。・‘*,English,*’・。 

April 17 [Tue], 2007, 18:43
Englishだぁぁぁあああ  /何?!

今日English(英語)の勉強をいたしますたぁ

A B C ~♪  ←3才でもできます(・ェ ・`)

Englishは,ダイスキだスo でも、全然喋れなーい。

たまーに、Dの小文字をb(正しいのはd)と書いてBの小文字をd(正しいのはb)と

書いてしまうーーーーーー(・∀´・{バーカ×10

でもAを∀とは書かないしー  OをQって書いたりQをとは書かないもーん/アタリマエ

では、そういう事で皆さんlessonしましょうねぇー。

さんはいっ、

ドレミファソーラファミ・レ・ドー          /ヤマハ?!

・・・・・─────シーン

ちょっとちょっと、そこの かっこいいお兄さん・綺麗でキラキラしてるお姉さん!  

そうですよ。あなたですよ。そう自分の事指指してるあなたですよ。

あなたみたいな綺麗なかたいないでしょぉッッ?!

あ、今・・・「こいつお世辞言ってるな」って思ったでしょッッ?!

いや、いいんです。私は昔から・・・ぅぅ     /何

なんてねっっっ!!!              /ウザ

でも、もう行数オーバーになっちゃうので・・・また明日ブログ見に来てくださいねっ

。・‘*,本日,授業始まり↑↑,*’・。 

April 16 [Mon], 2007, 20:18
最悪・・・ですね。
今日から,嫌な嫌な授業が始まったぁー   
私が特に嫌いな科目は理科・・・ですね。
大ッ嫌いです、理科は・・・うん。この星に生まれて理科がなかったらどんなに幸せか・・・・・。
まぁ、好きな英語があるんだけど・・・。特に、英語が好きではないけど、好きって言えば好きってやつ。
英語最高♪ 英語ブラボー♪ 英語ラヴー♪
まぁ、今日はここまでにしときまーす。
また明日ぁーーーーー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakansu
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像智彌
» 。・‘*,本日,授業始まり↑↑,*’・。 (2007年04月21日)
アイコン画像あゆか
» 。・‘*,本日,授業始まり↑↑,*’・。 (2007年04月19日)
アイコン画像智彌
» 。・‘*,本日,授業始まり↑↑,*’・。 (2007年04月18日)
アイコン画像あゆか
» 。・‘*,English,*’・。 (2007年04月17日)
アイコン画像あゆか
» 。・‘*,本日,授業始まり↑↑,*’・。 (2007年04月17日)
アイコン画像智彌
» 。・‘*,本日,授業始まり↑↑,*’・。 (2007年04月17日)
アイコン画像あゆか
» 。・‘*,本日,授業始まり↑↑,*’・。 (2007年04月16日)
Yapme!一覧
読者になる