コス写真のUPを終了いたしました

November 19 [Mon], 2012, 14:43
お久しぶりです こんにちは

みなさまにご報告がございます

今、私がコス活ができていないこともありますが
今後の画像の管理、安全面を考えて
撮らせていただいたコス写真は
本日をもって下げさせていただきました

素敵なお姿を撮らせてくださった皆様には
心よりお礼申し上げます
たくさんのきらめきを
ありがとうございました

ブログでお知り合いになれた方もいるので
本当にやってよかったです!
同じジャンルを好きな同志様にお会いできますように…!
まだ見ぬ素敵様にお会いできますように!!
との祈りを込めて開始したブログ(最初はHP)でしたが
その役目も無事果たしてくれました

見に来てくださったみなさん!
そして場所を貸してくださったヤプログさんもありがとう

今後はコス写真をUPするとしても
キュアかカイブのような
コスサイト、またはミクシィで閲覧制限かけて
まったりと楽しみたいなと考えています


あまり動きのない私ですが
各サイトで今後とも引き続きよろしくです(^U^)

2012.11.19 地主みかん

暑かったり寒かったり

November 19 [Mon], 2012, 14:31
乾燥の季節です
風邪ひきやすくなってますが
皆様お元気でしょうか

耳の痛くならない優しいマスクとうがいで
長い冬を乗り切るぞー

コス活動休みます

September 12 [Wed], 2012, 17:24
しばらくコス活休みます

あまり更新してないブログですが
このまま続けたいと思います

内容は食べ物や日常メインになりそうですが
生存確認兼ねて(^^

ミクシィは陰陽師アプリ(平安のほう)できる範囲でまったりやってます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じぬし みかん
読者になる
コス活休み中です
カテゴリアーカイブ
P R