お久しぶりです 

2006年06月10日(土) 16時01分
ブログ放置しててすみません(;´・ω・`)
明日か明後日に、ここ最近のお洋服コーディ載せる予定ですので…!


昨日本屋さんで文庫3冊買いました(*´∀`*)文庫大好き
キーリ8巻と9巻と、新訳星の王子様を。
星の王子様は名前と絵だけしか知らなかったので、
読むのは初めてです。まだ読んでないけど楽しみ
キーリはやっと買えました!一気に2冊読みました。

キーリ、読んでて涙がにじみました(´;ω;`)
キーリはライトノベルですが、本当にいい作品だと思います。
3年前なのかな?キーリ1巻が出た頃、何気なく手にとって
そのままレジへ持っていった自分を褒めてあげたいです
しょせんラノベと言わず、いろんな人に進められる作品だと思う。
キーリを読めてよかった。

お届けもの 

2006年05月27日(土) 19時38分
ちゃんと届いたみたいです(*´∀`*)よかった〜
一安心!

でもお母さんからはメールきたんだけど
お友達が言ってる「届いた」っていうのが他の人からのお届けモノだったら…
おばあちゃんゆずりの心配性です(´・ω・`)

ベリーストライプ 

2006年05月26日(金) 18時03分
メタモルフォーゼ様より、ベリーストライプ入荷連絡きました…ッ!!


ああ長かった。

月曜発送だって!楽しみ楽しみ!!ひゃっはい!!!

写メ撮り忘れた 

2006年05月26日(金) 17時38分
カブ580ベル超えてる!!!うわぁありがとうたぬきち!!
今週はがんばって3000カブ買ったんだよー(*´∀`*)わーい
お家も最後の増築終わったし、貯金100万ベルこえたし
はっぴっぴーです。

レポートってなんですか。私英語ワカラナイ。

予定は未定 

2006年05月24日(水) 14時01分
私のいう「明日やる」とは「いつかやる」ということなので
スイーツコーデはいつか載せるよ!ヽ(*´∀`*)ノうひ

そろそろまたレポートのしめきりが迫ってきたんだもん。
今日からやるよ。2週間以上あるから余裕です
1週間あればできちゃうもん。

こないだ出した郵便物、届いたって連絡がないのですが…
普通郵便ってそんなに時間かかったっけ!?(((((((( ;゚Д゚)))))))こわいよー
お友達は携帯壊れちゃったらしいけど、ここのURL書いたから
届いたらコメントくれるかなーって思ってるんだけど。
不安だぁー。ちゃんと届きますように。

す、し、くいっねぇ! 

2006年05月21日(日) 21時23分
お友達とカラオケいってゲーセンいって、
なぜかおすし食べてきた

プリクラ。もっと撮りたかったな

おすしは回転寿司入ったのですが
お寿司がまわってるその下に、湯飲み茶碗と小皿がまわってた!

こんなのはじめて見た〜!Σ(゚д゚ )

おいしかったです。
でもいくら食べたかった…いくら…くすん

スィーツ柄 

2006年05月21日(日) 21時19分
ようやく着れた(*´∀`*)

疲れたのでコーデは明日!

昨日、せっかくがんばった頭を載せるのを忘れてた

前髪が変なのは置いといて…
片側に全部の髪もってっておだんごにして、もう片側に白いコサージュつけて
2つおだんごしてるっぽくしました
結構お気に入り!

今日のデート 

2006年05月21日(日) 4時51分
午後から、かっこいー女の子と遊ぶ約束があるので
服をいろいろ考えてて

久しぶりにコテロリ着るか!!

と意気込んでたのですが


私ゲーセン行くんだった…その子音ゲーマーだから私もやらないとだし…
それはオタクでコスロリっぽい光景になるから嫌だわ(´・ω・`)
でも「私やらない」って興ざめだし気遣わせちゃうだろうしなぁ

…ああ、何着よう

金曜日の格好です。 

2006年05月21日(日) 0時52分
久しぶりかな?お洋服紹介
プチロリです。

カジュアルダウンしたロリィタ=カジュロリって言い方
ひびきがあんまりかわいくないなぁって思ってたら、
お友達が「プチロリ」って言ってました。
かわいいので採用!

駅前までおでかけ 

2006年05月17日(水) 19時20分
メガネとってきて、お友達とお母さんにお届けもの出してきました。
久々ジーンズ。やっぱスカートが好きだと再確認…。

帰りに薬局寄ったら、愛しの紫ペットボトルが…!!
最寄の薬局(家から徒歩五分)にはないから諦めてたのよー!
駅前の薬局にありました。感動のあまり2本買っちゃった。
…帰り道、むちゃくちゃ重かったです

めがねと一緒に。紫紫してるなぁ〜。

本屋さんにも寄ってきました。KERA買ってきたよ〜
あとCUTIEの表紙がすっごくすっごくかわいくって
表紙買い。だってかわいいんだも〜ん
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakaotome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる