そんなこんなで。 

2006年02月07日(火) 20時45分
早速、書く事に飽きてしまったはちけいでありますヾ(*・ω・*)ノ

だってぇ〜何も面白いことないんだもん。
とりあえずあまりの買い物症候群のヒドさに家計簿をつけるコトを決意。
昨日から書き始めました。
ちなみにここ2日間の買い物、計36382円なり。











ありえなぁぁい(´Д`)ニャニャニャニャーーィ( ゜д゜)









まぁ、デジカメ買ったし(何

特に書く事ないなぁ。。。

ってことで終了!!ババンっ

さてさて。 

2006年02月02日(木) 18時53分
昨日はあたしとしたことが、永遠と愚痴をこぼしてしまったので
今日はあたしの失敗談でも

最近ハマりにハマってるのが
楽天フリマやヤフーオークションなどで知られるいわゆるネットークション
あれってさー、面白くて楽しくて安くて暇つぶしになるからって
ずーっと観ちゃうんだよねぇ。。
んで、一個あたりの売価は安いから、「おっ」と思ってポチポチと
入札しちゃうんだよねぇ〜
200円とか300円とか。
でも、結局送料とか振込み手数料とか合わせると結構いっちゃったり。
Honeyの方が安いじゃない(ノ∀`)
そんな感じで後先考えずにたくさん入札して、
そのまま落札しちゃってって服が大量にうちに届くんですよ。

その中でやっぱり確かめられないから、サイズ違いってか
こんなのLって書いてあるけど























とかザラなんですよ。

その中であたしが今でも疑問の買い物のお話。
刺繍入りのブルゾンをその日入札したんです。






















かわいいべ?(違
後ろが大好きな鳥(いかつい鷲)だったので即入札
そして後日そのまま落札出来てた。お値段900円。
390円の送料と160円の振り込み手数料をかけて
数日後には無事に我が家にやってきたブルゾンちゃん゚+.('∀'・)゚+.゚

早速開封。。。。











・・・
































工エエェ(´Д`)ェエエ工











サ、サイズが・・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル











キーーーーーーーーーーーーーッズ!!!!









よくよく見たらサイズ90cm。











着れる訳ねーーーーーーーーーーー(ノ∀`)











ほんと、やっちまったって感じですよね。
まじ無駄遣いにもホドがある。
あぁ・・・これでまた着れない服がひとつ・・・














イライラ・・・ 

2006年02月01日(水) 22時35分
最近、今まで以上に自分が短気になった気がする

短気って事は自己中になったって事じゃんネ。
そんなのイクナイって事は分かってるんだが、激しくイライラする。

今日は予約してた美容院に縮毛矯正しにいった
11時からOKですって言ってたので13時くらいに終わるかな〜と。
今まで中学3年生からかけ続けてきたあたしの縮毛の歴史の中で
だいたい2時間前後かなぁと。
しかもソコ、イパーィ従業員(美容師と言え)いるし。

そんなこんなでいつもの様に液体をつけられる。
そして場所を変えられ、鏡のないイスへ。
たぶん、パーマとか液体つけた人の待ち場所なんだろうね。

「じゃあ20分ほど温めますね〜」

と、変な特大温風機をセットし去っていくお姉さん。
まぁ普通に持ってきた小説(壮大スケール438ページ)を読み始める。











フンフンフン・・・











ピーピーピー











あ、終わった。まじ暑かったよー











あれー?気づいてないのかなー?











30分経過











40分経過











50分経過











おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉいっっ!!(# ゚Д゚)









ちょっと待ちなよ。
てかさ、あたしが来てからずっと待ち人が3人くらいい続けてるけどさ、
おかしくね?
なんで裁ききれないほどの人にOK出すの?
理解出来ないんだけど。
20分でピーピー鳴ってから、あたしの担当のお姉さんは
あたしの所に来るまでに2人の客を裁いてました。
11時10分に温風機の前に座らされて、現在12時半過ぎ。
その間、他の従業員はベラベラ喋ってるし。
さすがにキレました。
どんだけ放置すんだよと。さすがにやりすぎじゃね?
こっちは予約して来てるんだから、優先しろよ。
優先して出来るだけしか、予約とるなよ。
そんなの常識じゃないの?待たされるのが普通なの?
ムカムカ。。
明らかにイラついてると分かるように足カツカツ言わせてため息連発。
極めつけは時計見まくり。

ようやく気づいたらしい新人の女が来て
一言の詫びもなく「じゃあ流しますねー。」と。











プッツーン(# ゚Д゚)










続き。 

2006年02月01日(水) 22時32分
日曜から、あたしはずっと今日旦那と遊ぶと思ってた。
夜勤明けだから午後からかと思って午前中に美容院も行った。
結局14時半過ぎまでかかったけども。
んで10時過ぎにいつものように向こうが帰りの暇な電車の中でメールを送ってきた。
んであたしが2回目の返信をした所で何故かやりとり終了。

「あれ?今日どーすんだろ。」

そのままあたしは美容院へ。
携帯いつでも対応出来るようにポケットに入れて。
帰ってすぐ寝て13時ごろ起きるのかなーとこっちからのメールも
起こしたら悪いから自粛。

結局メールは来ず。
寝てるのかと。あまりに疲れて寝てしまったのかと。
今日の次会えるのは12日かよ。と寂しそうに日曜に言ってたのに
寝てしまったのかと。
でも、仕事だししょうがない。文句は言えないと思って黙って帰宅。

家に帰っていつものようにまずはPCオン。
メッセ起動したらあれ?いるじゃん?
つけっぱで寝たのか?まぁいいや。ちょっと厭味書き残してやろ。と

「寝てんのかよー」(あたしとの約束すっぽかして〜というニュアンス含む)

と入れてみた。
満足してネットサーフィンしようとしたらピロローン。

ん?

「起きてるよ」

は?意味わかんない。何?ぇ?
思わずメールが未送信になってないか、新着来てないか確認。

「何故・・・」

「ダメ?」

ダメ?って何だよ、ダメってヽ(`Д´)ノ
今、起きたのか・・・どうなんだ・・・

「何してんの?」

初体験(はぁと 

2006年01月31日(火) 21時21分
本日生まれて初めての体験をしました









合同説明会









結論。








超楽しかった゚+.('∀'・)゚+.゚
二度と行きたくないです。







とりあえず何がイヤだって、あの人の多さ?
普通はアレを見たらやる気出るんだろうけど
あたしは逆に萎えたよ
「こんなに人いるのに、みんな就職先探してるのに、
 あたしが受かる訳ないジャン。」

と、ネガティブ人生まっしぐらな訳です。
また、東京の電車が嫌いです
何故あんなにホームがいっぱいあるんですか?
意味が分かりません
てか、何で路線情報で調べたら
山手線外回りとか書いてあるのに
実際ホームに行ったら外回りって書いてないんですか?
新宿方面とか書かれても理解出来ません
挙句の果てには10時半発だったから、
28分現在停まってる渋谷行を見て











「お前だぁぁぁぁぁぁ!!」









と乗り込みましたヨ。











すると・・・・











おぉぅ。 

2006年01月30日(月) 16時19分
今までずっとyaplogをヤプログではなくヤフーブログだと思っていた自分に拍手。

そんなこんなで何となく先輩がやってるのを見て
かわゆぃかわゆぃ絵文字とかあるし
タグが簡単で書きやすそうだったので何となくノリで登録。



が、しかぁ〜〜し!!



何を隠そう、ワタクシはちけい、これで日記は3つ目なのです。

1つは愛する旦那様と同じ、言わずとしれたはてなダイアリーです。

そして2つ目は学校の友達など、いろいろな知り合いが集っている
ある意味ではプライバシーももない、そう、Mixiと書いてミクシィと読む、です。

そんでもって3つ目がコレ。
まぁこれは教えてもないし、見る人もいないだろうから、
勝手気ままに自己満日記って事で書いていこうかな。

ま、更新すんのかよって感じですよね。
えぇ、私もそう思います。

気の向くままに赴くままに。
ブラブラやっていきますか(´∀`)ノ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakaonnna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる