁしからず

でゎ初日記ゎここらで☆
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる