うああ 

September 28 [Mon], 2009, 1:06
今日は部屋の一部を
片付けようと思ってたのに

気付いたら紙とペンが…!

手が勝手に親父を描いていたよ
こあいよ(´・ω・`)

これが何かは
分かる人だけ分かればいいですw

へたりあ 

September 26 [Sat], 2009, 22:50
みんなで沢山描いた(*^_^*)

いってーん! 

August 29 [Sat], 2009, 2:32
PCも無事買え、インターネットも再度繋がるようになったので移転しました!


とはいえ、仮移転で縮小活動はそのままなのですが…(´・ω・`)

プロバイダーの変更があるかもとかで更に移転するか、元のさやに戻るかなのですw

だからとりあえずこれは仮の姿ですが、
更に移転する場合は多分9月いっぱいには元のページが無くなってしまうと思います!


自分でも良く分かってませんが\(^o^)/笑

というわけで、宜しくお願いします(ω`*!)

夕焼けドロップ 

June 29 [Mon], 2009, 19:33
隠の王11巻と
アホリズム1巻

買ってきた(ω`*!)

隠は一体どうなってくんだろー

アホリズムは
メイトで試し読みしたら
ちょっと面白かったから
買ってきました!
中々でした(Å`*)

Do it! 

June 26 [Fri], 2009, 0:37
ジョナサンにて井戸端会議。

今日はめちゃくちゃ笑ったw
取りあえず冬行けそうだったらほんとに京都旅行行こうねwww

そんでいつかルームシェアもしようね←



あ、因みに今月末パソコン買えなくなりました。
更に延びました。
家庭の事情ってヤツです\(^o^)/オワタ

8月末くらいになるかなぁ…順調に行けば。

絶対に買ってやるんだから!

ジリ貧きつい(´・ω・`)

ロマンスじゃ全部を語れない 

June 04 [Thu], 2009, 13:38
最近絵を描くのが疲れてしょうがないですw

宵風を描き慣れる為に何回か描きましたが、描けば描くほど遠くなるwww

てかバランスが取れなくなる\(^o^)/

これってなんすか?スランプ?←

キャスケットも面白いぐらい描けない(^o^)

目がデカくなりがちでバランスがおかしくて気持ち悪い絵になりますよ…

それにしても一年で絵って結構変わるんですね。
前の方が良かった気がする…←

コスプレ 

June 01 [Mon], 2009, 10:50
載せ忘れてましたがコスプレ用のブログがあるんで、興味がある方は是非遊びに来て下さい(*^_^*)

特に何もないですが、一応苦情とか言われても困るので←
きちんと理解されてる方だけ自己判断でどうぞ。

http://mblg.tv/akesaku/

隠の王 

June 01 [Mon], 2009, 1:48
確実に大ハマりな予感www
絵が汚いなぁそれにしても。

今DVD見ながらガリガリ描いてます。
もっとちゃんと描けるようになりたいです(´・ω・`)

お久しぶりです 

May 29 [Fri], 2009, 1:02
どうもお久しぶりです、アカです(*^_^*)

一年以上掛けて漸くパソコンが買えそうです(遅)
結局きちんと職に就くまでだめでした←

とにかく、来月末には届いている予定です。
もしかしたらひと月延びるかもしれませんが…買えることを祈ります\(^o^)/


しかし、最近の金遣いハンパないです。
隠の王もついに全巻揃えてしまった…
続きが非常に気になります(^ω^)

この一年で好きな物も増加し、コスプレまで始め、色々と沢山変わりましたが…GS2への愛は変わりません(*^_^*)

でも今はGS2と同じくらい愛する作品も増えましたので、次回の更新の時は装いも新たにしたいなぁと思ってます。

メインジャンルもどうしようかと。

勿論!GS2は無くしません(*^_^*)
色々増えるだけです←


あぁああやりたいことが沢山あるけど、それだけ時間があるかが今は心配です\(^o^)/


乞うご期待←

皆様 

November 20 [Thu], 2008, 4:15
またまたお久しぶりです〜。
取りあえず、簡単に近況をお話しますね。

・VOCALOIDにハマった
・Bleachにハマった
・COSを始めた
・バイトが再開出来る予感
・そして金が入る予感
・しかしバイト縮小期間が長すぎたせいで今年中にパソコン買えない事が発覚
・年賀状が手書き決定で地獄行きも決定


というわけです。
良く分かりやすいようにしました。←
なによりパソコンが買えない事実が本当に辛いです。
泣きそうです。

この溜まりに溜まった沢山の線画達は一体いつになったらちゃんと色がつくのか…(そこまで無いけど←)
早くやりたいのに!なんで神様はこうも私を貧乏にしたがるのでしょうか。

毎日のように来て下さってる方達には大変申し訳ないのですが、今年中は休止になります。
時々今回のようにここは更新しますけどね。

本当に申し訳ないです。
すみません。


画像@VOCALOID*KAITO
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:志木原
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 今日は (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日は (2008年10月12日)
アイコン画像志木原
» ふぇい (2007年11月08日)
アイコン画像日色
» ふぇい (2007年11月07日)
アイコン画像日色
» 二見くん (2007年10月07日)
アイコン画像茉博
» やりました (2007年06月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE