げっとぉぉぉぉぉぉ〜〜 

September 08 [Fri], 2006, 21:51
ついに・・・ついに・・・

白熱灯(?)をげっとしましたっゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

それで、今日はヒマだったのでついでに部屋の大改造を実施


とりあえず、マウスを使って精一杯書いた見苦しい改造前の画




うわっ・・・ほんとに見苦しい・・・苦笑

そして改造後・・・



んー・・・我ながら分かりづらすぎ・・・(;´Д`) 

とりあえず、ベッドとPCを大きく移動しました☆
そしたら改造後の”かりん”から分かるように、

かりんの居場所、あんまりありません(´・ω・`)ショボーン

今も、足が痛いです。。狭っ。。。

親の制止を振り切って一人で勝手にやっちゃったからしょうがない。
ノープランすぎたΣ(ノ∀`)
何も測りもせずにやったから、思ったより狭かったり思ったところに入らなかったり・・・
大苦戦でした( ゜д゜)

結果的にまぁ収まったからいいかなぁー。

とりあえず、また飽きるまでこのレイアウトで行きます☆

と、いう訳で今までとアングル違うけど、許してください(´∀`)ノ

電球改造計画。 

September 06 [Wed], 2006, 22:00
・・・なんの事はない、ただ蛍光灯を変えたいってだけなんだけど。笑

見てお分かりのように、かりんの部屋の蛍光灯は黄色いのです
でもこの色だと思いっきり黄色人種って感じに映るじゃないですか゜(´□`。)゜゜

白い蛍光灯って、それだけで綺麗に見える気がするー。
気休めにしかならない可能性大だけどー。笑

って事で、昨日今日と白い蛍光灯(電気ごと)探していろいろ彷徨ってみました。

・・・が、はっきりいってよく分からない( ゜д゜)ポカーン

ってことで、まだまだ変える日は遠そうです。。
もし、無事に変えられた暁には、是非見た目が変わってるか感想を!!!

---------------------------------------

と、この話は置いといて。(ぇ

かりんは最近カラオケにハマッているのですっ!
1年前までは考えられなかったのー成長したよ、かりんは( ´∀`)σ)Д`)

あれは○年前の小学校6年生の時のこと・・・
無理矢理友達に連れてこられたのはそう、ちまたで噂のカラオケルーム。
6時間1000円のフリータイムを勝手に選択され、いざルームへ!!

変な分厚い冊子を渡され

「はい、何歌う?」

工エエェ工エエェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエエ工ェエエ工!!!!!

う、うたですかー?いきなりですかー?(当たり前
こう見えてかりん、声あんまり高くないんです。(あ、そのまんま?
その上、裏声というものの出し方がよく分からんとです・・・(ヒロシ風

そこで友達がチョイスしてくれたのは、よりにもよって浜崎あゆみ。チーン


歌えるわけないじゃーーーん。゜(゜σ´Д`゜)゜。ェーン ・゜・

それでも頑張ったかりんに、友達が言った一言。

「歌、ヘタだね。」

・・・

それから5時間50分、じっと友達の歌を聞いておりました(´∀`)ノ


それからというもの、カラオケというものに行った事もないまま大学3年生になった訳です。

そんなある時、居酒屋でとってもいい気分になったかりんと友達計3人は
ノリでカラオケに行ったんですね。
あんまり、かりんは覚えてないんだけど、2人はカラオケ大好きだったみたいなのね。
それで拉致〜〜〜みたいな。笑

そこで、寄った勢いでチョイスした曲が・・・


あずさ2号 / 狩人



渋っ!!!!!!!!
でも、男性の曲なら歌えるみたい゜+.('∀'.)゜+.゜

と、そこからカラオケにハマッてしまったわけですよ。ウンウン
今はチェッカーズとかTUBEとか大黒摩季とか倖田來未の古い曲をよく歌うのだ。
基本的に”あ行のアーティスト”からパラパラめくって知ってる人のを歌う感じ。

・・・まぁ、一緒に行くのは、その2人だけだけどね。笑
オンチって分かってくれてるから歌えるの

あーあーあーあー

カラオケ行きたいよぉーーーーーー

お久しぶりですーーー 

September 02 [Sat], 2006, 22:25
こんばんわ、かりんですヾ(*・ω・*)ノ

約半月ぶりにやってきました。
別に3日坊主というわけでは・・・ないはず・・・笑
いろいろゴタゴタしてて忙しくて中々更新出来ませんでした(言い訳?w


チェックしてくれていた方、申し訳ありませんでした_| ̄|○


INした時には、かかさず書くつもりでいます。
今日からまた、気持ちを新たにちょこちょこINしようと思っております、はい。

と、言うわけで、短いですが、これにて。


お粗末(o′3`)CHU

日焼け(´・ω・`)ショボーン 

August 15 [Tue], 2006, 21:22
肌がぁぁぁぁ〜〜〜黒いよぉ〜〜〜゜(´□`。)゜゜

やっぱり外の仕事は辛いにゃぁ
汗っかきのかりんには耐え切れない

最近はお客様には申し訳ないと思いつつ、スッピンで仕事に向かってます(ダメじゃん
だって・・・どうせ落ちちゃうし(´・ω・`)ショボーン(そういう問題じゃない

もともとお化粧とか、皮膚に何かを塗るって行為が好きじゃないんですよ、かりん。
リップクリームも舐めちゃうし、ハンドクリームも嫌いだし。
化粧水もベタベタするから嫌いなのだ。
女の子としてダメダメなかりんです

なのでもちろん日焼け止めなんて塗るハズもなく。
おかげで腕は半袖焼け顔と首は色が違うというとっても悲しい現実に襲われてしまいました。












まずぃよぉーーーこのままじゃまずぃよぉーー・゜・( ノД`)・゜・











・・・シミ、そばかすが出来ても愛してくれる人募集(マテ

この前・・・ 

August 12 [Sat], 2006, 21:56
この前、仕事(といってもアルバイトだけど)の上司と話をしていて

「お前の話はつまんない。」

と言われてしまいましたΣ(ノ∀`)

その時は、普通に凹みました(´・ω・`)ショボーン
今もかなり気にしてますけども・・・ゴニョゴニョ

もともとかりんは人と話すことがすごく苦手で、
友達とでも相手の顔色ばっかり伺っちゃって、最近はお笑いに走ってる。
相手が笑ってくれるとホッとする。

ここで、こんな話は一番してはいけないのかもしれないけど
とにかくかりんは、この人見知りっていうか、話ベタっていうか、
それを直したくてココに来たんです。

その上司の一言があって、しばらくココにも来てませんでした。
やっぱり待機中、どうしていいか分からないっていうのもあるし、
人から見られる事にも慣れないし、
何といってもいざかりんと話に来てくれても、かりんが何も話せなきゃ楽しくないじゃんね。

いつも、誰かと話した後は自己嫌悪になってる自分がいる。

何かで読んだんだけど、左利きの人って、
小さい時右に矯正される人が多いじゃない?
自分では普通なのに左で字を書いたり、左でお箸を持つだけで怒られるわけじゃない。
そのせいで、常に相手の顔色を伺ってビクビクするようになる人が多いんだって。
言葉の起承転結をうまく考えられないとか。
とにかく、心に「いつ怒られるか分からない」って恐怖心が植えつけられるんだと思うんだよね。

かりんはそこまでヒドくはないけど、やっぱり小さい頃はよく叩かれてた。
それも少しは関係してるのか?なんて、責任を親に押し付けたくなる。笑

結局は自分が弱いんだろうし、左利きでもしっかりしてる人はたくさんいる。

だから、かりんもそうなれるように頑張ろうと思う。

なので、ココを見て、「お前が話題をどんどん出すべきだ!」って思う方とは
うまくお話出来ないと思うのです。

かりんももちろん精一杯頑張るし、調子に乗っちゃえば(おぃw
どんどん喋れるようにもなると思う。

とにかくどんどんココで、自分が成長していけたらなって思う。

だから、みなさん。これからも末永くよろしくです(何ww



お久しぶりです。 

August 11 [Fri], 2006, 21:41
結局2日分の日記を書いたまま、放置してしまいました
3日坊主で有名な☆かりん☆です。こんばんは。

8月に入って、いろいろな事がありました。

前半はちょっと凹む事があって、だいぶ精神的に参っていたのですが
後半は楽しく過ごしてました(って、今まだ8月の半分も過ぎてないけど・・・

後半の話(と言っても8月7日〜10日まで)をさせて頂きますと
大学のサークルの合宿で宮城県の方に行って来たんです
かりんのサークルは毎年夏に宮城県に行くんだけど
今年は1年生の時に行った牡鹿町に行ってきました。
・・・ちょっとだけマイナーな所です(牡鹿の人、ごめんなさぃ

夜行バスに揺られる事7時間半、牡鹿町に到着
そのまま何故か宮城に来たのに何とか会館でレクリエーション。笑

バレーボールに燃えすぎて、全身アザだらけになっちゃいました
今はだいぶ落ち着いてるけど、昨日までヒドかったです
腕の内側に青い(赤?)点々がいーーーっぱぃ。
そして回転レシーブなんて半パンでやってしまったもんだから
膝も真っ青でした

痛かったけど、久しぶりのバレーボールは楽しかったぁ
テンションが最高に上がりました゜+.('∀'.)゜+.゜
結果は2勝2敗だったけど、すごく盛り上がったしヨシとしよぅ!!(何w

次の日は網地島っていう離れ島に行ったんだ。
2年ぶりであり、尚且つ今年最初で最後になるであろぅ海ですよ、海!!

いーぶっくおふ。 

July 31 [Mon], 2006, 21:11
みなさんイーブックオフってご存知ですか?

私は数ヶ月前に知ったんですけど、それから毎月のように利用してます

もともと大学に入るまでマンガにしか興味がなく、文学系はまったく読まず
何が楽しいのか理解出来ないような子でした。
それが大学に入って、2時間の通学にほとほと疲れ果て、
何気なく帰り際に寄った本屋さんで村山由佳さんのおいしいコーヒーシリーズを
手にとってから、小説に没頭する生活が始まったのです。そうなのです。

今はどんどん新しい作家さんを開拓中で、それには古本屋は手放せないわけです。
古本屋に行くと必ず20冊くらいまとめ買いをするかりん。

さすがに重いっ!!

そして何といっても100円の本ばかり買うのでちょっと気まずいっ!!

といった理由から、一人で行けなかったんです(おぃww

それがネットショッピングが出来るというじゃないですか!!

かりんのテンションが右肩上がりですぐに小説を物色。
たくさんの在庫があるからか、1店舗じゃ見つからないような膨大な量があって
レアな作品もたくさんありました。
しかも100円。笑

乃南アサさんや唯川恵さん、山本文緒さんや東野圭吾など
サスペンスと恋愛小説にハマッてます

今では授業中にまで読む始末(マテーィ

まだまだ開拓予定なので、もし面白いよーって本があったら
教えてください゜+.('∀'.)゜+.゜

ちなみに今は宮部みゆきさんの地下鉄の雨を読んでます

初日記なり(・∀・) 

July 30 [Sun], 2006, 21:55
みなさん、はじめましてヾ(・∀・)

かりんと申しますです

珍しくブログというものに手を出してみました。
三日坊主なため、いつまで続くか分かりませんが(おぃw
頑張ります。私、頑張ります。

しばらくINしない間に、女の子の数も激増して
”かりん”の名がつく方もたくさんおられるようです。

こちら、☆かりん☆となっておりますv

面と向かって人と話すのが苦手です。
でも、結構タイピングは好きです(ぇw

克服するため、かりんは今日も頑張ります

ではでは、今日はこの辺で
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakaonna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる