年忘れの一枚 

2006年12月31日(日) 22時09分

工藤里紗
最近好きです。



こちらは長崎莉奈。
優しそうな笑顔を持ってます。
ギャルっぽい子もすきです。

今日の一枚 

2006年09月03日(日) 2時39分



畳、制服、えりか最強。

今日の一枚 

2006年08月23日(水) 0時24分


赤のブルマがこんなに似合う子、他にいますか?



(無題) 

2006年08月19日(土) 10時44分
最近ヌード・セミヌードに非常に興味がある。

にっかつロマンポルノとか、見たくてしょうがない!!





ちょっといわく付きらしい写真集。
撮影、会田我路。「芸術性からもっとも遠くにいると思われる」写真家。
ポーズもスタイリングもとことんベタ。
今も昔も実用的エロを突っ走る。そういう意味ではちょっと尊敬できなくもない。




こちらはとても素晴らしい写真集だった。
なにか格別な覚悟とか、ないとヌードは撮れないものだ。
ヌードの撮影で女優は5kgも痩せてしまうらしい。
それくらいエネルギーのいることなのだろう。
写真家よりも、被写体の表現力!!
撮影・写楽って誰だろう・・。そこもミステリアスでいい。


いまさらだけど、こーだく未が手ブラくらいやってくれていたら・・
もっと売り上げのびたのに。もったいない。残念。絶好の脱ぎ時だったはず。

うほ♪ 

2006年07月30日(日) 0時37分


天然コケッコーにカホたん♪

いいねーいいねー!!ちょっと幼いかんじはするけど合ってるかも☆

ハチクロはなんかあれだけど、これは見たい!

ハッ 

2006年07月21日(金) 23時46分

と、息を呑む程の美少女

ってほんとにいた。。。

会った瞬間、


ハッ


と、息を呑んでしまった。

一瞬時と呼吸が止まった。

写真が綺麗なだけじゃない彼女はきっと本物。

今日の一枚 

2006年06月29日(木) 23時39分


横顔がきれいな人って好きです

今日の一枚 

2006年06月24日(土) 10時56分



スク水に卓球台。
このカメラマンは相当マニアックです!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像つーじー
» うほ♪ (2006年08月19日)
アイコン画像山田
» うほ♪ (2006年08月08日)
アイコン画像つじ
» ハッ (2006年07月29日)
アイコン画像皇子
» ハッ (2006年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakanokabe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる